1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[35](遠隔伝授・レクチャー:三位一体エネルギー、フルーツオブライフ)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[35](遠隔伝授・レクチャー:三位一体エネルギー、フルーツオブライフ)

先日、実施した伝授・レクチャーについて頂いた感想を紹介します♪

受講していただいた方は気功やエネルギーワークの経験がないにもかかわらず電話での遠隔伝授・レクチャー。

かなりセンスがいい感じ。

阿部さん
昨日はありがとうございました!

以下、感想です。

・フラワーオブライフ
開始すぐに後ろに倒れそうになる。
暫くすると前方に引っ張られてるような感覚になる。
発動すると力が抜け、楽になる。
体がジーンとしてくる。
色で言うとミントグリーンの様な感じ。

・光のエネルギー
全身がジンジンしてくる。
胸に優しい光が広がる。
光は胸の深い所までいく。
渦を巻いている。
これは黄色な感じ。

・未来創造エネルギー
前方に何度も揺れる体をキーブ。
グルグル全身をエネルギーが巡る。
濃い赤色な感じ。

・三位一体エネルギー
フワーと軽くなる。
光が広がりだす。
身体を宇宙に委ねてる感じがする。
これは黄色。

・フルーツオブライフ
体が軽くなったと思ったら、勢いよくエネルギーが上昇。
かなり高く昇っているのを感じる。
発動すると、軽く明るくなる。
胸のずっと奥深くが反応している。
ハイヤーセルフを感じながら発動させるとパイプが太くなりクリアに感じる。

マンゴーが完熟になる前の皮の色(グラデーショ)の様な感じ。

全てを受けた後、終始フワフワした感じで思考が働かなかった。
エネルギーの違いを感じる事が出来たので、とても楽しく受け取りと発動ができた。

・終了後
暫く思考働かず何もできない。
頭のエネルギーがグルグルしてる。
脱力感あり眠いので1時間程横になる。

就寝前に三位一体、フルーツオブライフを発動させる。
エネルギーが回っているのを感じる。夜中目が覚め、眠れなくなったので、三位一体、フルーツオブライフを発動してみた。安心感がある。目を閉じていると澄んだ濃い青色の光が形、大きさを変え動いているのが見え暫く眺めていた。
再度見てみようと思い意図すると、今度は虹色の光がチラチラ見えた。

翌日はまだ、ボーっとしてる感覚で思考は働かず。
でも心は穏やか。

こんな感じです。
楽しい時間をありがとうございました!

レクチャーの最後の方ではフルーツオブライフを活用してご自身のハイヤーセルフと接続しチャネリングを実施。初めてのチャネリングなのに、かなり太いリンクで気軽に自分へ向けたメッセージをおろせるように成長されてました。

フルーツオブライフの伝授を受けるとチャネリングが簡単にできるようになります^^



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------