1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[09](三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]、フルーツオブライフ、ライトボディ活性化ver.1-5[フルーツオブライフ版])
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[09](三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]、フルーツオブライフ、ライトボディ活性化ver.1-5[フルーツオブライフ版])

5月の中頃に以下のエネルギーの伝授を実施させて頂いた方からのフィードバックです。

●三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]
 -フラワーオブライフ
 -光のエネルギー
 -未来創造エネルギー
●フルーツオブライフ


●ライトボディ活性化ver.1(左右のマカバ活性化)[フルーツオブライフ版]
●ライトボディ活性化ver.2(セフィロトの樹、ツリー・オブ・ライフ)[フルーツオブライフ版]
●ライトボディ活性化ver.3(キリスト意識グリッド)[フルーツオブライフ版]
●ライトボディ活性化ver.4(尖石のエネルギー)[フルーツオブライフ版]
●ライトボディ活性化ver.5(守屋のエネルギー)[フルーツオブライフ版]
●ライトボディ活性化ver.1-5[フルーツオブライフ版( 同時発動伝授 )]


三位一体エネルギーについては既に伝授を受けていましたが今回、追加で上乗せ伝授を実施しています。(ちなみに下野誠一郎さんが探求し開発してきたライトボディ活性化のver.1,2,3,4,5については以前に伝授を受けて他者への伝授も沢山実施している方です。)

セラピストとして活躍している方です。ヒーラーの方などは今回のフィードバックがとても参考になるかと^^

なお、既に他者へのエネルギー伝授ができる方なので他者へ伝授した際のフィードバックもいただきました。

ありがとうございます!

以下、フェイスブックのメッセンジャーでやり取りした内容の抜粋です。(頂いたメッセージは数日間にわたってやり取りした内容)


阿部さん、昨日はありがとうございました
忘れない内に感想を…

ハートからナミナミなエネルギーが放射状延びて広がり、ハート中心点が高速回転、そして噴水のようなトーラスに、たぶん三位一体の体感と思います。
今日もハートチャクラが活発で、ピョン吉Tシャツ着ているみたいです。
上位のチャクラが活発になったのか、頭が広がるようにエネルギーが動いています。


からだが熱く、代謝が上がっているのかトイレが近いです。
からだの硬さも柔らかくなりブレていた軸が戻った感じがします。


からだに二点痛みを感じるところが現れましたが、前日の揉み返しかもしれないので様子をみます。


今日は、今から施術なのでいつもと違う体感があったらまた、お知らせしますねー。


ありがとうございました

(阿部) わぁ。ありがとうございます ♪施術ではどうでしたか?


おはようございます!

今までも手が熱くなりカイロみたいになってましたが、更に熱さが増したように感じました。

からだの芯にエネルギーが到達するスピードが早いように感じます。 ほぐれるスピードはエネルギーのバージョンが進むたびに早くなっています。 今までもハートが勝手に反応し出すことはあったのですが、出るエネルギーが広範囲になった感じです。

未経験からセラピストになり一年半程度ですが、今月は今のところ指名NO.1みたいです。 この業界をあまり知らないのですが、未経験、短期間では凄いことらしいです。

三位一体を受けてからの変化は特に大きいように感じます。 他のセラピストと反応が違う点に、施術後に「なんだかニコニコする」「嬉しい」「元気なった」など言われることが多く、血色がよくなり、お風呂後みたいな感じになる方も多いです。

わたしは、邪気を感じると手の痺れが強くなり、あまり、もらうタイプではないですが、施術後にたまにしんどくなりますが、昨日は、インターバル無しで施術に入れるほど元気でした。 邪気を感じるのもエネルギーのバージョンに比例して強くなっています。

睡眠も昨夜は飲みに行き就寝3時でしたが、目覚めは6時半 でも、8時間くらい寝たみたいな感覚でした。 エネルギーに敏感な人に今度変化を体験してもらい、受ける側からの違いがあったら、またお知らせしますねー。

(阿部) ありがとうございます。睡眠時間減ってるんですね〜(以前、自分がライトボディ活性化ver1,2とか受けた時の事を思い出しました。) 施術、受ける側の変化めっちゃ気になります。是非、教えてください♪


ライトボディの最初の頃もそうでしたー。 しばらくしたら慣れちゃったのか眠くなりましたが…(^_^*)

目を瞑った時の光も変わりましたよー。表現できないけど…。

(阿部) ライトボディが大きくなる過程で、特に気のボディのエーテル体かな!? 最初はエネルギー供給量(おそらくver1)が増えて、んでだんだん管が太くなってくんだと思います。

管の太さ、気のボディの容量に対してエネルギー供給量が多いので伝授直後はあまり寝なくても平気なのかもですね。

僕も目を瞑った状態での変化でてます。気軽に眩しくなる。まぶたがリラックスし過ぎて半目になって光が入ってきてるのかもですが(笑)

そうなんですねー。益々楽しみ♪

そういえば、社長に法人契約して欲しいなーなんて話してたら、ご飯ご馳走したいってお誘いが昨日ありました ^^

(阿部) わぉ♪どんどん加速してますね〜

ありがとうございます^^


仕事仲間に20分ほど受けてもらい、前のエネルギーとの違いをみてもらいました。


何も考えずに自然の状態でエネルギーを送りましたが、フルーツオブライフ前はエネルギーが流れる経路を感じたのに対して、前よりダイレクトに痛みのあるところに届くようです。

