1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[33](遠隔伝授・レクチャー:集合知のエネルギー)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[33](遠隔伝授・レクチャー:集合知のエネルギー)

少し前に集合知のエネルギーの伝授・レクチャーを実施した方より追加のフィードバックが届きましたので紹介させていただきます。

3/3に伝授・レクチャーを実施して追加のフィードバックを頂いたのは3/27。

レクチャー時にご家族へ集合知のエネルギーを使って一緒にヒーリングを実施したました。その後、具体的に効果が出てきているようです^^

 

↓3/3に実施した伝授・レクチャーの直後のフィードバックはこちら

 

↓こちらが3/27に届いたフィードバック。

阿部様

おはようございます。

お世話になっています。
ご報告と感謝のメッセージです。

 

3月3日に受けさせていただいた集合知のワークの伝授の際に、それではやってみましょう、とのお言葉の後、一緒にエネルギーを送ることができた姉の、3.5cmあった胸壁の影ですが、その後のPET検査の後、3月19日の医師の診断で『ちっさくなっています。ただの感染症でした。』と医師に言われました!

 

それまでは、他のあちこちのリンパの腫れとともに2016年に子宮に見つかって手術していた漿液性腺がんの転移かと思っていたのですが、何の治療もしないで小さくなるとは!予定されていた化学療法をキャンセルしました!

 

それでも、他のリンパの腫れは癌の転移、と今もされているので姉は私の送ったパッチを貼りつつ食生活を変えました。

 

仕事もできないかと思ってあきらめていたのに今仕事頑張っています。
本当にありがとうございました!

 

それから、

先日時間が来てシャッターの閉まった銀行の待合コーナーで一斉にギャン大泣きして一向に止まらない2歳児の男の子の双子がいたので集合知のエネルギーを送ってみたら、目が合った子が直ぐに泣き止んで横にいたもう一人もその子を見て泣き止みました。

 

軽い風邪症状が断続的に1ヶ月くらい続いて家から出ない私ですが、必要があってたまの外出時にこんな体験をすると、もっと使おう、と思います。

 

伝授セミナーでお聞きしたTVのキャスターに送るのは、まだ成功した実感が無いので引き続きトライしてみようと思います!

 

姉の事も大感激です!
ありがとうございました!

日常的にどんどんエネルギーを活用していっているようでいい感じですね。

 

集合知のエネルギーの伝授についてはこちら↓

(『集合知のエネルギー』の伝授レクチャーは事前に伝授を受けておく必要があるエネルギーなどはありません。誰でも受講できます。)


なお、この『集合知のエネルギー』の出現の経緯について金子浩一さんが大きく関わってくれています。金子さんが総合監修や主要な対応を実施してくれています。

そして年初に金子さんはくも膜下出血で倒れられ現在も意識が戻らない昏睡状態。

今回、『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)を提供するにあたって売上の一部を金子浩一さんへの寄付へあてます。(4/15までのお申し込み分について寄付を実施)




-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------