1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[21](鳳凰の剣)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[21](鳳凰の剣)

今回は『鳳凰の剣』に関するフィードバックを紹介させていただきます。

伝授は9.15に対面で実施。使い方と他者への伝授方法のレクチャーは9.19に遠隔にて電話でお話しながら実施しました。(フィードバックは10/1に頂いたものです。)

伝授を受けた日の夜、ベッドに横になると無意識のうちに背中で悩むのが毎日の習慣だったと気づきました。

というのは、悩むそばから背中で、どんどん感情エネルギーが消えてしまうので。

頭の中は空っぽ状態になり、悩まないって楽だと分かりました。
背中に鳳凰の剣の存在を感じ、意識を集中すると、そのエネルギーが反応し、ガ〜ッと強く、大きくなりまして、眠れそうにない。
エネルギーは意識があり、友達になる事と礼儀が大切だと思い出して、さっそく挨拶、仲良くして欲しい旨、話しました。

私は声が聞こえないのですが、気持ちは伝わり、鳳凰の剣さんは、背中に流れるエネルギー量を気にならなくなるまで減らしてくれて、体に馴染み、
両手にエネルギーが集中して、ちょっとエネルギーが手から軽くでる状態になりました。

右手に剣をイメージすると剣が映像化しました。この先は阿部さんに習ってから、剣を振るってみようと思いました。

今度は、鳳凰の剣さんに身体の不調の癒しをお願いしてみました。
気軽にやってくれました。
頭、ハート、丹田周りや、右足など。
とても優しい方です😊

私は始め、浄化作用はあまり気にならなかったのですが、伝授三日後の夜は、私のまだ手放せない、こだわりに浄化が来て、抵抗して頭が冴えて身体が不調で眠れませんでした。

しかし漫画を読んで気分転換したら、具合の悪さは減って、朝方、眠れました。

ほぼ毎日、寝起きに浄化を感じるのですが、寝てる間に自動で浄化してもらえて有り難いです。

気がつくと、いつも湧いてくるネガテイブな感情が減ってまして、これは、ブロックが外れたみたいで、心が軽くなり嬉しいです。

家族にも伝授したのですが、息子は悩んでた高校生活が、前向きに頑張れるようになり、夫も優しくなりました。

そして何より嬉しいのは、
私は、たまに霊が自宅に来るのを自分で祓ってるのですが、
鳳凰の剣のお陰で霊がもう近付けなくなったよと、サイキックな知人に言われた事です。

鳳凰の剣さんは自動でエネルギー補給してくれたり、自動で浄化する、
リクエストすれば応えてくれる時もある、
未だかつてない、グレードアップした素晴らしいエネルギー体です。

鳳凰の剣は、 武器のようで、武器ではありません。 触れたものを浄化し、本来の姿を立ち上がらせる機能があります。切れば切るほど相手を幸せにし自分も幸せになっていきます。

伝授を受けるとライトボディに鳳凰の剣が組み込まれます。もっているだけで強い護りの効果が見込めます。おそらく鳳凰の剣が組み込まれた人のライトボディに他者が触れると浄化されてしまうからです。

誰かが自分を攻撃してきたとして、どういった手段でも影響を与えようと思えばライトボディ同士が触れ合うことになるでしょう。こういったカラクリによって自分を攻撃しようとしていた相手が浄化されていくようなのです。

ヒーリングなどで浄化はかなり重要視されています。浄化によって不要な気(エネルギー・情報)が抜けると空いたスペースへ新鮮なエネルギーが入ってくるからです。その新しいエネルギー・情報が入ってきたことによって体感としては浄化後はパワーアップしたような感じになりますが、本質的には本来の姿が立ち上がってきた体感です。

そういったわけで、最強レベルの浄化力を持つ鳳凰の剣で切られたり、突かれたりすると思いっきりパワーアップした体感がでてきます。空いたスペースへエネルギー・情報が流れ込んできています。(ちなみに、そのタイミングで、こうだったら嬉しいなと感じるとんでもない未来を描いていくのが、更に上級かつ重要なコツです。)

あと、使い方として都度、浄化のために幸せにしたい他者を鳳凰の剣でバサバサと切ったり、突いたりも良いのですが、最高にGOODな方法の一つして鳳凰の剣を伝授してあげるというのがあります。

伝授してあげると、相手のライトボディに鳳凰の剣が組み込まれます。すると24時間365日、相手のライトボディに鳳凰の剣が触れている状態。つまり必要なタイミングで積極的に鳳凰の剣による浄化が自動発動するようになります。

当たり前だけれど、自分の身の回りの人が浄化されて幸せになると自分も幸せになっていきます。

こういったことも踏まえて、鳳凰の剣については「伝授・使い方と他者への伝授方法のレクチャー」をセットにして提供していきます。

あと、浄化の過程で強めの好転反応が出る場合があります。その際にはあまり心配しすぎないことが肝要です。浄化によって空いたスペースへ心配によって描いた未来がエネルギー・情報として流れ込むともったいないので^^自分にしろ他者にしろ好転反応が出た場合はチャンスと捉えて明るい未来を描きましょう。

明るい未来を描く時には理由なく相手や自分の周囲の人達の満面の笑顔のみをイメージするのが一番の安牌となります♪



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------