1. HOME
  2. お知らせ
  3. (無料開催あり)希望の時代のエネルギーお話会
お知らせ

(無料開催あり)希望の時代のエネルギーお話会

7月もとんでもなくお得なエネルギーのお話会を開催します!

今回はZOOMでのWEB開催と東京(JR高田馬場駅近辺)開催。

・[受付終了] 7/5(日)ZOOM・・・14:00-16:30ごろ 【0円~自由価格】
・[受付終了] 7/11(土)東京 高田馬場・・・14:00-16:30ごろ 【11,000円~自由価格】
・[受付終了] 7/12(日)ZOOM・・・21:00-23:30ごろ 【5,500円~自由価格】

・7/16(木)ZOOM・・・21:00-23:30ごろ 【5,500円~自由価格】
★NEW★7/26(日)東京 高田馬場・・・14:00-16:30ごろ 【11,000円~自由価格】


[2020.07.15追記]

先日、7/11に東京(高田馬場)で実施したリアル開催。『やはり物理的な場を共有した会も良いものだ。』ということを再確認できました。

7月にもう一度、東京へ行く事になりましたので7/26(日)に高田馬場でもう一度、お話会を開催します。

8月以降、リアル開催は基本的にワークショップという形で33,000円~という値段設定で実施してきます。(ワークショップではお話会の更に先となる「希望の聖杯」と「希望の玉座」を活用した現世利益を引き起こすワークの伝授も実施します。)

(対面で)エネルギー伝授を受けるだけでOKと感じる方やアイテムの使い方は自分で模索できるから大丈夫という方は7/26(日)の東京(高田馬場)のお話会にご参加ください。(7/16(木)までにお申し込みの場合は7/16(木)のZOOMお話会に無料で招待します。)


以下、7/5のZOOMお話会の感想が届きましたので紹介させていただきます。

阿部太助さま

7月4日のお話し会に参加させて頂きましてありがとうございました。2回目でしたが、体感がありとても面白いです。難しいと助けてくださるので、安心しながら参加できました。

チャネリングを試すのは初めてでしたが、シリウスでやってみたら、私が帰りたい帰りたい帰りたいの連発になってしまい…。もう少しだからがんばれとなりました。涙が出てしまいました。

また、剣で切るのも教えて頂いてからひとりでやりました。安寧、活仏で。以前地球上の全ての人類のDNAを持っていますよ、と言われたことがありましたが、で??でした。
でもこの剣で切るのと合わせると地球のみんなと自分に良さそうと思いついたので、寝る前にいっぱい切ってます。

簡単ですが、感想を書かせていただきました。


○○さん

お話会の感想ありがとうございます。

お話会の後半、お顔がすっきりして輝いているなと感じていました
面白い体験をしていたんですね。

ワークも自発的にこなしていて、いい感じです。

都合が付けば木曜日のZOOMの会にもご参加ください。
有料の会は場がことなるので是非体験ください^^
(すでにお金は頂いているので追加は不要です。)

阿部

最近、お話会では、チャネリングの具体的な方法をお伝えしています。うまく情報存在と繋がれた時の特有の体感をレクチャーしていますので誰でも自分で実践して上手くいったかどうかを確認できるようになります。

もちろん、安寧や活仏の意識状態が土台となる応用的なワークですが。


[2020.07.10追記]

今の所、「7/11(土)東京 高田馬場」は少人数になりそうです。対面でみっちりレクチャーと伝授ワークをします。関東に在住の方は是非、ご参加ください♪(参加費は当日、会場で現金払いでもOK。)

「7/11(土)東京 高田馬場」に参加いただいた方は参加特典として復習用に7/12(日)と7/16(木)のZOOMでのお話会にも参加できるようにします。

以下、7/5(日)ZOOMに参加いただいた方からのフィードバックのご紹介です。

こんにちは。

先日はZOOMお話会ありがとうございました。
また木曜に参加させていただきます。

さきほど、2日分の入金をしましたので、ご確認おねがいします。

土曜の感想です。
希望のエネルギーは体が熱くなるほどすごいエネルギーでびっくりしました。
でも、足元から花が咲く感覚は分からなかったので、次回しっかり体感したいです。

