1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[10](遠隔伝授:三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]、フルーツオブライフ)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[10](遠隔伝授:三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]、フルーツオブライフ)

先日[2019.05.29に実施]、三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]とフルーツオブライフについて 遠隔で伝授・発動方法のレクチャーを実施した方(Mさん)より具体的な感想を頂きました。

ありがとうございます!

三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ] の発動レクチャー時に十字架に貼り付けられたイエスのビジョンが一瞬見えて消えて、その後、復活したイエスが現れてご自身と一体化されたとのこと。

素晴らしい体験ですね^^

阿部 太助 様


先日は、遠隔伝授ありがとうございました。○○○○○です。
以下、感想です。

●フラワーオブライフ
頭上・頭頂から巨大な光のエネルギーがすごい勢いで入ってきて、足裏を抜け、また頭頂に向かって上がっていく感じ。そのエネルギーが体の周り360度を取り囲んでいる感じ。

巨大な光(ほんのり黄色味を帯びた白光)の柱が頭頂から入ってきて足下に向かって降りてくる感じ。

光の巨大な滝が体の中を流れ落ちていく感じ。

●光のエネルギー
バーンと透明で巨大な球体が降りてきて、その球体に包まれる。とても強いエネルギー(ほんのり青みを帯びた白光)が、降り注ぐ。フラワーオブライフのエネルギーよりも掌のエネルギーが強くなった感じ。

●未来創造エネルギー
縦長の楕円形の球体に包まれてる感じ。とても優しくて、あたたかかいエネルギー(このエネルギーも青みを帯びた白光に見えた)。

光のエネルギーを男性性として捉えると、未来創造エネルギーは女性性のような感じ。太陽と月みたいな感じ。

●三位一体エネルギー
一度に発動させると、フラワーオブライフの神聖幾何学模様の立体になったものに囲まれる。掌からも放射状に立体状のIX立体模様が出ている。それを見ていたら突如、十字架に貼り付けにされているイエスキリストの画像がバンと一瞬見えて、画像が消えた直後に自分の真後ろに復活後のイエスキリストの肉体が現れる。イエスのハートと自分のハートが同じ高さにあり、ハートとハートがぴったりとくっついている状態で立っている。自分でありイエスキリストであり、一体化している感じ。

それぞれ一つづつ発動させると、球体に包まれる。三角錐がいくつも上向き・下向き・横向きと降りてきて複合する。不規則に動き、最終的にフラワーオブライフの立体的な神聖幾何学模様になる。
一つづつ発動させるとそれぞれのエネルギーの体感が違い、仙骨に反応が出て、違和感として感じられ体がもぞもぞする。(トイレを我慢している子供が、体をもぞもぞさせているような感じ)

フラワーオブライフ・光のエネルギー・未来創造エネルギー・三位一体エネルギーの伝授・発動方法のレクチャーを受けて、発動の練習をした時点で新陳代謝がかなり活発になり、汗をかく。(一番、脇汗がひどくて体全体もうっすらと汗をかく)仙骨の反応もずっと続いている。

●フルーツオブライフ
仙骨からぽこん・ぽこん・ぽこんと卵が出てくる感じ。その後は、しばらく何も感じず。体の右側から流星のようなうっすら青みがかった白光が3本、ヒュー・ヒュー・ヒューと飛んできて、何か来た。その後、また何も感じず終了。

阿部さんとの遠隔伝授を終え、仙骨の反応が落ち着いてから横になると、今度は脳に反応が現れました。

最初に、左脳 前頭葉・頭頂葉と右脳 頭頂葉が反応していて、次に松果体あたりが反応して、次に脳全体が反応して、その後、孫悟空の頭の輪っかがついている辺りが締め付けられるような圧迫感があって、その圧迫感がおさまり、最後にシルバーの頭が大きい宇宙人のように自分の頭だけが大きくなっているような圧迫感というか違和感が続いて、それがおさまって眠りにつけました。

脳の反応が始まってから、左脳・右脳の反応を観察している時に、イエスキリストの画像を一瞬見た事を突如思い出しました。

●伝授を受けて、遊んでみて。
珈琲を入れながら、フルーツオブライフを珈琲との間で発動させてみました。


発動させた珈琲を飲んで、そのカップをコースターに置こうとしている最中に、そのカップに向かって突然、眉間(サードアイ)の所からいきなり光線ビームが出ました。ビームが出たのは、2回。光線の色は、青い白光です。ものすごいビームが出ている体感がありました。

光線ビームが出たよ。こんなことあるんだ!!とびっくりしました。

三位一体エネルギーを発動させると、宇宙空間に浮くようになりました。
イエスキリストが、対面で一緒に浮くようになった時に、フルーツオブライフをイエスキリストとの間で発動させてみました。

イエスキリストの体(私には、青みがかった白光に光っている状態で見えます)が、一回りぐらい大きくなって光の強さも強くなり、粒粒の光の粒子に変化していき宇宙空間全体に広がって消え、自分のエネルギーが大きくなった感じがしました。宇宙空間に浮くようになってから、そもそも大きさが半端なさ過ぎて分からなくなりました。大きさは、分からないけれど、また広がっている大きくなっているという感覚だけがあります。


以上のような感じです。何か分からないけど、感想が書けてうれしいです。
ライトボディ活性化とフルーツオブライフの掛け合わせも興味があります。
どんな感じがするのか体感してみたいです。

また、遊ぶことを楽しみます。
本当にありがとうございます。

このフィードバックを送ってくれた方は今回の伝授を受ける前から日常的にエネルギーワークを楽しみながら実施していたとのこと。

私から伝授を実施した際に巨大なライトボディ(情報身体)が立ち上がってくる体感がありました。

やはり、遊び感覚で楽しむのが上達やライトボディを巨大化させていく際に重要なポイントかなと。

ちなみに伝授の際に体感がでなくとも効果は変わりません。

エネルギーワーカーとして成長したいのであれば (伝授後に差が出るとしたら) 各エネルギーの発動を日常的に遊び感覚で楽しんでいくことが重要だと個人的には感じています。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------