1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[23](遠隔伝授:鳳凰の剣)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[23](遠隔伝授:鳳凰の剣)

今回は三位一体エネルギー(伝授と発動方法のレクチャー)と鳳凰の剣(伝授のみ)を10/8に実施させていただいた方よりフィードバックを頂きましたので紹介させていただきます。(10/10時点のフィードバック)

阿部さんこんにちは〜😊
先日は伝授ありがとうございました
3日目の感想です
よろしくお願いしま〜す

●体感
三位一体伝授で身体がゾワゾワワクワクしていたところ、鳳凰の剣を伝授して頂き更に強くゾワゾワした感じでした

ギュッと握った手を開くとブァーと血が流れる時のような感じが体全体で起こっていると言う体感でした
とても心地良い感じでした

3日たった今も鳳凰の剣をイメージすると同じようにゾワゾワした感じになり体がブァーっと熱くなります
体も心も詰まっている物が流れていく感じです

●出来事
今まで自分の中で1番苦しく問題になっていた事があり、伝授当日の夜、又その事が起こったのですがなぜかその問題に対してそれぞれの考え方や生きてる世界の違いなのだからと客観的に捉える事が出来た事にびっくりしました
(今までなら動揺して何日も引きずって眠れなかった事です)

自分自身大浄化されそのように捉えれるようになったと思えてなりません

あとその日は3人のお客様を施術したのですが3人とも眠ってしまわれて1人の方は呼んでも起きない程深く眠られたようでした

伝授を受ける前日の夜は電車で吐きけに襲われて座っている事も辛いくらい酷く到着駅のトイレで吐き、その後お腹も痛く下痢にまでなってしまいました。吐きけも下痢も3時間ほどで治まり眠りました

このお話を阿部さんにしたら、受けると決めたから起こった浄化ですよと言われて鳳凰の剣が勝手に浄化してくれた事にビックリでした😆✨

本当にすごいエネルギーですね〜
これからが益々楽しみです✨


色々丁寧に教えて頂きありがとうございました😊
いつかお会いできる時を楽しみにしてま〜す❣️

ヒーラーやセラピスト、カウンセラー、コーチの方にも【鳳凰の剣】はオススメです。今までどおりセッションや施術を実施するだけでクライアントがどんどん浄化されていくかと思います。

セッションなどの同調によるクライアントからの影響もほとんど受けなくなることかと思います。同調で情報やエネルギーが自分のライトボディ(情報身体)に入ってきたとしてもたちどころに浄化してしまいます。

今回フィードバックを頂いた方は三位一体エネルギーの伝授も受けてくれているので相乗効果があってより強力に作用している気もします。三位一体エネルギーと【鳳凰の剣】は両方ともハートの中心から広がるエネルギー構造なので。


伝授の前日に大きな浄化が起きたとのこと。情報と物理は連続して一体。同じもの。

ライトボディ(情報身体)から不要な情報・エネルギーが浄化で出ていくと物理的な肉体にも変化があります。こういった好転反応が出た場合は水分をたくさんとって寝るのがGOODです。

我々のライトボディ(情報身体)には過去の嫌な体験などが不要な情報・エネルギーとして残っていたりします。ほかにも成功体験も過去に必要だった情報・エネルギーだったけど、今は不要なものとしてとどまっていることも多いです。

過去の成功体験にしがみつく。こういった執着も【鳳凰の剣】による浄化で自然と手放すことができ、新しいステージへステップアップしやすくなるかと思います。


フィードバックと一緒に以下の質問をいただきました。

相手に触れなくてもメールのやり取りでも相手に浄化が起こるとの事ですが、メールなど繋がらなくても浄化して欲しい相手を思ったら浄化が起こるって事もありますか?

そういったことはあると思います。
ただし、浄化の度合いは相手の方との日々のコミュニケーションの深度に大きく関わってきます。

結局はコミュニケーションです。相手と自分の意識状態が重要です。自分からの一方的な意識状態だけではそれほど期待できないかと。

日頃から親密なコミュニケーションが取れている相手の場合は、相手を想起したタイミングで相手の無意識も情報をキャッチしてテレパシー的な双方向のコミュニケーションが起こります。そのタイミングで浄化が起きるとは思います。

でもメールを送れるなら、相手の状況をふまえて相手のことを大切に思いながらメールを書いて送ってからのやり取りの方が深いコミュニケーションになるので、その方が【鳳凰の剣】の浄化作用は断然強く働きます^^

フィードバックの内容にある以下の内容。

あとその日は3人のお客様を施術したのですが3人とも眠ってしまわれて1人の方は呼んでも起きない程深く眠られたようでした

この時の意識状態がとても重要です。

素晴らしいです^^

こういったことを引き起こせるのであれば日々のコミュニケーションでも様々な人たちを癒すことができます。施術の時と同じ繊細なタッチ!?の感覚で会話をすると物凄いことになるはずです♪

ライトボディ同士の触れ合いはコミュニケーションですから相手と自分の両方の意識状態が重要。この辺は身体で覚えることなのでワークショップなどでお伝え出来たらなと。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------