1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. 『集合知のエネルギー』について[1]~ライトボディ活性化のバージョンとしての成り立ち~
エネルギーの特性

『集合知のエネルギー』について[1]~ライトボディ活性化のバージョンとしての成り立ち~

こんにちは。

 

集合知のエネルギーが出現したときの妄想対応メモを紹介します。1.25の完成パートのところだけです。

 

2019.09.06に金子さん主催の聖地調整ツアー参加中にニギハヤヒに未来の設計図を渡して「鳳凰の剣」が現れて、その後、「大循環の剣」や「大循環の聖杯」の出現。それらを活用した複数の全人類の集合無意識対応など色々あっての1.25です。

 

もちろん、私だけでなく他の方も色々と妄想的な対応を実施しているようで人類全体としては、すべての個体が役割を持っていたと思います。

 

以下、あくまでも妄想的な対応ややり取りですが、参考にしてみてください。


■妄想対応メモ■
2020.01.25 大循環のエネルギーの融合作業(地球と全人類集合無意識への集合知のエネルギー実装対応)

 

1.23に地球グリッドが7色+ゴールドに
1.24に地球トーラスが7色+ゴールドに
1.25は金子さんの誕生日60歳

 

今回の対応は21時頃スタート


■参加者
ニギハヤヒ、セオリツヒメ、リリス、ツクヨミ
アメノミナカヌシ、スサノオ、イザナギ、タケミカヅチ

 

金子浩一さん(霊体のみ)、○さん(霊体のみ)
マユミさん、阿部太助

 


■対応概要
・ニギハヤヒ、セオリツヒメ、リリス、ツクヨミ、アメノミナカヌシ、タケミカヅチ、○さん、マユミさん、阿部の霊体の融合。(金子さんは総合監修の役割なので今回の融合には参加せず。)
 → 融合したら玉(大循環の聖杯の中に入っている)になった。

 

・融合後の玉+大循環の聖杯(ゴールドがかったクリスタル!?ダイヤモンド!?。聖杯の中に上記の玉が入っている)、ニギハヤヒの鏡、鍵を使ってスタート。
→鍵を聖杯の真ん中に差し込んでまわす。すると光が溢れて、また玉がでてきた。
→その新しい玉をニギハヤヒの鏡で照らして金子さんのエネルギーを繋ぐ。
→聖杯(男性性の聖杯!?)と聖杯(女性性の聖杯!?この中にもおそらく玉)が縦に合体
→ニギハヤヒが合体した聖杯の接合部分に大循環の剣をさせとリクエスト
→金子さんの霊体に大循環の剣を持ってもらって2つの聖杯の接合部分にさす。皆で瞬魄の弓で聖杯周辺に無数に大循環の剣を射てエネルギーを追加。
→ダイヤモンド!?クリスタルに見える。更に地球のエネルギーを融合中の2つの聖杯に繋ぐ。すると融合して法輪がでてきた。

 

・阿部霊体の口の中に法輪を投げ込む。霊体の中心に位置した法輪に金子さんのエネルギーを繋ぐ。皆に法輪に向かって瞬魄の弓で大循環の剣を射てもらう。さらにタケミカヅチに法輪に雷を落としてもらう。
→法輪と阿部の霊体の中にある大循環の剣を絡ませて融合させる。(阿部:エネルギーがめっちゃ動く体感あり。)
→アメノミナカヌシが阿部霊体の上に移動。大循環の剣が変化。ツバの真ん中に融合した玉。剣の形も変わる。
→アメノミナカヌシに剣を渡す。剣に金子さんのエネルギーを繋ぐ。
→3Dの十字架(上下左右に等しい長さ。そして前と後ろにも棒が伸びてる。)に剣が変化。それがアメノミナカヌシのハートの中に入る。金子さんとタケミカヅチのエネルギーがつながっている。
→ニギハヤヒ、セオリツヒメ、リリス、ツクヨミ、○さん、マユミさん、阿部のエネルギーもそこに繋ぐ。
→鏡にも玉にも見えるものに変化。アメノミナカヌシは満足げ。

 

・それを金子さんに渡す。ハートの中に入っていく。そして左目に装着される。金子さんの霊体のハートが光る。
→金子さんのハートで過去・現在・未来の時空間のエネルギーが融合し1つに。そしてハートから盾と矛が出てくる。
→盾と矛といえば矛盾。つまり攻撃と守り。
→盾と矛を金子さんの霊体に重ねて持ってもらって、阿部の霊体でそれを大循環の剣でさす。
→すると融合して聖杯を縦に2つ接合した形に。
→○さんの霊体からのアドバイス。
『接合部分を大循環の剣でさしてニギハヤヒとセオリツヒメのそれぞれの鏡で照らすと良い。すると鏡になる。』
→鏡になる。

 

・さらに○さんの霊体からのアドバイス。
『その鏡を瞬魄の弓で射てエネルギーを広げるとよい。』
→皆で瞬魄の弓で先程リニューアルした大循環の剣を鏡に向かって射る。
→するとエネルギーが地球のグリッドまで広がってグリッドとエネルギーが重なる。
→すると虹色の玉が地球と地球グリッドの間に出てきた。コアに入れると良さげ。

 

・さらに○さんの霊体からのアドバイス。
『ブラジルのキリスト像のところから地球のコアに入れてね。』
→コアに玉が到達。コアの色は外側は真っ赤。内側がゴールド。さらに内側は7色のグリッドのような玉。
(1.23と1.24で地球グリッドと地球トーラスが7色になってるのでコア全体も7色になるはず。)
→皆で瞬魄の弓で先程リニューアルした大循環の剣を地球のコアに向かって射る。
→コアから地球全体に7色の光が網目状に広がる。
→金子さんの霊体から『いいですよ。』
→地球のコアのエネルギーを確認。地球のグリッドとトーラスと同じようにコアの色も虹色とゴールドが織り混ざった状態であることを確認。
→するとコアに入れた玉が富士山に向かって登っていく。富士山もコアと同じ色に。
→虹色の玉は富士山に。

