1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[32](遠隔伝授・レクチャー:パンドラの箱)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[32](遠隔伝授・レクチャー:パンドラの箱)

若返りを期待できるライトボディ活性化のバージョンとなる『パンドラの箱』についてフィードバックを頂きました。

 

伝授・レクチャーを受けてから1週間経つと小皺やたるみもグン!と少なくなって若返りをご自身で確認できてきたようです。


かなり具体的に書いていただいてありがとうございます!

 

伝授レクチャーを実施したのが3/2でフィードバックを頂いたのが3/10。おおよそ一週間程度経過してからの様子となります。

 

先日のパンドラの箱伝授の感想。

 

友人から幹細胞の美容パッチや化粧品や寝具など、いろいろあるとは聞いていましたが、自分は皮膚も弱く肌につけたりは、難しい上にランニングコストもかかるしと思っていました。

 

パンドラ箱とは、

①幹細胞を活性化させるエネルギー
②ストレス成分の浄化を促す。  

この2つのエネルギーを組み込んでパンドラの箱という名のエネルギーパッチができたそうで、伝授を受けてみようと思いました。


エネルギーパッチを身体2箇所に貼っていただくと首から上…あたまをすっぽりと重厚なエネルギーを包まれて右脇腹に痛みが走りました。

 

鳳凰の剣や大循環の剣のように広がりのあるエネルギーとは違い、荒いエネルギーに感じました。

 

最近、繊細で大きなエネルギーを体感する機会が多く違和感を感じましたが、細胞に作用するエネルギーと阿部さんに教えていただいて、妙に納得しました。

 

伝授当初は、世の中の騒ぎにストレスを感じ身体が緊張気味でしたので、最初の2〜3日はパンドラの箱を発動すると浄化作用の方が強く出ましたが、若返り効果は余りみられませんでした。

 

回数を重ねる度にパンドラの箱のエネルギーも足から上に向かって、パワフルに動くようになっていきました。

 

•朝の起床時に○○○○の〇〇の日を発動。
•入浴中に○○○の頃の自分を思い出しながら発動。
•就寝前に、自分の○○○○と○○○○時刻で発動するように習慣づけました。

 

そして、気になる箇所にエネルギーパッチをペタペタ。

 

4〜5日経った頃から、徐々に肌のキメが整い始め、1週間経つと小皺やたるみもグン!と少なくなって若返ってびっくりしました。

 

ストレス緊張でひどかった肩凝りも、随分と緩和しました。


先にパンドラの箱の伝授を受けた友人が、若返りの効果をメキメキと感じられたと喜びのお知らせもあり、これからの変化を楽しみにしています♪

 

『パンドラの箱』はライトボディの構造にエネルギー的なパッチを埋め込む形式になります。

 

経絡の主要なポイントである2箇所に「幹細胞を活性化するエネルギー」と「ストレス物質を除去するエネルギー」が融合したものを埋め込みます。


これだけで全身にエネルギーが回るのですが、若返りを促進したい部位には上記のエネルギーパッチをコピーして貼り付けることができます。

 

情報なので気軽にコピーして貼り付けることができます。(できると確信すればですが、、、)

 

もちろん、レクチャーで一緒に練習して体感で実感していただくので基本的に皆できるようになります。

 

更に使い勝手が良いのは、エネルギーパッチは情報なので貼り付ける場所は皮膚面だけにとどまりません。

 

つまり、身体の内部の臓器にも貼り付けることができます。肺が弱っているなら肺に。胃腸の調子が良くないと感じるのであれば胃や腸へペタペタ貼り付けることができます。

 

個人的にオススメなのは腸への貼り付けですね。腸は第2の脳と言われている部位でもあります。肚が若返って活発に動き出すとエネルギーワーク自体が強力にパワーアップします。



↑若返りを期待できるライトボディ活性化のバージョンである『パンドラの箱』についてはこちらのページをご確認ください。

 

 



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------