1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[11](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.1,2[フルーツオブライフ版])
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[11](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.1,2[フルーツオブライフ版])

今回の記事はこちらの記事と同じ方(Mさん)からのフィードバックです。

先日 [2019.05.29に実施] 、三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]とフルーツオブライフを伝授させていただいた際、 巨大なライトボディ(情報身体)が立ち上がってくる体感がありました。

ライトボディ活性化のver.1(左右のマカバ)とver.2(セフィロトの樹)それぞれについて既にエネルギー伝授を受けている状態とのことでした。(2年くらい前!?)

なお、ver.3(キリスト意識グリッド), ver.4(尖石エネルギー), ver.5(守屋のエネルギー)については伝授を受けていないとのことです。

今回 [2019.06.02に実施] は、検証として以下の伝授を遠隔にて実施させていただきました。


●ライトボディ活性化ver.1(左右のマカバ活性化)[フルーツオブライフ版]
●ライトボディ活性化ver.2(セフィロトの樹、ツリー・オブ・ライフ)[フルーツオブライフ版]


今回も具体的なフィードバックをありがとうございます。

阿部 太助 様


遅い時間に失礼します。○○○○○です。


先ほどは遠隔伝授ありがとうございました。
何かよく分からないけれど、すぐに書いた方がよい感じがしたので、以下感想です。


●ライトボディ活性化ver1+フルーツオブライフ
体の前に、巨大なエネルギーがドーンと来て、動いているマカバが現れて両掌にものすごいエネルギーが入ってくる。その後、涼しい風が吹く。
体の前だけで体感が起こるのは、初めての経験。


●ライトボディ活性化ver2+フルーツオブライフ

(1度目)
体そのもので起こっている状態。

体を取り囲むように生命の樹の外側の輪郭がはっきり見えて、左手側から特に強いエネルギーが入ってくる・右手側からも左手ほどの強さではないが、エネルギーが入ってくる。その後、足元の下側にある生命の樹の球体がものすごく活性化してエネルギーが大きくなるのを感じる。それを感じていたら、また涼しい風が起こって、さらにそれを感じていると、体を横から縦半分に分割した前側で冷房の風を感じているかのような爽やかな冷風が起こっている。


頭頂の少し上にある球体部分に意識を向けると、時計回りに渦を巻いてエネルギーが動いているように見える。

(2度目)
1度目は、体の前半分で体感が起こっている状態が強かったが、2度目は、体の前半分は涼しい風が吹いていて、後ろ半分は、すごくあたたかくなり仙骨が反応し始める。仙骨当たりの所にある生命の樹の球体から頭頂に向かって大きなエネルギーの塊が一氣に上がっていき、頭頂の少し上にある球体の所に上がり時計回りにエネルギーが渦巻いて動いているように見える。


体の前は涼しく・後ろはあたたかくて、エネルギーの質は違うけれど、光のエネルギーと未来創造エネルギーの男性性・女性性のような感じに近いなあと思う。

2度目は、体の前側と後側と体全体での体感を感じる。


2度伝授を受けた後、阿部さんとお話ししていると、両掌からぽこぽこと丸い光の粒(黄色味がかった白光)が次から次へと湧き出してくる。


勝手に手が動きだして、ずっとぶるぶると振動している。肉体が、細胞レベル、或いはそれよりももっと小さい粒の粒子で書き換えられているように感じる。肉体へ強く働きかけるエネルギーだなと思う。


伝授を終えた後もしばらく体の振動がおさまらなかった。左手の振動が最後におさまって落ち着く。


以上です。
今回も楽しかったです。ありがとうございます。

今回、ver.2のフルーツオブライフ版の伝授を2度実施させて頂きました。伝授自体は終わったけれどまだ、伸びしろがありそうな気がしたので。

というのも、 八島操 さんが以下のブログ記事に書いてくれたようにメタトロンキューブマカバが今回も自分の頭頂部の上に現れるのかも!?と。

●八島操さんの ライトボディ活性化ver.2(セフィロトの樹、ツリー・オブ・ライフ)[フルーツオブライフ版] の検証ブログ記事(こちらも今回の記事同様に遠隔での伝授)

フルーツオブライフわたしの場合③

今回は伝授時にメタトロンキューブマカバが現れませんでした。
(伝授完了後の私の体感です。)

この差は、どういった経緯で起きてるのか定かではありません。
伝授時の私の体調の差かも!?

もしくは八島操さんが私からの伝授を即座に鏡のようにコピーして私に向けて同時伝授を実施していたのかもです。(八島さんは下野誠一郎さんのライトボディ活性化マスターコースを修了していてエネルギー構造の把握と他者への伝授は大得意。そのため、無意識レベルで他者への伝授が発動したりします。)

お二人のエネルギー伝授に関しての差異は『三位一体エネルギーとフルーツオブライフの伝授からの日数の差(4日後と約70日後)』と『ver.1,2までの伝授を受けている場合とver.1-5守屋のまでの全てのライトボディ活性化の伝授を受けている場合』というのがあります。

あくまでも伝授時の伝授者(私)の体感の差異なので、時間が経過すると両名とも同じところに落ち着くのかもしれません。

もしかしたら、通常のライトボディ活性化のver.1-5について、全部伝授を受けている方が良いのかもですね。

なんとなくフルーツオブライフ版の ライトボディ活性化のver.1-5 の伝授を受ければ通常版の伝授はあってもなくてもよい気もしていましたが、両方を揃えたほうが良いのかもしれません。

ということで、まだ良くわからないことが沢山あるということは確かです^^

[2019.06.03追記]
一晩明けて、追加でフィードバックをいただきました。

午前中、フラワーオブライフを発動させたら、体の軸がさらに強化されている体感がありました。


背骨の前のあたりに、軸の柱が通っていて、きらきら光っていて、軸が太くなっていて流れるエネルギーも増幅されている。体の周りは、やさしい粒子のエネルギーにフワフワと包まれていて、めちゃくちゃ氣持ちよかったです。

昨夜の伝授が影響してるというか、関連しているような感じがします。

伝授系のエネルギーは一晩明けるとだいぶと馴染みます。睡眠時に脳内で整理整頓が起こるからだと思います。

軸の柱が整ったとのこと。身体に近い部位のライトボディが整ったようですね。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------