1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. パンドラの箱エネルギーについて[4]~枠を超えた強発動に気付いた時のお話~
エネルギーの特性

パンドラの箱エネルギーについて[4]~枠を超えた強発動に気付いた時のお話~

2月に入ってすぐにパンドラの箱について大きな気付きがありました。

 

その経緯をブログに残しておきます。

 

以下、2/3にFacebookに投稿した内容の転載です。

こんにちは。

 

昨晩、かなり明瞭な夢をみました。

 

夢では、なぜか宇宙船に乗りこんでいて色んな搭乗員さんにパンドラの箱の伝授とレクチャーをやってました。

 

夢でありがちなかなり意味不明なシチュエーションだけど、レクチャーは極めて具体的(笑)

 

レクチャーでは、、、

 

若い人の幹細胞の中に老いた人の幹細胞を放り込むと活性状態に戻るという話を踏まえ、更に枠を外していくと凄いことになるという事をお伝えして一緒にワークをやって変化を体感してもらうということ。

 

ここまではいつものレクチャーでもやってる事です。

 

んで、夢の中ではたと気づいたのです。

 

『ん!?更にもっと枠を外せるんじゃ!?』

 

という事に。

 

ここで急に目が覚めました。


目が覚めて、布団の中で実際にその気づきをいかしてワークをやってみると。。。

 

ブワッと。

 

全身の細胞が発火したように活性化して汗が吹き出でました。

 

『これは凄い。。。』

 

と実感してすぐに急激に喉が渇いてしょうがない。

 

そして尿意。

 

いきなり大掛かりな細胞の入れ替わりが起こっているのでしょう。

 

寒さが全く気にならないほど身体はポカポカなので布団を飛び出してトイレに駆け込んで、水をガブ飲みしました。

 

要らないものを排出して水分補給もできて落ち着いたので再度、就寝。

 

今朝、起きたらいつも以上にスッキリ目覚めました♪


んで、先ほど、パンドラの箱の伝授とレクチャーを遠隔で実施した際にそれを伝えてやってみてもらったところ…

 

「下からマグマが吹き上げてくる感じで全身熱い…」

 

との事。

 

このお客様はこれまでいくつか遠隔伝授を受けて頂いてましたが、体感はほとんど出ない方でした。

 

という事でとんでもない事に気づいてしまったようです。やはり枠を外していくというのはとっても重要。

実はコレ。

 

「聖人の幹細胞情報」と「聖母の○○情報」を情報空間から自身の幹細胞場に降ろす。ということをやっています。

 

2/14時点では上記をレクチャーの総仕上げに実施。

 

こちらが、レクチャーの概要(30-40分ほど)です。

【1】基本的な発動方法

 

【2】○○○○エネルギーとパンドラの箱の同時発動

 

■強めに効果を出したい部分へのピンポイント発動

 

【3】さらなる強発動。○○ごとの幹細胞の活性度合いに着目

 

■ビジュアライゼーションのやり方についての重要なコツ。

 

【4】○○○の幹細胞の活性度合いおよび○○に着目

 

【5】聖人が○○○○○の幹細胞情報およびその母親の○○情報をダウンロード

 

こんな感じでかなり密度の濃いレクチャーを実施します。


受講後は↑のページを閲覧できるので復習もしやすいかと。

 

ちなみに、、、

 

先日は遠隔レクチャーを電話している際に上記【3】ところで受講者の方が

 

「涙が止まらないです。。。ティッシュを取りに行ってきて良いですか。」

 

と、ワークが一時中断になるほど。

 

かなり体感が出やすいレクチャーとなっております。

 


【パンドラの箱】エネルギーの伝授について

【パンドラの箱】は伝授を受けて持っているだけでも効果はあります。
もちろん意識的に発動することができればエネルギーの活性度が高まりより効果は高まります。(まだ数値的な検証データはありません。お申し込みの場合はその点を踏まえてお申し込みください。)

【パンドラの箱】の伝授・使い方レクチャーは2万円(モニター価格)で承ります。
(質問やお申込みはフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。)
(効果や変化の現れ方も人それぞれであることが予想されます。自己責任のもとお申し込みください。)
(モニターとして伝授後の体感的な感想のフィードバックをお願いします。)
(所要時間は30分から1時間。遠隔でも問題なく伝授レクチャーできます。)
(事前に伝授を受けておく必要があるエネルギーなどはありません。誰でも受講できます。)

 

なお、伝授レクチャーを受講してくれた方には、検証によりわかってきたことなどは↓のページにて共有していきます。


※伝授レクチャー受講後に閲覧用のパスワードをお伝えします。
※レクチャーの復習にもなりますし、最新の情報として随時更新していくので必要なタイミングで閲覧ください。




-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------