広がり上昇する感じがあるとも言ってました。
エネルギーは強くなっているとのこと。でも優しいそうです。

面白いのは、匂いを感じたそうです。 足の付け根が悪い方で、骨盤辺りにハートからビームをイメージしたら尿のようなトイレの匂いが鼻にツンときたとのこと。


わたしも阿部さんに伝授してもらった翌日に施術中に匂いを感じました。
どっちのエネルギーが好きかと聞いたら、どっちもと言ってました^^

体調変化が早い方なので、明日に何か変化しているかも=(^.^)=
面白いですねー

(阿部)ありがとうございます。 邪気が抜けるときに臭いが出たりしますよね。フルーツオブライフはすぐに物理が変化してしまうほど新しい現実を生み出す力が強いのだと思います^ – ^

そうなんですね。
これから益々楽しみです。 ありがとうございました^^


(阿部)こちらこそ。ありがとうございます!また、面白いこと発見したら是非、教えてください。

この前、エネルギー受けてくれた方から、実は言わなかったことが…と追加で感想が届きました。

匂いだけでなく、見知らぬおばさんが出てきたそうです。
嫌な感じはなかったけど、はじめての体験でビックリして言わなかったと。

守護霊?
ハイヤーセルフ?
浄化?

か何かではないかと思ったのですが。

かなり強いエネルギーらしく、がっつり施術するなら、先にライトボディ活性化を受けてもらってからの方が良いかもって感じました。
わたしも、先日一人でワークしていたら、丸い穴から富士山がクリアに見えました。

映像がはっきり見えたのは、ライトボディ活性化し始めに神聖幾何学が見えて以来かも。


22日は、フォトンやボルテックスが見える人に会うので、また何か追加があればメッセージしますねー



(阿部)おお~。ありがとうございます。面白いことが色々起きてますね。続報も是非^^

今日は、フォトンが見える人に伝授してきました。


伝授している時に、わたしが見える色が虹の順番に変化していきました。
はっきりと切り替わるわけではないですが、
赤→オレンジ→黄色→緑
何となく図形っぽい感じ

受けた人の感想は、とにかく凄いと
テーブルに雪崩伏せるように倒れました。特に光のエネルギーの体感が大きく、ズドンと地に引っ張られた感じとのこと。


赤い服の女性が見えたみたいで、もしかしてマグダラのマリア?と思ったりして…。

伝授後は、フォトンの見え方が変わったみたいで、大きく色濃くなったと言ってました。

わたしの頭上にフォトンが集まっているのも見えるとのことで、どんどん入っていくーと面白がってました。


エネルギー伝授、すごく感謝されました。
ありがとうございます^_^



(阿部)凄いですね。○○さんの管が太いというのもあるかと。ちなみに伝授は三位一体エネルギーのみですか?他もやってみました?

業務用って言われたのですね。
上の感想は三位一体+フルーツオブライフです。


フルーツオブライフは、ボワンボワンとした感覚があったみたいで、三位一体と併せて、とにかく嬉しいエネルギーだと言ってました。
ライトボディ活性化ver.1〜5も全てやりました。


3まではやってたので、4、5が初体験の方で、4が強く感じたとのこと。
1、2はぼんやり形がわかったみたいです。

見えるフォトンは、動画で撮るみたいに見えるようで、今までは上から下の方向だったのが、下から上にも見えるようになり、動画ほどはっきりした色ではなかったものが、動画に近いくらいに見えるそう。 キンキラキンの金粉も見えるそう。

わたしも今まで金粉は見えてたのですが、最近は、人から煙が上がっているように気が出てるのが見えることがあります。


(阿部)そうそう。業務用^ – ^
ライトボディ活性化ver1-5はフルーツオブライフ版ですか?

フルーツオブライフ版はやってないです。ノーマル版 笑

(阿部)ノーマル版なのですね。了解です♪

最近、わかってきたのですがver1-5の伝授を受けてる人に三位一体とフルーツオブライフ伝授した時に何も持ってない方より断然大きいです。伝授完了まで時間がかかるのとフルーツオブについては大きな実がなる感じです。

後追いでver1-5でも結局は同じだと思いますが、やはりver1-5も大事だなぁと。

そうなんですねー。
しばらくしてから、再度三位一体、フルーツオブライフをやってみます!

(阿部) はい♪後追いでver1-5でも自動的に三位一体とフルーツオブライフも一緒に成長していく気もしてます。実際にどうなのかは再度やってみないとわかりませんが(笑)

こんにちはー


先日、わたしが伝授したフォトンが見える人、いろいろ見えるようになったみたいで、わたしに天使の輪みたいなのがついてるんですって!
ただそれだけですが、、なんだか嬉しい♪


(阿部) 凄い^ – ^もっと進化するかもですね〜


ヒーリングなどの際、既に他者へエネルギー伝授ができる方はクライアントへエネルギー伝授を実施した上でヒーリングを実施することで更に効果が増すようです。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------