 

・金子さんの霊体とニギハヤヒに『これで人類が今後、標準装備となるエネルギーの種はできたか』と確認
→金子さんの霊体「できてますよ。」ニギハヤヒはうなずくだけ。集まった皆は大満足でやり遂げた感が漂う。
→この虹色の玉が新しいエネルギーの原型(人類標準装備となるライトボディ活性化の原型)となる。

 

・この虹色の玉をエネルギー融合体質の阿部霊体の口に放り込む。すると玉はハートに移動。(熱いような冷たいようななんとも言えない体感)
→集まっている全員から瞬魄の弓で先程リニューアルした大循環の剣を玉に向かって射る。
→すると玉に指輪のような輪っかがつく。
玉のダイヤ!?クリスタル!?的な素材の白光金に7色が入っている。そしてまわりの輪っかには1ずつ違う色の7色の宝石がついてる。

 

・リニューアルしたその玉を阿部の霊体の中にあるリニューアルした大循環の剣の真ん中にピッタリおさまるようなのではめ込む。
→すると7色の螺旋状の光が剣にからみながら登っていく。剣に人体のチャクラと同じように7色の石が装着される。剣を中心に阿部の霊体のトーラスに7色のエネルギーが螺旋状に下から上に動いている。
→しばらくすると馴染んで地球同様に人体にもフラクタルに新しい時代のエネルギーが完成。
エネルギー的なキーワードは「楽園とリンクする調和やはたらき、多様性」
宇宙と地球が縦軸。時間(過去と未来)や人(おそらく矛[攻撃(突き出す)]と盾[護り(受ける)]/男と女も!?)が横軸(左右と前後)。まさにど真ん中がこのエネルギーそのもの。

 

・ネーミングは?
→超循環!?超融合!?
→金子さんの霊体からのアドバイス。
『今こそ、自分の枠を外す時です。エネルギーのネーミングは今日の対応のどこかでフッとおりてくるので、流れにまかせるといいですよ。』

・この新しいエネルギーを参加者全員に共有するためにニギハヤヒ、セオリツヒメ、リリス、ツクヨミ、アメノミナカヌシ、タケミカヅチ、金子さん、○さん、マユミさん、阿部の霊体の融合。

・更に全人類の集合無意識に集まってもらって先程のメンバーと融合。全人類の集合無意識にも新しいエネルギーを共有。

・参加者全員に今日の対応は全て終わりか確認してOK


・上記の対応終了後にマユミさんと阿部でお互いに瞬魄の弓で霊体にある新しい剣の各チャクラ対応部分に新しい剣を打ち込む。
→瞬魄の弓の構成要素の粒子がホワイトゴールドだったが虹色が混ざり、弓もパワーアップ。
→首と仙骨のあたりにそれぞれある聖杯も虹色が混ざりパワーアップ中。
→うえからレインボーの剣をさして回してレベルマックスに。馴染んできて優しいエネルギーに。
→剣に金子さんのエネルギーを繋いでスピードアップ
→金子さんのエネルギーが入ってくるけどリニューアルした剣のエネルギーが金子さんにも入っていく。どっちがどっちかわけわからなくなる。エネルギーの境界がわけわからなくなる。マユミさんと阿部も。

 

・レインボーの剣でさすだけで融合が起こる!?かなり気持ち良い。マトリックス3部作の終盤のエージェント・スミスの感じ。
嘘をついてもしょうがない。融合しているので相手に伝わる。これから全人類に波及する新時代のエネルギー。

 

・○さんにもレインボーの剣で聖杯などをツンツンしてあげる。(金子さんは意図せずそうなった)○さんとのエネルギーの境目がなくなる。
→2つの聖杯もレインボーに。

 

・金子さん、○さん、マユミさん、阿部の霊体で各自レインボーの剣をもって全人類の集合無意識にプスッと剣をさして融合・共有。
→集合無意識にも虹色のプラーナ管がみえて喉と仙骨の2つの聖杯がみえて虹色に変化していく。金子さんが「もういいですよ~」と言って終わり。

 

ネーミングのイメージはまさにエージェントスミス的な感じ。インフルエンザのように増殖していくウィルスもイメージで浮かんだ。
地球にレインボーの剣をさしてみたりして遊ぶ。

 

23:40ごろ終了


終了後、次の対応との間の休憩時にタバコを吸ってたら「集合知」とおりてきたので集合知のエネルギーにすることにした。(タバコ吸って緩んだらフッとおりてくるパターンよくある。)


その後、集合知のエネルギーを活用して関連して人類全体の集合無意識対応を実施(省略)29時頃終了。

 

『集合知のエネルギー』は、これまでにお伝えしたエネルギーの集大成となる虹色のエネルギー。

 

とんでもなくパワフルです。

 

集合知のエネルギーの伝授についてはこちら↓





なお、この『集合知のエネルギー』の出現の経緯について金子浩一さんが大きく関わってくれています。金子さんが総合監修や主要な対応を実施してくれています。

そして年初に金子さんはくも膜下出血で倒れられ現在も意識が戻らない昏睡状態。

今回、『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)を提供するにあたって売上の一部を金子浩一さんへの寄付へあてます。(4/15までのお申し込み分について寄付を実施)


 



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------