1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[26](遠隔伝授・レクチャー:鳳凰の剣)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[26](遠隔伝授・レクチャー:鳳凰の剣)

今回の記事は、【鳳凰の剣】の具体的な使い方レクチャーと他者への伝授方法のレクチャーを受講してくれた方がフィードバックを送ってくれたので紹介させていただきます。 (レクチャーは2019.12.05に実施。フィードバックは2019.12.30に頂きました。)

今回フィードバックを送ってくれた方は2019.10.07に遠隔にて【鳳凰の剣】の伝授のみを受講しています。その際のフィードバックは↓から。


(2020.01.07時点では【鳳凰の剣】の伝授のみは実施しておりません。)

以下が2019.12.05に実施した遠隔での【鳳凰の剣】の『具体的な使い方レクチャー』と『他者への伝授方法のレクチャー』の受講後のフィードバックです。

鳳凰の剣レクチャーを受けての感想。

鳳凰の剣を伝授のみを受けてから、約2ヵ月後にレクチャーを受けました。

伝授のみからは、皆さんの感想を参考にしながら自由に想像しながら使っていました。

それはそれで、こんな使い方はどうだろう?
といろいろと楽しんでいました。

 

大循環の剣の伝授に興味があり、レクチャーを受けることにしました。

 

剣を使ったヒーリング方法や土地の浄化など想像していた以上に理に適っていて、より伝授に深みが増したと感じています。

特に土地の浄化はパワフルで、土地の奥深いところから、数多くのエネルギー体が宇宙に向かって還っていくような感じがしました。 

浄化後の我家は、エネルギーも明るくクリアになり、居心地の良い空間になり、小さなことや当たり前になっていた事の家族への感謝が生まれ、前より言葉で深く伝えられるようになりました。

 

職場でも、土地の浄化やお客様に鳳凰の剣を使っています。
使えば使うほど、私もお客様も楽しい時間を過ごしお帰りになっていく姿をみて、鳳凰の剣伝授とレクチャーを受けて、本当に良かったと思っています。

阿部さんの伝授、レクチャーはとても丁寧で親切でとってもわかりやすく教えて頂きました。

ヒーリング、土地の浄化のやり方も一緒にしながらシェアもあり作用も体感しやすかったです。

伝授、レクチャーありがとうございました!

レクチャーから3週間ぐらいでしょうか。ご自宅や職場にてエネルギーがとてもいい感じで循環しているようですね。素晴らしいです。

日頃、自分が物理的に身をおく場のエネルギーはかなり影響を受けます。

土地の浄化のレクチャーの際にご自宅や職場の土地の浄化を一緒に実施すると凝り固まっていたエネルギーが上空へ向けて大量に放出されるのを体感できる方が多いですね。

出かける際に行く先々を事前に鳳凰の剣を使って遠隔で浄化しておくのもありかと^^使えば使うほど上手になりますので今後もどんどん使っていってください。

 


『【鳳凰の剣】伝授・使い方・他者への伝授方法のレクチャー』は33,000円(事前の銀行振込や対面での現金手渡しの場合は3万円)で承っております。遠隔でも実施可能。

受講後は他者への遠隔ヒーリングや遠隔伝授、遠隔での土地の浄化も実施できるようになります。

【1.伝授】
ライトボディ(情報身体)に【鳳凰の剣】を埋め込みます。そのため、鳳凰の剣が常時、自分のエネルギーとして動くようになり、24時間、必要なタイミングで浄化が起きます。定着の目安は3ヶ月。ライトボディ全体に浄化のエネルギーが流れるようになるので非常に強い結界として球体のエネルギー(鳳凰のエネルギー)を纏うようになります。

 

【2.使い方のレクチャー】
鳳凰の剣を使ったヒーリングや浄化、日常生活で使用可能な便利な方法をレクチャーします。

・鳳凰のエネルギーとしての発動方法および【鳳凰の剣】としての利用方法
・ヒーリングで使う際の重要ポイントをお伝えし、実際にヒーリングを実施して頂き身体で覚えてもらいます。
・ご自宅と職場の土地のエネルギーの浄化を私と一緒に実施
(結果的に、ご自宅と職場の土地の浄化が実施されます。)
(遠隔での土地のエネルギーの浄化も身体で覚えてもらいます。)

受講後にヒーリングや土地・空間の浄化のプロとして活動できるレベルまで引き上げます。

【3.他者への伝授方法のレクチャー】
他者をヒーリング・浄化する際に【鳳凰の剣】を使うのはとても良い方法ですが、もっとGOODなのは伝授して相手のライトボディに【鳳凰の剣】を組み込んであげることです。周囲の浄化が進み幸せになると自分もその影響を受けます。さらには他者へ伝授すればするほど、自分の【鳳凰の剣】はよりパワフルにパワーアップしていきます。

更には○○に対して伝授ワークを実施する方法もレクチャーします。結果的に他者へのエネルギー伝授も遠隔で実施できるようになります。このワークを実施後にとある方法で自分のライトボディに【鳳凰の剣】を組み込みなおすと一気にパワーアップします。その方法をお伝えし、一緒にワークを実施しパワーアップ度合いを実感していただきます。


結果的に、ご自宅の土地と職場の土地の浄化もついてくるので大変お得です^^(受講の際に前提となるエネルギー伝授はありませんので誰でもお申し込みいただけます。)



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------