1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. フルーツオブライフのエネルギーについて[2]~エネルギーの特性と使い方~
エネルギーの特性

フルーツオブライフのエネルギーについて[2]~エネルギーの特性と使い方~

1つ前の記事ではフルーツオブライフの発見の経緯などを書きました。

今回の記事ではエネルギーの特性や使い所について書いていきます。

エネルギー伝授は受けた後のライトボディ(情報身体)の変化とそのエネルギーを発動したときの特性が重要です。

ぶっちゃけ、実際のところは、経緯はどうでもいいのかもしれません。(経緯をなんとなくでも知っておいた方がエネルギーを扱う際にとっつきやすさはあるとは思いますが。)

ライトボディが変化して人生が変わったり、エネルギーを発動して自分で人生を切り開いたり、凄腕のヒーラーやコーチとして社会に機能を提供して活動できたりの方が重要です。

フルーツオブライフのエネルギーの特性について

ここからフルーツオブライフのエネルギーの特性についてです。

エネルギー伝授を受けた後のライトボディ(情報身体)の変化について

三位一体エネルギーの伝授を受けるとそれだけでもライトボディはとてつもなく巨大になります。というのも三位一体エネルギーのうち光のエネルギーが言葉で言い表せないほど強烈でありそれをエネルギー源になっています。そして、軸でありトーラスでもある未来創造エネルギーがどんどん広がるからです。そして更にはグリッドであるフラワーオブライフも広がっています。


それもそのはず光のエネルギーの伝授はライトボディにセントラルサンを組み込むことだから。セントラルサンは物理宇宙を包摂する情報宇宙の中心に位置し一番大きなエネルギーです。(ちなみに。全ては縁起。物理宇宙同様に情報宇宙にもビッグバンがあり情報宇宙の上の階層として超情報宇宙もあるとは推測できます。)

フルーツオブライフの伝授を受けるとライトボディはそこから更に大きくなります。

2次元的な図形で表現すると。この写真の13個の○がフルーツオブライフ。
その真中にはセントラルサン。そしてフルーツ(果実)の軸になっているのは未来創造エネルギーの構造です。

三位一体エネルギー(満開のフラワーオブライフ)同様にフルーツオブライフは構造として光のエネルギーと未来創造エネルギーを包摂しています。三位一体エネルギー(満開のフラワーオブライフ)を土台にフルーツオブライフが動いている感じでもあります。

では、ライトボディ(情報身体)が大きくなるとどうなるのか?

ざっくりいうとIQが高くなります。ここでいうIQとは一般的なIQテストではじき出される点数ではありません。(実際のところIQテストの点数も高くなるでしょうけど。)

ここでいうIQとは情報空間の認識力と操作力のことです。

情報身体が大きくなると情報空間で身長が伸びて上から俯瞰してみれます。今まで法則などみえなかった事柄が整合的に捉えれるようになったりします。

背が伸びて情報空間の認識力があがったということです。

次に情報空間の操作力ですね。

情報身体の身長が伸びたこととで今までは手が届かなかった情報に触れれるようにもなります。 そしてリーチだけでなく情報身体の筋力つまりパワーもアップしてるので情報をパワフルに変更していけるようになります。

情報身体が大きくなると、情報空間でのリーチとパワーが上がっているので以前は技術を駆使してやっていたことが基本的な技術で軽々と対応できたりします。

例えばヒーラーの方だと以前は技術を駆使してヒーリングしてたのに情報身体が大きくなったあとは、単純に気を流すだけでクライアントに大きな変化がでたりします。

他の例としてはコーチングでコーチは特に意識せずにクライアントの隣に座っているだけでクライアントの人生が大きく変わるきっかけになったりします。

要するに周囲に対する影響力がとても大きくなります。

そして、日頃の思考も自分や自分の周辺だけでなく地球全体や未来の地球のことなどに興味が向くようになります。自然と抽象度が上がります。

三位一体エネルギーの伝授を受けるだけでも、とてつもなく情報身体は大きくなります。

そして、 フルーツオブライフのエネルギー伝授を受けると更に周囲への影響力が大きくなるということです。

—-[2019.07.04追記]—
フルーツオブライフは外部連携のエネルギーでもあります。エネルギー伝授を受けると三位一体エネルギーでかなりの抽象度の(次元の)高さまで大きくなった情報身体(ライトボディ)をベースに外部のエネルギーとの交流がスムーズになるようです。

具体的には、以前は一部の人々しかコミュニケーションを取ることができなかった神々、龍、天使、過去の偉人など物理身体を持たない情報空間の存在達と、かなり気軽に臨場感高くエネルギー交流(情報交換)ができるようになるということです。

