1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[28](遠隔伝授・レクチャー:パンドラの箱)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[28](遠隔伝授・レクチャー:パンドラの箱)

なんと!伝授レクチャーから3週間ほどすると家族など身近な人に若返りを認識してもらえるようです。

 

日々、接している身近な人が認識できるというのは結構大きな変化がでてるのでしょう。

 

あと、ここのところ伝授レクチャーを実施させていただいてすぐに若返り効果を実感される方が多いように思います。

 

内容がパワフルになっているのももちろんあります。

 

個人的には受講後のフォローページを作成したのが大きいのかなと。

このフォローページのおかげでレクチャー中にメモをとったりする必要がないので安心して発動方法などを右脳中心に身体で覚える感じで受講できるのでしょう。

 


女性の方からのフィードバック。伝授・レクチャーは2/23に実施。

先程はありがとうございました!

 

伝授の最中は脳圧が上がる感じがありました。身体中にビリビリ振動が広がったり、意図せず呼吸が深くなり肺がパンパンになったり、色々と身体が反応しているのがとても面白かったです。

 

発動レクチャーを受けている時から口角が上がっているのを感じていました。リフトアップしていたのでしょうか?

 

それとパッチを貼るイメージをする際、こめかみの少しシミになっている箇所に貼ったのですが、終了後鏡を見ると、既に色が薄くなっている様子です!
これから消えて行くのを楽しみに見守ります!

 

ドンドン発動して変化を楽しみたいと思います。

 

また経過ご報告いたしますね!

 

今夜からは、『おやすみ』の代わりに『パンドラの箱○○○○!』といって眠ります^^

 

ありがとうございました!

伝授・レクチャーがパワーアップしているためか、最近は直後から変化を実感してる方が多いように感じています。

 

長期的にもどういった変化があるか楽しみです^^

 


2/5に伝授レクチャーを実施した女性の方からのフィードバック。

今日はありがとうございました!

今写真を撮ったら、瞳とお肌が輝いてました。肌のくすみがなくなって明るくなったように見えます

続けてみますね♪

ビジュアライゼーションのワークを実施している時に涙が止まらなくなっていたのが印象的でした。

 

パンドラの箱エネルギーは若返りの情報とともに浄化の作用もあるので大きな浄化が起こっていたのかもしれませんね。

 


こちらは男性の方からのフィードバック。2/3に伝授レクチャーを実施して2/5に頂いた内容が以下です。

伝授を受けた時点では体感はありませんでした。

 

○○○と○○に意識するようアドバイスを受け、発動させてみると、○○○と○○に波紋のような円が2つ広がっていく感じがしました。

 

○○の時を思い出しながら発動させるとより強く円が広がるのを感じました。

○○○の○○○○○で発動させると会陰部から頭頂部にかけて六尺棒で突き上げられるような直線的な衝撃を感じました。

 

○○○○○○○○○○で行うと背骨を下から上にらせん状に柔らかな流れが昇っていくのを感じました。

 

講義中はとにかく喉が渇きました。

 

伝授後には猛烈に眠くなり10時間ほど眠り続けました。

 

翌日は体が軽く、足元から上にふわふわ風が吹いているようで爽快でした。

 

気持ちがとにかく軽く、いつもの世界が明るく見え、すこぶる快適に過ごせました。

 

レクチャー中にかなり強い体感がでたようです。

 

体感がそれほどなくとも効果は十分に見込めますが、、、


レクチャー時に強めに体感がでると確信を持ちやすくなるので良かったです♪

 


1/24に伝授レクチャーを実施した男性の方からのフィードバックです。

フィードバックは2/3に頂いた内容です。

現時点ではまだ明確な体感がないのですが、もう少し長い時間軸で何らかの変化がある気がしています。

 

また経過報告します。

 

直感的には肉体変化もそうなのですが、身体感覚、現実を捉える解像度が上がる面もありそうな

 

直感ですが笑

 

バレエとも繋がってるのは面白いですね。スポーツにも展開しそうな気がする。。

メッセージのやり取りをしている時に


↑こちらのページの内容の一部をお伝えしました。すぐに試してもらったところ。

今軽くやってみました。

 

体感はないですが、何かエネルギーが動いた直感はあります。

 

夜寝るときにきちんとやってみます!

 

農業とか空手とかバレエとか、三次元ときちんと向き合うことと、抽象度高いことを行き来しまくってるのが、阿部さんの凄さですね

以下は2/15に頂いたメッセージ。伝授レクチャーから3週間ほど。

なんか若くなってきました。。顔が。。。

 

奥さんも言ってます

 

三週間もすると周囲が気づくほど見た目に変化が出てくるようです♪

 


こちらは女性の方からのフィードバック。(伝授・レクチャーは2/14に実施)

今日受けたパンドラの箱のエネルギーの伝授はとても面白くて興味深い体験でした!

 

身体に不思議なことが起きました。

 

その感覚は初めての感じで、しかもそれがずっと保たれていそうな安心感があって。

 

身体の内部は、『広々とした、、しばらく雨の降り注いでいた日本庭園の枯山水の砂利の空間』といったようなシンとした感じでもあり、しかもエネルギーや、活力に満ちている空洞のようでもあります。

 

途中で、顔の表面の皮膚全体に意識がいってみたり、歯の噛み合わせのところがとても気になったあと、胸のところに巨大な、静かな湖のような映像が浮かんで来たてそこに夕陽が沈んでいくビジュアライゼーションが見えたり。

 

本当に面白い体験でした。

 

令和になってからの世の中に、すでに広がり始まっているエネルギーに関するお話は、今までと全く違った、これからの人類が生み出す世界を示唆されていて、お話と同時に受けられた セッションによってそれを体感できて、その確かさを知ることができました。

それで私は本当に安心しました。

 

何故か終わって水を沢山飲んだら、調子が悪かったはずのお腹が空いていて直ぐに豚肉のたっぷり入ったスープを飲んだり、甘いチョコレートを食べたりしました。

 

どんな自分になれるかな!どんな風にでもなれそう!とワクワクします!

 

パンドラの箱のセッションを本当にありがとうございました!

以下は、伝授・レクチャーの翌朝に頂いたメッセージ。

朝起きたら、顔がかなり若返っていて、問題の右のまぶたも改善の兆しが顕著で、気分ウキウキです。

ピンポイントでの発動もマスター上手く使いこなしている様子。いい感じです♪

 



↑若返りを期待できるライトボディ活性化のバージョンである『パンドラの箱』についてはこちらのページをご確認ください。

 



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------