1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[17](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.5[フルーツオブライフ版])
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[17](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.5[フルーツオブライフ版])

今回もMさんからのフィードバックのご紹介です。
実施した伝授はライトボディ活性化Ver.5[フルーツオブライフ版]です。

遠隔伝授は2019.06.06に実施。
フィードバックは2019.06.10に頂いたものです。

阿部 太助 様

こんにちは。○○○○○です。

前回の伝授から、とても長い時間が過ぎているように思えます。
以下、伝授の感想と昨日までのその後です。

●ライトボディ活性化ver5+フルーツオブライフ版(共同創造編)

今回の伝授では、初めて何も映像は見えない。体感のみという初パターンの伝授になりびっくりした。

阿部さんと一緒にフルーツオブライフのエネルギーを発動させた直後に、体を取り囲むトーラス状のエネルギーの形が、外側から真ん中あたりに圧を掛けられて肉体側に凹むというか、歪んできたような体感を感じる。

次に、腰のあたりに梅の紋様のような丸い渦状の5個のエネルギーに体を取り囲まれ、刺激される体感を感じ、体が前後に揺れ始める。

次に、仙骨にバッと着火され、ものすごい勢いでエネルギーが背骨を通って上がっていく。キャンプファイヤーの炎の先がどんどん高くなっていくような炎の形っぽい体感に感じられた。伝授が終わるまで、ずっとこの体感が続く。(伝授後、阿部さんとお話ししている間もずっと仙骨に着火された炎が燃え続けている。炎の先が短くなって仙骨から背骨にかけての炎になっている。ずっと燃えているので熱いと感じる。)

右手にエネルギーが入ってくるのを感じる。左手にもかすかに冷たい感じのエネルギーを感じる。

伝授終了。

伝授終了後も、ずっとエネルギーが動いている体感が続く。

ザーっと流れ込んでいるもの・体の周りで陽炎のようにゆらゆらフワフワしているもの・粒子のように細かい粒状のものと、色々な体感のエネルギーを感じる。

右肩のあたりに、ふわっと優しく覆いかぶさるようなエネルギーを感じる。左肩には、何も感じない。

仙骨の炎が落ち着いてきて、松果体のあたりに活性化されているような・書き換えが起きているような微振動っぽい動きの体感が出現する。少し痛みも感じる。

阿部さんとの電話を切ってから、肉体が一気に熱くなり、額・脇・ひざ裏と汗が出はじめる。今までの伝授で一番強烈な新陳代謝活性度。あまりの熱さに冷房を入れる。

松果体の体感がおさまり、横になる。

少しして、みぞおちのあたりに着火が起こる。続いて、ハートに着火が起こる。炎が強くなり、少しして、再度仙骨の炎が燃え始める。眠気がくる。フルーツオブライフを発動して、眠りに就く。



●伝授後1日目(6/7)

起床後も、その日1日を通しても就寝前のフルーツオブライフに関して再体験は起こらず。

8時頃、フラワーオブライフのエネルギーを発動させる。一瞬、頭をぎゅっと締めつけられる。その後、14時過ぎまで1~2分程度だけれども、何度も頭痛に襲われる。

そこに、体のだるさもプラスされる。このだるさは、昼頃までずっと続いた。

落ち着くまで、エネルギーワークをしない方がよいと判断。

昼過ぎて、だいぶ落ち着いてきたように感じられたので、フラワーオブライフのエネルギーを発動してみる。

トーラスのエネルギーの輝きや透明度が増し、それまでよりも軽やかさを感じる。エネルギーの質が変わったように感じられた。エネルギーをしばし感じていたら、前頭葉に痛みが出る。この痛みは、脳の書き換え・不要なファイル削除・身体と新しいエネルギー状態とのすり合わせ。そのための新しいシステム構築のように感じられる。

ライトボディ活性化ver4の扉を開くエネルギーと昨夜の伝授のver5が影響していると思われる。

15時過ぎて、だるさも頭痛もなくなったので、三位一体エネルギー・フルーツオブライフのエネルギーを発動させてみる。

左半身は、上に向かって。右半身は、下に向かって。引っ張られるような体感とエネルギーの流れ(光の柱のようなもの)を感じる。この体感は、しばらく続いた。立ち姿勢になると常に感じられた。立ったままでも、歩いていても感じられた。ハートへの着火も起こる。体感後、10秒程度、頭が痛くなる。

これらの体感も、書き換えや新たなシステム構築のように感じられる。

どうやら、ライトボディ活性化ver5+フルーツオブライフ版のエネルギーは、なじむのにver4までと違い、私には時間がかかるようだ。

ここまでは、映像は見えず、体感のみだった。

18時前頃に、完全に肉体面への不調が抜けたように感じられ、うれしくなる。フラワーオブライフを発動させる。

肩甲骨の下あたりに翼が出現する。映像として見える。羽を伸ばしたり、折りたたんで背中に収納したり出来る。うわー、羽生えたよ!! 自由度がupしたようなうれしさ。優雅に羽ばたかせて遊んでみる。楽しい。

