1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. チャクラバーストのエネルギーについて[3]~地球へのエネルギー実装~
エネルギーの特性

チャクラバーストのエネルギーについて[3]~地球へのエネルギー実装~

今回の記事は釈迦がエネルギーの管理者であるチャクラバーストを地球へ実装したお話です。

※今回の記事も基本的にかなりの妄想を含みます。内容については、そういうこともあるのかな程度に各自自己責任にて参考にしてみてください。

チャクラバーストがライトボディ(情報身体)活性化の1バージョンとして立ち上がったのが6/14です。すべてのチャクラが活性化してとんでもない体感だし、釈迦が胸に宿るということもあって結構な代物。

釈迦に全てを頂戴とリクエストして託されたものだから密教含めて仏教の全てがインストールされるのでしょう。(本当にそうなのかは検証中ですが)

6/15にふと、

『なんで自分へ釈迦がチャクラバーストを託してくれたんだろう。。。』

と考えてみたところ。

『あ、そうか!地球へ実装することを期待してくれてるんだな。』

と気付いたのです。


今年の2/22 22:22 に三位一体エネルギーのコアである【光のエネルギー(セントラルサン)】を地球のコアに埋め込みました。

その時は【光のエネルギー】が自分のライトボディに組み込まれて1日ほどしか経ってなかったのもあり3-4時間ぐらいかかる大仕事でした。場のエネルギーを使わせてもらったり色々な協力があってなんとかできたことです。翌日は疲れてフラフラ。

アダチ サトコさんのブログ記事にその日の様子などがアップされているので参考にしてみてください。

【光のエネルギー(セントラルサン)】は情報宇宙も含めて宇宙で一番強いエネルギー。

それを地球のコアへ融合させるというのは、なんとなく人体のコアと地球のコア、そして宇宙全体のコアというフラクタル(自己相似形)を意識して衝動的に実施してみました。

我ながらいいアイディアだったと思います。 (ワークを実施してしばらくはその意味合いがよく解っていませんでしたが(笑))

人類全体へ三位一体エネルギーが定着するスピードを大きく早めれたはずです。
それは人類全体の進化が早まることだと考えています。

三位一体エネルギーはフラワーオブライフ、未来創造エネルギー、光のエネルギーから成っています。

地球および人の情報身体で以下の構成。

フラワーオブライフはグリッド。
未来創造エネルギーは軸、トーラス。
光のエネルギーはコア。全てを駆動させる強烈なエネルギー源。

地球や地球のコアにエネルギーを実装すると人類全体へ自然とエネルギーの定着が進んでいきます。

一般的にエネルギー(情報)に意識を向けることができると定着は進んでいきます。

でも、三位一体エネルギーは意識的にそれをしなくとも定着が進みます。

というのも地球上のあらゆる”いのち”は重力を無意識レベルで皆感じています。重力の中心点である地球のコアに意識が(無意識レベルで)フォーカスしているので、ほっておいても地球に実装されている三位一体エネルギーのコアとなる光のエネルギーに意識が向いている状態なのです。

エネルギーを地球および地球のコアに実装することによるメリットは人類全体へ勝手に定着が進むようになること。

そして、もともとエネルギーは誰ものでもないのですが、地球に実装することで独占的な利用ができなくなります。更にはエネルギーを活用する際に特定の人などではなく地球にフォーカスすることが重要なので特定の人物に対する依存などややこしいことが起こりにくくなります。


ということで、6/15の晩に早速、チャクラバーストを地球および地球のコアへ実装してみました。地球のコアへは釈迦を宿す感覚で。

ワーク自体は3-4分。

2/22に【光のエネルギー】を実装する時は3-4時間だったけど、今回は意外にあっさりと完了。

おそらく三位一体エネルギーの定着が大きく進んで【光のエネルギー】がワークのエネルギー源として活用できたのが大きかったのでしょう。

あと、金子浩一さんから妄想的な対応についてのコツを教えてもらったのも効いてます。

個人的にはワークは上手くいった手応えがありましたが、しっかりフィードバックをとったほうがよいだろうということで。

翌日の6/16に八島操さんに地球のコアに意識を向けるとどうなるのかを確認してみました。


釈迦のエネルギーが大きくて、チャクラがドラえもんのジャイアンが座る土管みたいなの。最初脊椎に来て、そのあと足先から深く行った。なんだか感動

んで、アダチ サトコさんにも確認してみました。

・光のエネルギーの管理者のアポロンとチャクラバーストの管理者の釈迦が並んでみえる。
・エネルギー構造的には未来創造エネルギーとチャクラバーストは重なっている。

とのことでした。

お二人からのフィードバックから上手くいってそうなのでフェイスブックにチャクラバーストがフラクタルに地球に実装されたこと、地球のコアに意識を向けると三位一体エネルギーとチャクラバーストを同時に体感できます。と投稿すると、とある方よりメッセージが届きました。

電車でさっきの阿部さんのエネルギーの投稿を感じてみましたが、感じた瞬間ハートチャクラが上に押し出される感覚。第1.2.4チャクラに反応あり、とくに会陰と仙骨のところにドスンとくるような反応。第2チャクラはバーナーのように炎がもえるよう。次第に背中があつい。
下から身体の中心に龍が蛇行してのぼり頭頂部で孔雀みたいなの🦚がはねを広げる感じでとてもつよかったです。
2回目もう一回感じたらこんどは上半身に全部にフルーツオブライフのマークが身体にはまっている感覚がありました。咳がとまりません。笑笑
ドラゴンっていうわたしのイメージでした。