気軽に呼ぶだけで情報空間の存在が現れコミュニケーションをスタートできたりします。(もちろん、本当にそうなのかは各自検証が必要だと思います。)

ある特定の情報空間の存在とコミュニケーションを取れる人から一度、紹介してもらうことができると、基本的に誰でも(利他的な目的であれば)気軽にコミュニケーションを取ることができるようになるようです。

利他的な目的というので、ごく簡単に取り組めるのは、特定の情報空間の存在を自分以外の誰かに紹介するということです。一度、【場を共有してしっかりと】紹介すると紹介を受けた相手は特別なことでもなく同じようにその情報空間の存在と(利他的な目的であれば)コミュニケーションを取れるようになります。

誰かに特定の情報空間の存在を紹介するということが特別なことでも何でもない時代が既に目の前に広がっているようです。そのため、紹介できるということが凄いことでも何でもないので、紹介できることが自分だけの利益に繋がることは殆ど無い(笑)

もちろん、詳細する際に『誰でも情報空間の存在とコミュニケーションをとれるから特別意識を持たないようにね』と伝える心積もりがあれば、なお簡単に自分以外の誰かに情報空間の存在を紹介できると思います。

—- —-

フルーツオブライフが発動した時のエネルギー特性

フルーツオブライフは新しい何かを現実に生み出すエネルギーです。
(意識的に発動しなくともエネルギーは情報かつ生命なので必要な時に自動的に発動したりします。)

発動後は流れに任せる。自分の思いつくままに行動する。
(思いつくままに行動しながらもIQが高まっているので冷静に状況を観察している自分もいることにも気づくでしょう。)


フルーツオブライフの発動対象はなんでもOK です。物理的なもの情報的なものなんでもOK。 物理的に欲しいもの。獲得したい能力。情報的な存在や概念。未来の自分や自分のゴールなど。

(ただし、自分が興味があって沢山の情報や知識を持っている対象に対してのフルーツオブライフの発動が大きくエネルギーが動きます。)

そして更に、、、同時に発動する対象は何個でもOK。制限なし。

ここまで読んでフルーツオブライフが無限の可能性を秘めてることに気づいた方もいるかもしれません。


フルーツオブライフによって生まれ変わったライトボディ活性化ver.1-5

例えば、エネルギーに対してもフルーツオブライフを発動できます。

エネルギーといえば、やっぱり気になるのは下野誠一郎さんが探求し開発してきてくれたライトボディ活性化のver.1から2、3、4(とがり石・縄文エネルギー)、5(守屋のエネルギー)です。

なんと!それぞれに対して発動することで新しい時代のエネルギー構造に生まれ変わるようです。

つまり、、、

ライトボディ活性化について

ver.1(フルーツオブライフ版)
ver.2(フルーツオブライフ版)
ver.3(フルーツオブライフ版)
ver.4(フルーツオブライフ版)
ver.5(フルーツオブライフ版)

が新しく生まれました!

そして、更にフルーツオブライフの発動対象は無限なのです。

通常はエネルギーの方向性や構造が異なるものを同時に発動するのは極めて困難ですが、フルーツオブライフを使えば、まさに千手観音のように複数の手でエネルギー(情報)をつかみ同時に発動して新しいエネルギーを生み出せます!

ということで

ライトボディ活性化のver.1-5までの同時発動(フルーツオブライフ版)

も生まれました!

それぞれについてエネルギー伝授が可能です。

フルーツオブライフによって生まれ変わったライトボディ活性化のver.1から2、3、4(とがり石・縄文エネルギー)、5(守屋のエネルギー)、そして『ライトボディ活性化のver.1-5までの同時発動(フルーツオブライフ版)』について検証中なので一般向け伝授は今暫くお待ち下さい。

[2019.05.12追記]
検証いただいているアダチ サトコさんと八島 操さんが早速、ブログに内容をまとめてくれました。

↓アダチさんのブログ記事
フルーツオブライフアレンジver

↓八島 操さんのブログ記事
フルーツオブライフの検証 わたしの場合

ここまで読んで頂いてフルーツオブライフの可能性が無限大であることをより確信度を持ってイメージできたかなと。

フルーツオブライフの発動は
アイディア次第で新しい何かを生み出せるのです。
そして組み合わせのパターンは無限にある!

まとめ

◆フルーツオブライフの発動対象はなんでもOK

◆同時にフルーツオブライフを発動できる対象の数は無制限

ということで無限の可能性を秘めたフルーツオブライフ。
色んな人に使ってもらえたらと思います!



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------