夜、もう一度検証してみる。やっぱり翼出現します。興奮する。落ち着いて、翼をよく確認してみる。

鷹や鷲などの大型鳥類の羽の巨大版のような形状。色は、金粉ラメ入りのセピア系。(分かりやすい表現が出来ずすみません)自分の手の長さよりも長い。どう表現したら分かりやすいんだろうと考えていたら、ふと高尾山の天狗が浮かんだ。(写真とテレビでしか見たことないです)確認を終えて、自分の体を包んでみたり、片方づつ動かしてみたりした。翼を動かすと、背中に肉体的な体感も感じた。


・伝授後2日目(6/8)

午前中、フラワーオブライフ・フルーツオブライフ・三位一体エネルギーをそれぞれに発動させてみる。発動させるたびにハートに着火が起こるようになった。(伝授後1日目、午後から認められる)

エネルギーを発動させると伝授後1日目ほどではないが、かなり弱い痛みの頭痛が数秒程度起こる。まだ、肉体に不調がでるのか・・・

だるさはない。頭痛のみ。

今日は、休息日だなと思う。

日中、エネルギーワークせず。

夜、エネルギー発動させてみる。ハートの着火あり。まだ、かなり弱い痛みの頭痛が起きる。痛みは確実にかなり弱くなっていて、気にならない程度になっている。

明日には、もう肉体面への不調は何も出なくなるかな。


・伝授後3日目(6/9)

胡坐をかき合掌して、フラワーオブライフのエネルギーを発動させ般若心経を唱える。お経の言葉が、発するたび、口から頭上に上がり、弧を描いて仙骨に向かって全て入っていく。唱え終わるころには、仙骨の所で金色の白光っぽい球体に近いようなエネルギーの塊になって輝いている。お経を唱え終わり、合掌から掌を上向きにして太ももの上に置く。

仙骨の所のエネルギーの塊を眺めていたら、右掌に仙骨の所と同じような色合いの球体が出現する。少し遅れて、左掌に白っぽい球体が出現する。右掌の球体からは、粒子状の滝が流れ落ちるようにエネルギーが入ってくる。球体の大きさは変わらず。左掌の球体は、一回り大きくなり、薄いベール状のふわっとしたエネルギーがゆっくりとしみこんでくるように入ってくる。

仙骨・両掌のエネルギーをさらに眺めながら感じ続けていたら、幸福感・安心感・至福・全てがあり何もない・どこにもフォーカスがない、何とも言えない恍惚としたエネルギーに包まれて意識がなくなりそうな感覚になる。何とも不思議な体験だった。

三位一体エネルギーを発動させる。発動直後に見える映像は変わらないけれど、またエネルギーの質が変わったなあと思う。緻密さ精細さがさらに洗練されたように感じる。(言葉だけで表現する事に限界を感じるなぁ・・・。)それと、守られているという感覚もかなり大きくなっているように思う。

伝授後3日目にして、肉体面への不調が何も出なくなる。

以上の様な事を体感・体験しました。

今回も本当にありがとうございます。

○○○○○

翼が生えたイメージの体感。圧巻ですね。

スタンダード版のライトボディ活性化ver.5(守屋のエネルギー)はとても強烈ですが、やはりフルーツオブライフ版もとても強烈なようです。

Mさんは、肉体の違和感が消えるまで3日ほどかかったようです。(個人差はあると思います。)

ライトボディ活性化の伝授後の定着の目安は3ヶ月。髪の毛や骨を除いて身体細胞がほぼほぼ全てが入れ替わるのに3ヶ月かかるからだとされています。 (身体細胞の大部分は2週間ほどで入れ替わるため) 1-2週間でも結構、定着が進みます。

後日(2019.06.13)、追加でその後の経過についてフィードバックをいただきました。

阿部 太助 様

経過記録として、書きとめてみました。
検証データとして、必要であればお使い下さい。

○○○○○


●6/10(伝授後4日目)
朝、フラワーオブライフを発動させる。発動直後にものすごい睡魔に襲われる。とにかく眠い。午前中の眠気が強烈だった。

夜、散歩しながら三位一体エネルギーを発動させる。いつも発動させる時に松果体からハートにすっと意識を降ろすような感覚で発動させている。突然、ハートから更に下に向かって降ろされる体感と仙骨の着火が起こる。何?今ハートから下に向かって、さらに自動的に降ろされたよ。どこまで降ろされたんだろうと意識を向ける。