あと、身体もやわらかくなって不思議です。
今までで一番すきなエネルギーです。

気になるのは○○○のこと。
やっぱり歓迎はできないのと、悪い影響はないのかなと疑問がでました。
以上です。

また楽しみにしています。

『希望のエネルギー』は究極の光である『全知のエネルギー』と究極の闇のエネルギーである○○○との統合によって生まれました。

つまり、『希望のエネルギー』は究極の光であるソース・源[グレートセントラルサン]より次元の高いエネルギーです!

光と闇の統合を促すエネルギー。
今後が楽しみですね。

阿部さん

今日はお話会ありがとうございました。

次回のZOOMお話会にも参加したいのと、いまひとつ定着しない(そのせい?でいろいろあった)ので個人セッションをお願いしたく、
差額で30000円になるように追加支払いしました。

今日の感想ですが、6/4のお話会でいろいろお聞きしたことのおさらいができたのと、希望の玉座を体感できたことがとてもよかったです。

希望の玉座は、グラウンディング度合いが半端ないですね。

剣の使い方もよくわかりました。
とりあえず、いまいろいろ執着を感じているので、自分と執着の相手をぶった斬りました。太極拳で剣をやっていてよかったです、かなりいい型で突きまくり斬りまくりました(笑)

安寧の状態を保つのはとてもいいことですね。

前回のお話会のあと、予備校の仕事で、授業の前に生徒たちに胸の玉からエネルギー照射したり、できるだけ口角をあげて話したりしてました。そのおかげか、仕事はとても楽しくやれています。これまで以上にハートが開いているのを感じます。

今後は、希望の玉から生徒たちに光を照射して、反応をみたいと思います。

プライベートでもひそかに相手にヒーリングめいたことをしていました。いろんな女性にちょっかいを出す相手を許して受け入れたいと思っていたのに、一緒にいると(常にアルコールが入っていたこともあり)安寧の状態とは程遠く、気づくとなぜか私が怒りを爆発させて、先日私から関係ブチ壊して終わってしまいました(泣笑)

希望のエネルギーの、「理由なく幸せになっていい」がささりました。どんな自分でも幸せでいれたらいいんだろうな、と。

この世が遊園地であることはわかっているはずなのに、それを忘れて深刻になってしまうのもそろそろやめたいです。

しばらく希望の玉座を続けて、安寧が普通の状態になるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。


こんばんは。

ありがとうございます^^

フィードバックも丁寧にありがとうございます。

>希望のエネルギーの、「理由なく幸せになっていい」がささりました。

先程、ここを読んでいたら偶発的に○○○さんの意識に私のライトボディが触れました。
ブワッと凄まじいエネルギーでびっくり。

希望の玉座が花開いてすごいことになってます♪

すでに活仏の意識状態もしっかりマスターしてます。

7/11の高田馬場のリアル開催も7/12,7/16のZOOM開催も都合が付くようでしたらご参加ください。
特に追加で費用は必要ありませんので^^

お話会が終わってからのほうがより先に行けるでしょうから
セッションの日時は改めて調整しましょう。


阿部さん

ありがとうございます。

7/11は仕事が入っていて参加できず残念ですが、ZOOMの方は参加したいと思います。

たしかに、自分の中のエネルギーがあがっているように感じます。
というか、「希望の玉座が花開いている」と言ってもらって、嬉しくて、本体が泣いてます😭www

実感薄いので、活仏の意識状態もマスターしているとお墨付きをもらえてホッとしています。
自分の選択に自信が持てず後悔していたのですが、「その選択と行動でよかったのだ」ということを示唆する「答え」を示すものにさっそく導かれました。

次回もよろしくお願いします。

『希望の玉座』が花開くとグラウンディングがとんでもないことになります。つまり、地に足がついた状態へとどんどんシフトしていきます。

そのために整理が必要な事柄は自然と流れで整理が進むようです。

 


