1. HOME
  2. お知らせ
  3. (無料開催)【WEB(ZOOM)開催】4/1(水)・4/4(土)集合知の時代のエネルギーのお話会
お知らせ

(無料開催)【WEB(ZOOM)開催】4/1(水)・4/4(土)集合知の時代のエネルギーのお話会

こんにちは。

4/1(水)・4/4(土)にWEB(ZOOM)でお話会を開催します♪
(ZOOMはスマホやタブレット、PCに簡単にインストールできる無料のテレビ電話アプリケーション)

4/1(水)は21時スタート。4/4(土)は13時スタートで。それぞれ2時間程度の予定。


[2020.03.30追記]

諸事情を鑑みて無料で参加できるようにしました。

色々な情報が飛び交っていてパニックが起こりやすい状況かと思います。
こういう時ほどIQを高めていくことが重要。

IQが高まると自然と免疫力がアップします。

3/24、3/25で『集合知の冠』というエネルギーがでてきました。
飢餓への恐怖を超えてIQがとてつもなく高くなる効果があるようです。

今回のお話会に参加いただく方には伝授を無料で実施します。
(ご家族など身近な人に伝授する方法もレクチャーします。)


[2020.04.01追記]
『集合知の冠』の伝授のフィードバックはこちら↓


[2020.04.03追記]
『集合知の冠』の伝授。どうやら集合知のエネルギー(玉、剣、聖杯も含めて)全て伝授になってしまうようです(笑)他にも色々と。。。

これからの(集合知の)時代は自分でエネルギーを取り入れたり外したり自由にできるので不要なエネルギーは各自が自在に外せますのであまり深く考える必要もないかと。

この機会に最新の地球のエネルギーや全人類の集合意識とリンクしたゲットしてくださいね~

以下は、4/1のZOOMお話会に参加してくれた方からのフィードバックのご紹介。

昨日は楽しかったです。

ご報告いたしますー。

頭の周りにズーンとした感じ。
ただずっとお話しの最中に
落書きみたいに描いたものが
鳳凰?孔雀の羽根を沢山描いてました。無意識の時に。

沢山ビジョンは観えました。
意識が飛んで、寝ているみたいに感じ、夢みたいでした。

ズーン、とおもーい感じと
末端がビリビリする感。

今日は一日直感は冴えて
先に閃くのはよくわかりました。

相手の考えや最善の解釈がすぐ入って来たのは、凄かったです。
ありがとうございました。

お友達に紹介しました。
またよろしくお願いします。

更にメロウな感じです。

↓こちらは別の方からのフィードバック♪

子どもたちの未来を想像したので、ぶわっと涙がでました😭
何度もご丁寧にありがとうございました❤️

 


テーマは、、、

・今後の人類の進化の方向性
・新しい地球のエネルギー(集合知のエネルギー)
・今後の世界の動向

今後の人類の進化の方向性について、

最近、『夢と現実の境目が不明瞭』だとか『手触りなどやたらリアルな夢を観ることが多い』という方が多いと思います。

この辺が重要なヒントとなっているようです。

今後、夢や深い瞑想などで体験・経験したことについて、通常時も記憶の連続性をもって生きていく人が増えていくようです。

例えば、、、

『(現実では会ったことないけど)夢で出会ってお友達になったから現実世界で当たり前にお友達からスタートする』とか『夢の中でレクチャーを受けて現実世界でその内容を当たり前に活用していく』とか、『夢で火星に遊びにいって宇宙人の友達ができて最新の宇宙動向を教えてもらった。』とか。

少し前まではオカルト的だったことが皆が実感を得てくるので当たり前になってくる可能性があります。

どうやら松果体の活性化と調整が重要なようで準備が整った方などは自然とそれが起こって既に実感しているかもしれませんね。

 


新しい地球のエネルギーとは『集合知のエネルギー』についてです。

今後の人類の標準装備となるエネルギーと考えています。1/25に誕生して色々と変動しています。3/20の春分の日を越えるとだいぶと落ち着いてくるかと。

 

あくまで妄想的なお話がメインですが『集合知のエネルギー』の形成過程をお伝えし、集合知の剣・玉(鏡)・聖杯についても絵に書いてどんな形状をしているかもお伝えします。

世界的な動向については基本的には【免疫力を高める】ということおよび【パニックにならない】ことの2つが大前提です。ただ、不安要素や情報不足が大きくあると免疫力は下がるしパニクりやすいですよね。

 

この辺を大きく解消する重要な情報をお伝えします。

あと今後の世界の動向について個人的な分析と予測をお話します。

なお当日はお話会の中で三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]の発動方法をレクチャーします。(既に全人類に種はばらまかれていると考えています。伝授を受けなくても発動可能。発動すればするほど定着は進みます。)

 

更にお話会の中で希望者には『集合知のエネルギー』を私からエネルギーを送ります。『集合知のエネルギー』がどんなものか知りたい方は体感してもらうのが早いかなと感じたので。

集合知のエネルギーについては以下もご確認ください。
・『集合知のエネルギー』について[1]~ライトボディ活性化のバージョンとしての成り立ち~
・集合知のエネルギーの伝授レクチャー受講者からのフィードバック①
・集合知のエネルギーの伝授レクチャー受講者からのフィードバック②
・集合知のエネルギーの伝授レクチャー受講者からのフィードバック③
・『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)について

 

あと、お話会では『未来ツインセッション』を一緒にやってくれているチャネラーのマユミさんと一緒に情報取得した内容もシェアしていきます。

3月のお話会ではチャネラーのマユミさんが急遽ゲスト出演してくれました。今回もタイミングがあえばゲストとして参加してくれるかも!?です。


●開催日時:4/1(水)・4/4(土)
『集合知の時代のエネルギーのお話会』
・4/1(水)・・・21:00-23:00ごろ
・4/4(土)・・・13:00-15:00ごろ

●開催場所:WEB開催(ZOOMというアプリを使って開催します。)
※スマホやタブレット、PCにZOOMアプリをインストールする必要があります。(ZOOMは簡単にインストールできる無料アプリケーション)

●参加費
・ 5,500円(クレジットカード決済)※銀行振込の場合は5,000円

⇨ 無料で参加できるようにしました!

●参加特典
・フラワーオブライフエネルギーの発動方法
・三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]の発動方法
・『集合知のエネルギー』の体験(ヒーリング効果の体験)

 

お申込みは以下のエントリーフォームかフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。
※受付は終了しました。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------