1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)について
お知らせ

『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)について

おはようございます。

 

本日より1.25に地球に実装された新しいエネルギーの伝授ワークをスタートします♪

 

名前は『集合知のエネルギー』。

虹色のエネルギー。

 

そして三位一体エネルギーを土台とした今後の人類の標準装備となるもの。

地球と人体でフラクタル(自己相似)にエネルギーがあります。

 

1/25に地球及び人類のライトボディ雛形のグリッド・トーラス・コアそれぞれが虹色に。

 

集合知という名前のとおり既に全人類の集合無意識と共有しているエネルギーなので基本的にほっておいても各個人に浸透していっています。(三位一体エネルギーと比べると、その普及スピードはとてつもなく早い。)

 

パワフルさは今までにないレベルのもの。

 

というのも、これまでの時代のあらゆる2極を統合・融合したエネルギーです。

 

縦軸に地球と宇宙。

 

横軸に「過去と未来」、「男性性と女性性」、「龍と鳳凰」、「矛(攻撃)と盾(護り)」など人類が地球上で経験したあらゆる2極の概念。

 

この縦軸と横軸の中心となる点が集合知のエネルギーのピークポイント。

 

集合知という名前のとおり、ものすごいスピードで広がっていっています。

 

その雰囲気は、、、

 

映画マトリックス三部作で登場する終盤のエージェントスミスのような普及スピード。

 

個として自我は各個人が保持しているもののの、全体では集合知として共有。

 

そのため、「嘘」や「隠し事」が筒抜け。

 

色んな意味合いでとんでもないエネルギー。

 

これまでのエネルギーの集大成とも言えるエネルギーです。


なお、この『集合知のエネルギー』の出現の経緯について金子浩一さんが大きく関わってくれています。金子さんが総合監修や主要な対応を実施してくれています。

そして年初に金子さんはくも膜下出血で倒れられ現在も意識が戻らない昏睡状態。

今回、『集合知のエネルギー』の伝授(定着促進)を提供するにあたって売上の一部を金子浩一さんへの寄付へあてます。


以下がご案内です。

■集合知のエネルギー伝授(定着促進)・レクチャー・融合調和ワーク(5万円)
売上から2万円は金子浩一さんに寄付(4/15までのお申し込み分について寄付を実施)
フィードバックをしっかり書いていただける方は3万円で実施します。この場合でも金子浩一さんへの寄付は2万円実施します。

 

以下がその内容。
(基本的にお電話でお話しながら遠隔で実施します。所要時間はレクチャーおよび融合・調和・土地のエネルギー調整対応を含めて1時間程度です。)
(事前に伝授を受けておく必要があるエネルギーなどはありません。誰でも受講できます。)

 

1】集合知のエネルギーの伝授(ライトボディへの定着促進)
関連する以下のアイテムの伝授
・集合知の剣
・集合知の玉(鏡)
・集合知の聖杯(喉と仙骨それぞれ計2つ)

 

【2】レクチャー内容
・集合知のエネルギーおよび上記3アイテムの使い方レクチャー
・瞬魄の弓(集合知ver)の伝授および使い方レクチャー
・伝授レクチャー受講者向けのブログ記事あり
・希望者はフェイスブックの伝授レクチャー受講者向けグループへ招待

 

【3】融合調和ワークの実施
・エーテル体の層の階層数の引き上げ405まで
・人類全体の集合無意識(エーテル体の層の階層数405[2020.02.15時点])との融合ワーク
※ちなみに2019年10月時点の人類全体の集合無意識のエーテル体の層の数は15でした。
・お住まいの土地とお勤め先の土地のエネルギー調整
・パートナーや家族との融合・調和ワーク

 

上記【1】についてはモロに自然とものすごいスピードで全人類に広がっていく部分なので【2】【3】で5万円以上のバリューとなるようにしています。

 

※既に全人類の集合無意識および地球には実装済みのエネルギーです。
(三位一体エネルギー同様に人類の標準装備となるエネルギー)
→集合知といういネーミングどおり、ほっておいてもかなり早いスピードで広がっていっています。

 

※『早めに受け取りたい』とか『伝授(定着促進)を受けて確信を得たい』とか『阿部からのレクチャー・ワークを受けたい』など、ご自身の判断で必要だと感じた方が受けていただければいいかなと。

 

■3/14集合知のエネルギーのワークショップは7.7万円(銀行振込7万円)。(売上から金子さんに2.5万円寄付。)
※諸事情を考慮して3/14のワークショップは延期することにしました。
→今回の「集合知のエネルギー伝授(定着促進)・レクチャー・融合調和ワーク」の受講者は受講費がワークショップ参加費から割引になります。

■4月からのマスタースクールに参加する場合、今回の「集合知のエネルギー伝授(定着促進)・レクチャー・融合調和ワーク」もしくは「3/14のワークショップ代金」がマスターコース受講費より割引となります。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------