6/30に妄想対応を実施して『希望の玉座』というエネルギーがでてきました。

玉座というと仰々しいですが、仏像や仏画で仏の足元に広がっている蓮の花のような座のイメージ。

第0チャクラから第12チャクラにある『全知・希望の冠(1つの冠に13個の宝珠。13個の冠があるので宝珠は全部で169個)』が足元の第0チャクラに集まります。

そして、冠の宝珠が蕾(つぼみ)。169個の宝珠がすべて開花!
(どんな花が咲くのか楽しみですね。。一人一人個性があり色んな才能が開花していくでしょう。)

お話会の参加者にはこの『希望の玉座』の伝授ワークも実施します。
(『希望の玉座』は希望のエネルギーまでのすべてのエネルギーを包摂しているので伝授を受けるとこれまでのエネルギーすべてをコンプリートすることになります。持っておくだけならこれでOK。使い方は色々あります。深く知りたい場合は1対1のセッション付きコースへどうぞ。)

 

『集合知の冠』が集合知のエネルギーの集大成。
エネルギー発動・定着に【安寧(あんねい)の意識状態】が必須となります。

そして『希望の玉座』は全知および希望のエネルギーの集大成。
安寧の意識状態を土台として更に先の【活仏(かつぶつ)の意識状態】がエネルギーの発動・定着のために鍵となってきます。

この活仏の意識状態。

密教的にはズルすぎるぐらいの境地です。
(ただし、安寧の意識状態が土台となっているために悪人には使いこなせない。)

社会的なリスクはないだろうということで、お話会の中で安寧と活仏の意識状態をしっかりレクチャーしていきます。

今回のお話会で伝授・レクチャーするエネルギーは

・フラワーオブライフ

・三位一体エネルギー(通常版:セントラルサンver)
・フルーツオブライフ(通常版:セントラルサンver)

・集合知のエネルギー(玉、剣、聖杯2つ、冠)
・全知のエネルギー(玉、剣、聖杯、冠)
・希望のエネルギー(玉、剣、聖杯、冠、玉座)

・三位一体エネルギー(グレートセントラルサンver)
・フルーツオブライフ(グレートセントラルサンver)

盛りだくさん過ぎて。。。時間内に終わるのだろうか。

兎にも角にもお得です。
お話会だけでも3万円以上の価値は余裕であるので、1対1のセッション付きコース。オススメです。

 

    お名前 (必須)※本名でお申し込みください。

    メールアドレス (必須)

    ●ワークショップタイトル●
    <胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~>
    【受講資格】どなたでも受講できます。

    ●開催日時●
    1.ZOOM 7/25(月)・・・14:00-17:00ごろ(定員5名)

    ●参加費用●
    22,000円(税込)
    [オプションZOOM1対1セッション:モニター価格11,000円(モニター募集期間終了後は33,000円の予定)]
    ZOOM1対1セッションでは自由意志のエネルギーの最終的な『歓音』の意識状態をエネルギー伝授。
    →※『歓音』のムドラとマントラは後続のワークショップ受講時にレクチャーします。
    →※『歓音』のエネルギー伝授は、これまで私が提供していた全てのエネルギーが素材となっており、この伝授を受けると以前提供していた全てのエネルギー伝授について受講する必要がなくなります。

    <申し込み内容 (必須)>
    ZOOM 7/25(月)14時-【22,000円】ZOOM 7/25(月)14時-【別途ZOOMセッション有:33,000円】ZOOM 7/25(月)14時-【再受講:11,000円】

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。(必須)



    -------お知らせ(2023.03.12時点)------------
    [ZOOM] タイムウェーバー体験会
    → [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
    → お申し込み・詳細はこちらから


    [ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
    日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
    → お申し込みはこちらから
    ----
    ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
    『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
    只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
    ----
    『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
    只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

    ----
    完全無料メール講座開講。
    人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
    自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
    ----
    「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
    最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

    「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
    完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
    ----完全無料メール講座(7日間)の概要----
    ●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
    ●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
    ●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
    ●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
    ●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
    ●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
    ●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
    ----
    完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


    ●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
    →→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


    -------------------