1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. チャクラバーストのエネルギーについて[4]~全人類への定着時期など(釈迦とのチャネリング情報6/25)~
エネルギーの特性

チャクラバーストのエネルギーについて[4]~全人類への定着時期など(釈迦とのチャネリング情報6/25)~

釈迦が管理者のエネルギーであるチャクラバースト。
今回は釈迦とのチャネリング情報をお伝えします。

※今回の記事も基本的にかなりの妄想を含みます。内容については、そういうこともあるのかな程度に各自自己責任にて参考にしてみてください。

チャネラーとしてMさんにご協力いただきました。

三位一体エネルギー、フルーツオブライフ、チャクラバースト、それぞれのエネルギーの全人類への定着時期について情報を得ることができました。この情報を伝えてくれる時、釈迦は真面目な顔でお話してくれてた様子。

※チャネリング情報は個人的にはチャネラーと審神者の両方の知識を大きく超える内容は情報を受け取れないし言語化できないと感じています(もしくは情報を受け取っているけどその場で意識に上げることができない。)。それぞれの自我(フィルター)を通してしか情報の取得と具現化ができないためです。あくまで我々のフィルター越しの情報です。エンターテイメントとしてお楽しみ頂くぐらいのスタンスが丁度よいと思われます。

今回のチャネリング情報を得たのは6/25です。
Mさんと電話でお話しながらだったので手元に残っているメモからの再現となります。


6/25 Mさんにチャクラバースト伝授後に釈迦と具体的にコミュニケーションとれるか聞いてみたら釈迦がハートに入ってきたとのこと。

●本当に釈迦なのか!?

阿部:偽物は3回偽りの名前を言えないと最近聞いたので。その存在に名前を聞いてもらっていいですか?

Mさん:あなたの名前はなんですか?

釈迦?:マイトレーヤー。マイトレーヤー。マイトレーヤー。

阿部:ん!?マイトレーヤーって確か弥勒菩薩だったような。。。

釈迦?:ゴーダマシッダハール。ゴーダマシッダハール。ゴーダマシッダハール。

阿部:ん!?ゴータマシッダールタが本当の名前だと思うけど。

釈迦?:正解。ゴーダマシッダハールは建物の名前だ(笑)

阿部:知らんし。そんな建物の名前。

釈迦?:釈迦。釈迦。釈迦。

Mさん:この方、私達をおちょくって遊んでます!宴会芸の踊りみたいな感じで答えてくれてます。

阿部:なるほど。ボケ倒してくれてるのですね。(めんどくさい人だな。。。)

めんどくさいキャラの雰囲気が漂う。。。

和ませてくれてるのか。
ただ遊びたかっただけなのか。
崇拝されないように気を使ってあえて身近な雰囲気を出してくれているのか。

とりあえず、釈迦とういことで話を進めていきました。


●フルーツオブライフについて

阿部:最初、なぜフルーツオブライフはいらないと思ったの?

釈迦:フルーツオブライフは【全て】とは異質だと感じた。だが、後から異質ではないと気づいた。だから後日、フルーツオブライフをもらった。


●釈迦が肉体へ宿ったことについて

阿部:チャクラバーストを地球に実装することを期待して託してくれたの?

釈迦:そのとおりだ。

阿部:他に釈迦が肉体へ宿った人っているの?

釈迦:いる。ただし、現在は肉体を既に持っていない。誰でもOKというわけではない。こちらでも選ぶ。

阿部:光栄です。


●釈迦の情報・エネルギーのすべての発現について(完全な悟り状態!?の発現について)

釈迦:
普通にしてたら10年。
覚悟決めれば2-3年。早める技術を確立すれば。その方法は既に教えてある。
1年以内は危ないのでないはず。

肉体を持ったまま完全に悟ると帰ってこれない。

阿部:(準備が整っていないと!?)どうやら死んじゃうみたいね。人類へのチャクラバーストの定着が進んでも同じことが起こるのでは?

釈迦:チャクラバーストは安全装置がついていて完全な悟りの手前で止まるようになっている。

釈迦:ちなみに釈迦の全てにライトボディ活性化も入っている。

阿部:(よく意味がわからんけど)そうなんだ。

阿部:Mさんみたいにあなたと具体的に喋れるようになるの?

釈迦:そのうちなる。


●人類への各エネルギーの定着時期について

釈迦:
(Mさんいわく、急に釈迦の顔が真面目になったとのこと。)
(未来の可能性を分析したのか少ししてから以下の情報を伝えてくれた。)

・三位一体エネルギー(フラワーオブライフ、未来創造エネルギー、光のエネルギー)
→ 1年以内に全人類へ定着

・フルーツオブライフ
→ 4年ぐらい。地球には既に実装されているが種の状態。三位一体エネルギーの全人類への定着後にフルーツオブライフの種が発芽予定。それから3年で全人類へ定着。

・チャクラバースト
→ 3-5年で全人類へ定着

阿部:
三位一体エネルギーの全人類への定着は思ったより早いね。三位一体エネルギーが人類の標準装備となった後にフルーツオブライフやチャクラバーストの定着が本格的に進んでいくんだなという感じですね。

釈迦:
なお、各エネルギーの定着については多くの人が地球のコアへ意識を向けると各自の定着も早くなるし人類全体への定着も早くなる。
更に富士山が重要。

阿部:
お!?富士山に今度登ります。去年の10月に守屋山の頂上で富士山のビジョンがみえたので。10年ぶりに登ってみるのは面白いかなと。

釈迦:お前が富士山に登るように手配しておいた。

阿部:後出しジャンケン的に言われても。そうなんだとしか言えない。

釈迦:富士山の頂上でエネルギーを降ろす際にはモノリスを意識すること。

阿部:はい。覚えときます


●イエスなどのエネルギーとの関連について

釈迦:

釈迦とイエスはイコール。

イエスとバージンマリアはイコール。
イエスとマグダラのマリアもイコール。

釈迦とバージンマリアはNOTイコール。
釈迦とマグダラのマリアはイコール近め。

どうやらここでいうイコールとは相性の良さとか共にエネルギーが動けるかということっぽいです。

釈迦とイエスはめっちゃ相性が良い様子。漫画の【聖☆おにいさん】の雰囲気!?


まとめると、、、

●チャクラバーストが定着すると完全な悟りの一歩手前までいけるようです。(ホントかな!?)ただ完全定着には3年位かかるのかもしれません。

●各エネルギーの人類全体への定着時期の予測(2019.06.25時点)
 ・三位一体エネルギー → 1年以内
 ・フルーツオブライフ → 4年ほど
 ・チャクラバースト → 3-5年

●各自の各エネルギーの定着と人類全体への定着は地球のコアと富士山に意識を向けれると早まるようです。

※チャネリング情報は個人的にはチャネラーと審神者の両方の知識を大きく超える内容は情報を受け取れないし言語化できないと感じています(もしくは情報を受け取っているけどその場で意識に上げることができない。)。それぞれの自我(フィルター)を通してしか情報の取得と具現化ができないためです。あくまで我々のフィルター越しの情報です。エンターテイメントとしてお楽しみ頂くぐらいのスタンスが丁度よいと思われます。

チャクラバーストのお話はまだまだつづきます。

つづきはこちら。

次回はチャクラバーストの特性について後日、更に突っ込んで釈迦にきいてみた時のお話です。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------