以下は別の方から。特に説明せずに地球のコアへ意識を向けて体感がどうかをきいてみました。

こんばんは
試してみました。2,3回やってみたのですが、いずれも意識を向けてすぐに両手から気があふれ出るようなエネルギー感がありました。しばらくそのままにしていると、全身の血の巡りが良くなるような感じとともに、下丹田のあたりを中心に気持ち良い体感があるように思います。
なんとなくエネルギーほしいかな、という感じのときに、たまーに地球のコアに意識を向けたことはあったのですが、その時と比べてエネルギー感が強まったような気がしています

更には当ブログで具体的にフィードバックを書いてくれてるMさんから6.17の出来事としてフィードバックを頂きました。

・日中、少し体にだるさがあり、以前、散歩中に地球のコアに降りていき、そこでくつろぎエネルギーチャージするというワークを気に入りよくやっていた事を思い出した。今、その状態で三位一体エネルギーを発動するとどうなるんだろうと思い立つ。

地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。

シャンパンタワーのような映像が見える。シャンパンタワーのグラスの部分が、チャクラ・球体。シャンパンが、ゴールドの光のエネルギー。
第7チャクラの上にさらに2つ球体(チャクラ?)があり、足元より下にも1つ球体(チャクラ?)がある。

まず頭頂の上にある最上部の球体にゴールドの光が流れこみ、球体(チャクラ)を浄化し・エネルギーを充たし・開放していくように感じられる。最上部の球体からゴールドの光が溢れて、さらに下のチャクラへと順々に足元の下の球体・チャクラまで流れこみ、溢れてさらに下へと。全ての球体・チャクラが、浄化され・充たされ・開かれる。ゴールドの光が、最下部の球体(チャクラ?)からどこまで下に流れたのかは、確認出来ず。

この体験のあと、体のだるさがなくなり、エネルギーが充実した感じがした。
(周りに人が居て、椅子に座った状態でのエネルギー発動。)

・夜、散歩中に再度、地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。

日中に見たゴールドの光・球体チャクラタワーの状態に。

最上部の球体(チャクラ)から第1チャクラまで降りてきたゴールドの光は、右足に流れて右足の裏を抜け、最下部の球体・チャクラを浄化し・充たし・開き・溢れて下に流れ、そのまま弧を描くように最上部の球体・チャクラの上部に向かい、また最上部の球体・チャクラに流れ込んでいくというグルグルと回転した流れに。(トーラス状態)

第2チャクラにゴールドの光が流れ込んで来たあたりから、仙骨が、富士山が噴火したかのように熱くなる。(意識が肉体に戻ってからもしばらく熱い状態が続いていた。)

右足にゴールドの光が流れ込んできたので、左足の方は、どうなっているんだろうと意識を向ける。左足は、足裏からエネルギーが上に向かって入ってくる体感がまず感じられ、よく観察すると体の背後・仙骨・背骨のすぐ後ろ側にも球体(チャクラ?)があり、ゴールドの光が入っていった球体・チャクラと一対になっているかのように存在している。

そして、この球体・チャクラには、左足元の下から左足裏を通って、シルバーの光が頭上に向かって上がっていく状態で、球体に流れ込み、浄化し・充たし・開き・溢れてさらに上に向かって、第1~第7チャクラの一対状の球体・さらに上の2つの一対状の球体へと順々に浄化し・充たし・開き、溢れて上に流れ、弧を描くように足元の下に向かって流れ、また最下部の球体に流れ込んでいくという、ゴールドの光と真逆の流れの連続した回転の流れをしている。

このシルバーの光の流れは、仙骨の熱さにどうしても意識が引っ張られ気味になってしまって、第5チャクラと一対状の球体のところまでは観察に苦戦した。第5チャクラを過ぎてからは、意識の引っ張られ具合が落ち着き、観察しやすくなった。

また、新しいもの見たよ。これ、何なんだろう・・・。
(一人で歩きながら、道中同じように歩いている人とすれ違ったり車が通ると少し集中度が落ちる状態)

・散歩から帰宅し、伝授前に、もう一度検証してみたくて3度目の地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。

散歩中と同じ映像体験・体感があり、さらに右手から、エネルギーが入ってくる体感と温かさを感じ・左手から、エネルギーが出ているような体感と冷たさを感じるという体感がプラスであった。

仙骨・背骨の後ろ側のシルバーの光の流れ・球体は、散歩中よりもスムーズに見えた。(家の中で一人きりになり、立って一番集中出来た状態)


上記のMさんからのフィードバックの全文はこちら。
(Mさんには6/16よりチャクラバーストが地球に実装された事はお伝えしていなかったのですが潜在意識が情報をキャッチしたようです)


ということで、極めて妄想的なお話ですがチャクラバーストは2019.06.16より地球に実装され人類全体への定着が自然と進んでいるようです。(三位一体エネルギーは2019.02.22に地球に実装済み)

各自で定着を促進する方法は地球のコアと一体化して三位一体エネルギーとチャクラバーストの定着を意図するだけでOK。なにかしろ体感があれば上手くいっているはずです。

チャクラバーストのお話はつづきます。

つづきはこちら。

次回は釈迦とのチャネリング情報です。チャクラバーストの特性についてや、三位一体エネルギー、フルーツオブライフ、チャクラバーストの全人類への定着時期などを釈迦に聞いてみました。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------