1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【東京】12/8(日)新しい時代のエネルギーのお話会&フラワーオブライフ瞑想会
お知らせ

【東京】12/8(日)新しい時代のエネルギーのお話会&フラワーオブライフ瞑想会

お知らせ

1932

新しい時代のエネルギーのお話会&フラワーオブライフ瞑想会を12/8(日)に東京 高田馬場で開催します。


[2019.10.26追記]
ライトボディ活性化の新バージョン!?となる「鳳凰の剣・エネルギー」と「大循環の剣・エネルギー」を発見しました。お話会では発見の経緯をお伝えします。

「鳳凰の剣(つるぎ)」は、[伝授・使い方のレクチャー・他者への伝授方法のセット]で3万円にて実施します。(事前に受けていただく伝授は特になし)

「大循環の剣・エネルギー」は[伝授・伝授後の調整およびチューニング・使い方のレクチャー・他者への伝授方法のセット]でモニター価格で3万円で実施。(事前に上記「鳳凰の剣」の伝授・レクチャーを受けていただく必要があります。)

大循環の剣は鳳凰の剣に比べて当社比10倍ぐらいのパワフルさ。

そのパワフルさ故か伝授後に寝込んだり調子を崩してしまった方が2人(13名中2人)ほどいます。が、全体としてはかなり好評です。大幅にパワーアップできるので気になる方はどうぞ。

※「鳳凰の剣」と「大循環の剣」の伝授・レクチャーは遠隔でも実施できます。遠方の方などは遠隔での伝授・レクチャーをご利用ください。それぞれとてもパワフルなので遠隔でも強めに体感がでますし、遠隔でのヒーリングや他者伝授も身体で学ぶ形になります。


当日は以下のエネルギーについての成り立ちや最新のエネルギーワークの重要ポイントなどをレクチャーしていきます。

・三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]
  – フラワーオブライフ
  – 未来創造エネルギー
  – 光のエネルギー
・フルーツオブライフ
・チャクラバースト

なお、上記のエネルギーは7.22より強化されたようです。そのあたりの経緯などもお話できるかと思います。

それぞれのエネルギーの特性については当ブログの【エネルギーの特性】カテゴリーの記事を事前に読んでいただけるとより楽しく参加できるかと思います。

なお、当日は以下の先人の情報場にアクセスする方法も身体で学んでいただきます。(個人差はあるかと思いますが大抵の方は体感できているようです。)

・イエス・キリスト
・ヴァージン・マリア(聖母マリア)
・マグダラのマリア(イエスの妻)

・龍樹(ナーガールジュナ)
・空海
・釈迦


更に参加者全員で30分ほど瞑想を実施します。

瞑想時には私は 三位一体エネルギー [満開のフラワーオブライフ]を発動して誘導します。

参加者の皆さんには瞑想の前にフラワーオブライフの発動方法をレクチャーします(1対1での伝授ではありません)ので、フラワーオブライフを発動しながら瞑想を実施ください。

三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ](フラワーオブライフ、光のエネルギー、未来創造エネルギー)は既に地球に実装されておりフラクタルに人類全体への定着が進んでいっています。

つまり、かなりの勢いで種はばらまかれていってます。このページを読んでいるくらいに興味がある方は間違いなくその種を既に受け取っているでしょう。

フラワーオブライフも三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]もまさに無条件の愛で広がっていくエネルギーです。(ほっておいても人々への定着は進んでいくのですが)定着が大きく進んでいる者と一緒に瞑想などの深い変性意識状態を共有すると一気に伝播し定着がかなり進みます。(もちろん1対1での伝授[強烈な定着促進]には及びませんが)

なお、既に三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]の伝授・発動方法のレクチャーを受けた方も私と一緒に三位一体エネルギーを発動しながら瞑想にご参加いただくことでより発動が上手になり定着もさらに進むはずです。

まだ伝授を受けていない方については一緒に瞑想すること自体が三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]の伝授の味見的な要素がありますので是非、ご活用ください。(今後も開催予定です。何回か通っていただくと1対1での伝授は不要なほど三位一体エネルギーの定着が進むかと思います。)


なお、お話会&瞑想会終了後は希望者には各種エネルギーの対面伝授および発動方法のレクチャーを別途有料で実施します。

それぞれのエネルギーの伝授・レクチャーの内容については以下をご確認ください。
★★★
エネルギー伝授・レクチャーメニュー
★★★
ちなみにお話会前に事前に伝授・レクチャー料をお支払い頂いた方には、希望があれば事前に遠隔での伝授を実施します。(もちろん参加当日も対面で実施します。)遠隔とはいえ1対1の閉じた場での伝授となるためとても好評です。事前の遠隔伝授を希望する方はご連絡ください。


