1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【東京】7/20(土)三位一体エネルギーとフルーツオブライフのお話会&フラワーオブライフ瞑想会
お知らせ

【東京】7/20(土)三位一体エネルギーとフルーツオブライフのお話会&フラワーオブライフ瞑想会

お知らせ

953

三位一体エネルギー [満開のフラワーオブライフ]  とフルーツオブライフのお話会&フラワーオブライフ瞑想会を6/29(土)に東京 高田馬場で、7/20(土)に東京 千駄ケ谷にて開催します♪

当日は三位一体エネルギー [満開のフラワーオブライフ] (フラワーオブライフ、未来創造エネルギー、光のエネルギーを包摂し次元が一つ上昇したエネルギー)の成り立ちや、新しい時代のエネルギーのお話をしていきます。そしてフルーツオブライフについても。

[2019.06.20]追記
三位一体エネルギーとフルーツオブライフより更に強烈な新しいエネルギー。チャクラバーストについてもお話します。希望者にはお話会終了後の伝授会にてエネルギーの伝授と発動法のレクチャーを実施。

チャクラバーストについてはアダチ サトコさんのブログ記事を参考にしてください。
チャクラバーストのエネルギー

あと、最近アップしたブログ記事も参考に



更に参加者全員で30分ほど瞑想を実施します。

瞑想時には私は 三位一体エネルギー [満開のフラワーオブライフ]を発動して誘導します。

参加者の皆さんには瞑想の前にフラワーオブライフの発動方法をレクチャーします(1対1での伝授ではありません)ので、フラワーオブライフを発動しながら瞑想を実施ください。

三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ](フラワーオブライフ、光のエネルギー、未来創造エネルギー)は既に地球に実装されておりフラクタルに人類全体への定着が進んでいっています。

つまり、かなりの勢いで種はばらまかれていってます。このページを読んでいるくらいに興味がある方は間違いなくその種を既に受け取っているでしょう。

フラワーオブライフも三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]もまさに無条件の愛で広がっていくエネルギーです。(ほっておいても人々への定着は進んでいくのですが)定着が大きく進んでいる者と一緒に瞑想などの深い変性意識状態を共有すると一気に伝播し定着がかなり進みます。(もちろん1対1での伝授[強烈な定着促進]には及びませんが)

なお、既に三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]の伝授・発動方法のレクチャーを受けた方も私と一緒に三位一体エネルギーを発動しながら瞑想にご参加いただくことでより発動が上手になり定着もさらに進むはずです。

まだ伝授を受けていない方については一緒に瞑想すること自体が三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]の伝授の味見的な要素がありますので是非、ご活用ください。(今後も開催予定です。何回か通っていただくと1対1での伝授は不要なほど三位一体エネルギーの定着が進むかと思います。)


なお、瞑想会終了後は希望者には三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]やフルーツオブライフ、ライトボディ活性化のver.1,2,3,4,5について有料での対面伝授を実施します。

●開催日時:6/29(土)、7/20(土)
・お話会&フラワーオブライフ瞑想会・・・13:00-15:00
・伝授会および発動方法レクチャー・・・15:00-17:00

●開催場所:東京都 高田馬場(詳細はお申込後にご連絡差し上げます。)
  高田馬場駅より徒歩7分

●定員: 6/29(土): 10名、 7/20(土):15名

●参加費
・ お話会&フラワーオブライフ瞑想会 ・・・・5,400円(クレジットカード決済)
 ※銀行振込の場合は5,000円

・伝授会および発動方法レクチャー
↓各エネルギーの伝授・レクチャーの代金については以下をご確認ください。
★★★
エネルギー伝授・レクチャーメニュー
★★★


お申込みは以下のエントリーフォームかフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。

お申し込みフォーム

※受付は終了しました。

三位一体エネルギーを発動すると、こんな風にオーブがたくさん撮影できたりします。物理的にはホコリなのでしょうけど。気が満ちて溢れ出すと体表付近の気流に変化が起こりホコリがふわっとまきあがって動きだしているのが映っているのかもです。

参考情報:エネルギー伝授を受けた方の感想

以下は頂いたフィードバックです。

参考情報(三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ])




以下は三位一体エネルギーを検証して頂いたアダチ サトコさんのブログ記事です。

参考情報(フルーツオブライフ)

以下はアダチ サトコさんのブログ記事です。

以下は、八島 操さんのブログ記事です。

参考情報(伝授系のエネルギー全般)

以下はアダチ サトコさんのブログ記事です。

当日、会場でお会いできることを楽しみにしています♪

お申し込みフォーム

※受付は終了しました。