1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[30](遠隔伝授・レクチャー:集合知のエネルギー)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[30](遠隔伝授・レクチャー:集合知のエネルギー)

2/28に『集合知のエネルギー』の伝授レクチャーを受けてくれた方からのフィードバックを紹介します♪

 

集合知エネルギーの感想

 

おはようございます!
一昨日はどうもありがとうございました。

 

集合知のエネルギーは、女性性と男性性のバランスが取れればいいなぁと漠然と思い

 

鳳凰、大循環と伝授受けてきたから
続きも受けたいと思って受けました。

 

鳳凰、大循環の伝授と比べると
身体に違和感なくアッサリした伝授で
その後も身体に特に変化はありませんでした。

が、扱えるエネルギーは強くなり、感覚も分かりやすくなりました。

自分自身のハートにある、ギョクを使って
(ヒーリングや浄化、エネルギー補充など)
早速練習したら、上手く行きました。
クリスタルよりパワーが強いヒーリング宝石の浄化が2〜3分で出来てしまって集合知のエネルギーの強さに驚きました。
(水で浄化すると何時間もかかるのですが)
浄化されていく感覚を体感できて素晴らしかったです。

 

夫に対しては、ハートの部分をギョクで照射したら、すぐ、ドキドキは無くなり
他に、同調して感じた体の不調なところが
体に出てきて
ギョクを照射して
不調は消えて
を繰り返して
楽でこんなに簡単でいいんだ!と驚きでした。
そして夫はトゲトゲしさが取れて優しくなり
効果を実感しました!

 

自分だけでは効かない
他人に照射して自分の不調も無くなるとのこと
それは自己ヒーリングで良くならなくて
身近な人間(同居家族や隣近所の人)をヒーリングしたら自分の不調が無くなった経験がありましたので、
皆んなで癒す、境界のないのが集合知のエネルギーなんだなぁと思いました。

 

良くなった途端、お腹から振動という形で不調が再発して、私には想定外なことが起きまして

阿部さんに視てもらったところ、弱った霊的な存在(昔から気配は感じてましたが問題に思わなかったのでそのままでした)がいて、上に上げてもらうというフォローを遠隔で簡単にやってもらい、身体が楽になって助かりました。

 

お腹の振動は大したことが無かったのですが…
私自身が怖いっと思ったら
癒したばかりの体が一瞬で不調に戻ってしまい
あーやってしまった!自分で!
と精神的に立ち直れなくなって
阿部さんにそこは話せなかったけど
見抜かれて…

 

マインドの使い方を訓練した方が良さそうですね。
現実化力が高まっているのでネガティブな事を考えるとそれが現実化するので明るい未来を見るようにして下さいと
アドバイスしてくれました。

 

過去にも色々失敗があって、上手く行ったり、行かなかったり。
やっぱり自分で引き寄せてたんだと今回気がつきました。
阿部さんは親切で、使いこなすには自分に何が必要か気づきも与えてくれて、フォローも素晴らしかったです。
どうもありがとうございました✨

『集合知のエネルギー』はとても使いやすいです。

 

胸に宿った「集合知の玉(鏡)」で虹色のエネルギーを対象に照らすだけで色んなことが起こります。

 

というのも「集合知の剣」、「集合知の玉(鏡)」、「集合知の聖杯」が連動して動いており、玉からそれぞれが融合したエネルギーを照射できるようになるから。

 

胸に宿った玉から虹色のエネルギーを照射するだけで巨大なエネルギー循環が起こり浄化やヒーリングおよび生命エネルギーの補充など必要なことがしかるべき順番で起こります。

 

もちろん、「集合知の剣」を自分のライトボディから抜いて使うのもありですが、まずは胸に宿った「集合知の玉(鏡)」からでてくる虹色のエネルギーを色んな対象に照射していくだけでズルいくらいのことが起こるはずです。


すれ違う人に笑顔で挨拶するように虹色のエネルギーをどんどん循環させていくのがGOOD。

「集合知の剣」は土地のエネルギー調整にも使えます。

土地に「集合知の剣」を刺すとまず浄化が起こり、それからエネルギーが充填されていって剣を中心に虹色のトーラスが動き始めます。

 

「集合知の聖杯」は様々なものを融合させることができます。

 

それぞれのアイテムの特性は別の記事でより詳しく書いていく予定です。

 

集合知のエネルギーの伝授についてはこちら↓

(『集合知のエネルギー』の伝授レクチャーは事前に伝授を受けておく必要があるエネルギーなどはありません。誰でも受講できます。)


なお、この『集合知のエネルギー』の出現の経緯について金子浩一さんが大きく関わってくれています。金子さんが総合監修や主要な対応を実施してくれています。

そして年初に金子さんはくも膜下出血で倒れられ現在も意識が戻らない昏睡状態。

今回、『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)を提供するにあたって売上の一部を金子浩一さんへの寄付へあてます。(4/15までのお申し込み分について寄付を実施)




-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------