●開催日時:12/8(日)
・お話会&フラワーオブライフ瞑想会・・・13:00-15:30
・伝授会および発動方法レクチャー・・・15:30-17:30

●開催場所:東京都 高田馬場(詳細はお申込後にご連絡差し上げます。)
  高田馬場駅より徒歩7分

●参加費
・ お話会&フラワーオブライフ瞑想会 ・・・・5,500円(クレジットカード決済)
 ※銀行振込の場合は5,000円

・伝授会および発動方法レクチャー
↓各エネルギーの伝授・レクチャーの代金については以下をご確認ください。
★★★
エネルギー伝授・レクチャーメニュー
★★★

お申込みは以下のエントリーフォームかフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。

お申し込みフォーム

※受付終了しました。

お話会・瞑想会に参加いただいた方の声

以下は8.25の会に参加いただいた方からの感想です。

新しい時代のエネルギーのお話会&フラワーオブライフ瞑想会の感想

私にとっては何れも初めてのお話で大変学びになりました。
様々なエネルギーワークや理論がありますが、結局のところは表現や視点の違いであり、向かうところは全ては同じことだと再認識です。

そして各情報場へのアクセス
イエス・キリスト
ヴァージン・マリア(聖母マリア)
マグダラのマリア(イエスの妻)
龍樹(ナーガールジュナ)
空海
釈迦

阿部コーチと同じ場に居る事により、同調で容易にアクセスする事が出来ました。縁起の線が繋がり意識が流れ込み、使用出来るヒーリングの質が其々変わります。

其々を自分でアクセスするには、場を見付けるのに時間を要した事でしょう。
尚、その後様々な場でフィードバックを取りましたが、当たり前ではありますが、やはり利他への施術で無いと作用しない様です。

フラワーオブライフ瞑想
抽象度が高い瞑想となりました。
その直前の聖人達の情報場に繋がったままで始めたところ、「空」により近く至ってしまい、全ての生命を同価値と捉えて、更に「アガペー」に意識が上がり、微生物が舞う空気さえ愛おしくなり、息をする事を憚り始め、一時息する事を無意識が辞めてしまいました。

あっ、此れは流石にまずいと私自身を一つの他の生命と捉えて、更に自身のゴールへ視点を移し、意識的にゆっくりと逆腹式呼吸で呼吸を取り戻しました。
その後は深い愛に包まれ、気がつくと無意識に涙が勝手に溢れていました。
観る感じるを辞め、身体と心を委ね、ありのままに任せたところ、意識がゆっくりと無くなり、気がつくと終了の時間。

連日肉体的にかなりハードで疲労から身体が少し重かったのですが、羽に包まれる様に軽くなり、緩々と柔らかに、そしてマインドも軽やかに清々しくなりました。思考も疲労からアルゴリズムの回転が鈍っていましたが、顕在意識の解せぬところで激しく計算が動いているのが感じます。

このお話会と瞑想会は非言語で膨大な情報が流れ込み、また、この体験は情報が故にその後も再現が可能で様々な場面で活用でき、自身の階層の上昇をブーストさせて下さいました。

此れは初心者の方にもお勧めですし、既に気功など他のエネルギーワークを学んでいる方もパラダイムが広がりますのでお勧めです!

こちらは6.29の会に参加いただいた方からの感想。

先日の瞑想会ありがとう御座いました。
お釈迦様や空海、龍樹、マリア様それぞれの体感が違い面白かったです。
特に、お釈迦様があんなに茶目っ気たっぷりだとは思わなかったです。
ギャグマンガ、アニメの「聖☆おにいさん」に出てくるブッタとイエスくらい茶目っ気たっぷりで、龍樹さんをお呼びした時にもお釈迦様がめっちゃちょっかい出してきてて面白かったです。

瞑想会後、少しお食事をしてから帰ったのですが、左足の指の付け根が若干痛くなり、翌日には左足の示指と中指よりの間の付け根に火傷した時にできるような水疱ができて歩く時ちょっと痛かったですが、翌々日には跡形もなくキレイさっぱり消えていました。

もちろんタダの不摂生でできた物だと思いますが、一応ご報告までに、、、。

参加するだけでヒーリング作用があるようです^^

参考情報:エネルギー伝授・発動方法のレクチャーを受けた方の感想

以下は頂いたフィードバックです。

外部ブログからの参考情報(三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ])

以下は三位一体エネルギーを検証して頂いたアダチ サトコさんのブログ記事です。

外部ブログからの参考情報(フルーツオブライフ)

以下はアダチ サトコさんのブログ記事です。

以下は、八島 操さんのブログ記事です。

外部ブログからの参考情報(チャクラバースト)

以下はアダチ サトコさんのブログ記事です。
チャクラバーストのエネルギー

外部ブログからの参考情報(伝授系のエネルギー全般)

以下はアダチ サトコさんのブログ記事です。

当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みフォーム

※受付終了しました。