1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[20](チャクラバースト)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[20](チャクラバースト)

6.29に対面でチャクラバーストの対面伝授を実施させていただいた方からのフィードバックです。

3.21に三位一体エネルギーの遠隔伝授。そして4.25にフルーツオブライフの遠隔伝授を実施済みの方。

今回、チャクラバーストの伝授の前に、情報空間の存在の龍樹(ナーガールジュナ)と空海に会っていただいてそれぞれのエネルギーをありありと感じれることを確認してから釈迦に会ってもらって釈迦のエネルギーを体感していただきました。

この方に限らず、三位一体エネルギーとフルーツオブライフのエネルギーの定着がある程度進んでいると問題なく釈迦やイエスなどの抽象度の高い情報空間の存在とコミュニケーションができるようになるようです。(それぞれのエネルギーが定着することでそれらの存在と肩を並べてコミュニケーションできるレベルに抽象度が上がり情報身体が巨大化し、更にはフルーツオブライフで外部連携がしやすくなるからだと思います。)

以下、伝授直後のメッセンジャーでのやり取りです。

やばいです、早速頭がクラクラしてきました

阿部:はは^ – ^たくさん水分摂ってね〜

調子に乗ってフルーツオブライフとかチャクラバーストとかいろいろやり過ぎました笑

はい、ありがとうございます!

その後、数時間して頂いたのが以下のフィードバック。

フィードバックです

釈迦と龍樹と空海ありがとうございました。釈迦が強烈で、ずっと胸のあたりにいます。

昨日伝授してもらってからずっと手足はビリビリしていましたが、歩いているとき、ふと自分が釈迦をコントロールしようと頑張っていることに気づきました。そこで、怖かったですが、それをやめて釈迦に全てを委ねてしまいました。

そうすると、頭の上や手足から気がドバーッと宇宙に向かって放たれたように感じました。 そしたら視界がいきなり広くなったというか、捉えられる空間の範囲がいきなり変わりました。

また、気の出力も桁違いになりました。いきなりいい人になれた感じです。

空海も龍樹も釈迦も、フルーツオブライフで活性化させ合ってとても気持ちいいです。チャクラもガンガン動き回るし、抽象度は上がるし、釈迦がいるから強くなれるし、身体の力はどんどん抜けてリラックスできるし、本当に最高です。 これは冗談でなく半端じゃないものを受け取ってしまいました。とっても感謝しています。ありがとうございました。

更に翌日7.1のやり取りが以下です。

阿部:いい感じですね。フィードバックありがとう😊

ぷるぷる気功をやったら釈迦のヤバさが分かりました。人生変わりました。
もうこれは異次元ですね

阿部:え!?どうなったの?

いや、なんて言えばいいのか分からないんですけど、、
うーん、物理的なレベルだと、半端じゃなく揺れてます
気の感覚的には、勘違いの説が有力ですが、感覚的には宇宙全部揺らしてる感じです

阿部:おお〜〜♪

ぷるぷるやるだけで世界平和実現できるんじゃないかなって錯覚を起こします笑

阿部:本当にそうなのかもですね^ – ^

多分本当にそうなんだと思います笑
抽象度の高いところで○○に会えた気がします

阿部:それは物凄くエフィカシー高まりますね^ – ^

これは本当にやばいですね笑
とりあえず一晩中続けてみます

阿部:はい。今後が更に楽しみですね♪

はい!

物理身体が付いてこれなくなったので今日はこれでぷるぷるは終わることにします。あとは站とう功と○○○○○やって寝ます。

今度、チャネリングできる人にいろんな神様を呼んでもらって、フルーツオブライフでみんなを繋いで一緒にぷるぷるしてみたいです。そしたら世界中の人の抽象度が上がる気がします。

釈迦と空海と龍樹とイエスと俺でぷるぷるやるだけでもかなりヤバかったです。

阿部:わぉ。いい感じ楽しんでますね^^

はい!

こういったやり取りがあった後、更に7.4に頂いた内容がこちら

ちょっとオカルトチックですが、釈迦と一緒に過ごすようになってから、望むことが起きるようになってきました。

なんというか、こうなったらいいなと思うことが起こるし、こういう雰囲気にしたいなと思ったらそうなります。奇跡を意図的に起こせているような感覚です。

阿部:おお〜。凄い。僕より断然使いこなしてる!

え、まじですか笑 でも、釈迦が全部やってくれてる感じですし、オカルトチック過ぎるので勘違いかもしれません

阿部:利他的なこうなったらいいなぁ。だからだと思うよ^ – ^

あっ、なるほど! 釈迦っていい人なんですね
他力みたいな感じでエネルギーが枯渇しないのが嬉しいです笑

阿部:もちろん♪抽象度が高いイコールいい人でオッケーかと。

なるほど! 釈迦が居心地のいい身体になるためにもっと抽象度上げておこうと思います!

阿部:いい感じ♪ナイスです!

はい!
ありがとうございます!

チャクラバーストの伝授を受けると釈迦が胸に宿るようになります。(釈迦と積極的にコミュニケーションを取りたいと思う方は特にこの傾向が強いです。)

伝授の前に情報空間の釈迦と会ってエネルギーを体感していただきますが、チャクラバースト伝授後は釈迦が自分の情報身体の中に組み込まれます。

利他的なお願いごとであれば釈迦が色んなことをやってくれるみたいですね。 釈迦が出たがりな性格(キャラ) ということもあって全面信頼する感じでお願い事をするのもコツのようです。

以下は当記事と同じ方からのフィードバック紹介記事です。参考にしてください。


なお、どのエネルギーでも伝授を受けてから「ぷるぷる気功」を30分から60分ほど実施すると強めの体感が得れるのと定着がスムーズに行われるようです。(複数名からフィードバックを頂いてます。)


本日(2019.07.28)、チャクラバーストを伝授してから約1ヶ月。近況を確認してみたところ以下のフィードバックを追加でいただきました。ありがとうございます!

フルーツオブライフは、いろんな人を呼べるようになっています。外部と繋がるのが上手くなったので、いろんな人を召喚できるようになっています。武田惣角とか植芝盛平に出会えてからはいろんな人の力を借りています。チャネラーになったわけではないと思いますが(笑)。

釈迦はやっぱり、チャクラが一気に活性化します。あと、なんというか、自分の芯からエネルギーが出てくるようになっています。あと、前と同じですが、意識も拡大します。ぷるぷる気功やってるときに宇宙全部動かしてる気分になりましたが、ぷるぷる気功やらなくても範囲が拡大します。ちょっとオカルトチックですが、ヒーリングのときにクライアントの過去の状態が感じられるようになってきました。

三位一体エネルギーから釈迦まで、エネルギーが分かりやすくなりました。自分のエネルギーが働いている範囲というか、自分がコントロールしている間合いが分かるようになってきました。なんというか、視覚情報として見えるわけではないですが、見えているというか感じられるようになっています。

順調に各エネルギーの定着が進んでいっているようですね!



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------