会陰にもぞもぞする体感がある。第一チャクラまでは、確実に降ろされている。おそらく更に下まで降ろされてると思うけど、着火された仙骨が熱いという状態が続いていて、どうしても意識がそちらに引っ張られる。地球のコアの部分まで降ろされたかどうか確認できない。

これは、明日以降再確認しよう。

仙骨に意識が引っ張られるので、仙骨の観察に意識を集中し始める。何か分からんけど、仙骨で何かを生み出そうとしている感じがする。仙骨が妊婦さんのお腹のように膨らんでいる感覚がはっきりとある。この膨らんでるところ、何が入ってるんやろ。意識を集中しても、分からない。相変わらず仙骨が熱い。この熱い状態、持続時間の確認はしていないけれど10分以上続いていたと思う。

それよりも、ハートの所からさらに下に向かって自動的に降ろされたのが、何だったのか・どこまで降ろされたのかという事の方が気になる。


●6/11(伝授後5日目)
三位一体エネルギーを発動させる。発動直後に、フラワーオブライフのエナジーカードに似た幾何学模様が頭上に出現し、その模様から格子模様の光の球体になる。光の色は、クリーム色の白光。縦縞の光は、細かい粒子状に流れていて、横縞の光は粒子状ではなく線状で輝いている。あまりにも美しく綺麗で見惚れる。とても幸せな氣持ち・至福に包まれる。

この発動の時には、ハートから下に自動的に降ろされる現象は起こらず。

三位一体エネルギーを発動させる。直後、教会にある青・赤・黄のステンドグラスの壁を背にして立つマリア様が目の前に現われる。私の頭一つ分上にマリア様のお顔がある状態で立たれている。これ何、画像?映像?マリア様だよね。うん。マリア様。少々、取り乱し意識が切れる。

落ち着かせて、再度、三位一体エネルギーを発動させる。やはり、先ほどと同じ光景が目の前に広がる。少しの時間が経過して、マリア様が私の頭の上に両手をやさしく、そっとのせて下さりそのまま目の前に立たれている。その時の私は、ただじっとしている事しか出来なかった。どれくらいの時間そうしていたのか分からないけれど、ふっと我に還る。私、どこに行ってたんだろう。

少しの時間を置いて、マリア様が現れてから3度目の三位一体エネルギーを発動させる。また、何か来た。マリア様かな、何か違う。今度は、イエス・キリストだ。イエスが現れるのは、久しぶりだ。イエスとの間で、三位一体エネルギーを発動させたい。ちょっと、落ち着こう。何だか分からないけど今日はすごいな。

落ち着いてから、あらためて、三位一体エネルギーを発動させる。イエス様、私の4~50センチ前に現れる。(青っぽい白光に光った肉体状態で私には見えている)対面しているイエス様との間で、三位一体エネルギーを発動させる。イエス様の体が一回り程度大きくなり、光の輝きも強くなる。その直後に「すべてを赦し・すべてを愛し・すべてを解き放ち・・・」と言葉が聞こえる。電話がかかってきて中断。

言葉の続きが気になる。直感的に、もう一度イエス様との間で三位一体エネルギーを発動させて、その後にフルーツオブライフのエネルギーを発動させたら続きの言葉が降ろせると閃く。

あらためて、三位一体エネルギーを発動させ、イエス様との間で、フルーツオブライフのエネルギーを発動させる。体の軸を横から揺らされるというか揺すぶられるような体感があり、少しして、イエス様の眉間から私の眉間に向かって光線ビームが発せられる。(光線ビームの色は、白光に近い青っぽい白光色)光線ビームを受けた直後に言葉を受け取る。「すべてを赦し・すべてを愛し・すべてを解き放ち・生贄を・屍を・解き放て」正直、私にはこの言葉の意味は分からない。分からないけれど、マリア様が現れたことと繋がっているのではないかと思う。

言葉を受け取った直後に、松果体が痛くなる。じんじんとした痛みが松果体から脳全体に拡がる。頭の痛みが落ち着いてきたころに、眠気が来る。このときの時間が16時くらいだった。以後、21時近くまで断続的に眠気に襲われた。


●6/12(伝授後6日目)
8時過ぎ、フラワーオブライフのエネルギーを発動させる。眠気が来る。この眠気は15時近くまで続く。日中、エネルギーワークをしないで過ごす。16時過ぎに眠気がなくなったので、三位一体エネルギーを発動させる。またも眠気再来。この眠気は、20時近くまで続く。眠気がなくなって、今度はフルーツオブライフのエネルギーを発動させる。またも眠気が来る。今日は、エネルギーを発動させるたびに眠気が来て、何時間も眠いという一日だった。

色々な体感があったみたいですね^^
情報身体の大きなバージョンアップでひたすら眠たいようです。

更にパワーアップするでしょうから今後の展開が更に楽しみです♪

Mさんからのフィードバックは以下にもありますので参考にしてみてください。






-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------