1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[25](大循環の剣)
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[25](大循環の剣)

11/09に【大循環の剣(大循環のエネルギー)】の伝授・使い方のレクチャー、伝授後の調整および他者への伝授方法のレクチャーを対面にて実施させていただいた方よりフィードバックをいただきましたので紹介させていただきます。

伝授直後は大きな体感はでなかった様子でしたが、見える世界が変わったということとエネルギーが大きく動いているのはよくわかると言ってくれてたのが印象的でした。

当日、私からは『他者へ伝授すればするほどエネルギーの構造もわかってくるし、定着が進み情報身体が大きくなりますよ。』ということをアドバイスしました。

以下が11/13(伝授・レクチャーから4日後)に頂いたフィードバックです。

昨日の夜に彼女に大循環の剣を遠隔で伝授しました。そしたらものすごく体が熱くなったと言ってビックリしていました。

それから「今までいろいろ伝授してきたけど効果ある?」って聞いてみたんですが、そしたら「前より物凄く活動的になって忙しくなり、スケジュールが空いてない」と言ってました。「やりたいことが増えて新しい部活に入ったり、新しいプロジェクトに参加したり、3ヶ月間の留学に行くことにしたり、副専攻を始めることにしたり、自分がやりたいことを沢山やるようになった」と言っていました。

いつも一緒にいるくらい距離感が近かったので全然気付きませんでしたが(笑)、彼女も知らないうちに急激に変化していたんだなと思ってビックリしました。

そして、昨日の夜に伝授後、久し振りにシンギングボウルを使って大循環の剣でリラクゼーションしたんですが、とても気持ちよかったです。

そして、ぷるぷる気功をその後にやったんですが、信じられないくらいレベルアップして、しかも気持ち良くて、テスト期間が近いのに軽く2時間続けてしまいました(笑)。

ぷるぷる気功では今までより自分に向き合うことができて、自分の中に深く入り込んでエネルギーの偏りをほぐしたり、宇宙のエネルギーを沢山取り入れて安心感が生まれました。

正直に言うのがちょっと恥ずかしいんですが(笑)、実は他人との比較をする部分がどこかにまだあって、そこから離脱したいという気持ちが頭の片隅にあって、昔に比べたら大分改善されたんですが、昨日は物凄く深くまで見つめることができて、いきなりレベルアップした感じになりました。

そして以下は11/15に頂いたフィードバック。

おはようございます

昨日大循環の剣を発動してから合氣道の稽古をやってみたんですが、凄かったです。

なんかもう来年の部長が俺に決まったみたいな扱いをされましたし、後輩からは頼られるようになったし、相手の身体にいつもより気を通しやすいし、もう凄かったです。

これは凄すぎて一人だけで使うのはちょっとセコいなと思いつつ楽しんでました(笑)。

これからまたみんなに伝授して行こうと思います。

そういえば、道場の場を浄化するには鳳凰の雰囲気の方がいいかなと思いました。

なんというか、大循環の剣は強いというか、雰囲気がヤバイというか、そんな感じがして合氣道部には雰囲気が合わない気がしました。

ですが鳳凰の剣なら雰囲気がふんわりしてるので、みんなが気持ち良くなって合氣道が上手くいきます。

でも、大循環の剣の方が使いこなせば合氣道は鳳凰の剣より上達するのは分かっているので、やはり鳳凰の剣より上級者向けだなと感じました。きっと僕の定着度合いがまだ低いか、合氣道部のレベルが大循環の剣まで行ってないんだと思います。そのうちレベルアップしてきたら大循環の剣で部活の場を作っていこうと思います。

あと、もしかするとかなり重要なフィードバックかもしれませんが、大循環の剣はゴールと何か関係があるかもしれません。

ぷるぷる気功をやったときもゴールが見えて嬉しかったし、合氣道でも導くゴールがバッチリ決められた感じがあったかもしれません。

[阿部] やはりもの凄い感じみたいですね。大循環のエネルギー^ – ^

[阿部] ありがとうございます😊

[阿部] また、何かわかったら教えてください^ – ^

はい!こちらこそありがとうございます!

以下は更に追加で11/18に頂いたフィードバック。

こんばんは

感想第2弾です。

大循環の剣を伝授してもらってから、自分のセミナーでの受講生の変化が物凄いことになりました。なんか、生き方が変わって帰っていくような感じです(笑)。身にまとうオーラが全く違って、自分の影響力の強さを実感しました。

そして、自分が釈迦に近づいていると実感しています

大循環の剣で動き出すのは、初転法輪のチャクラであってますか?

[阿部] はい。あってます!

なんか、本当に悟りに近づいている気がします(笑)
さっき、釈迦が喜んでました

[阿部] でしょうね♪
[阿部] 先日、チャネリングで情報を得たのですが、大循環の剣そのものが現状の外側(自分の枠の外側)にあるもののようです。仲良く大循環の剣と遊ぶのがとっても大事とのこと。

あ、ということは、実感しにくかったのはある意味正解なんですか?

[阿部] そうかもですね。
[阿部] だいぶと馴染んできて鳳凰の剣に比べて当社比10倍~無限大ってのを実感してきてる感じですね^^

なるほど、本当に凄いですね(笑)

大循環の剣は伝授すればするほど分かってくるので、たくさん伝授しまくっているところです

[阿部] 流石です!いい感じ♪

自我が消えるし、同じ意味ですがそれと同時に自分がどんどん利他的になります

[阿部] そりゃ。釈迦も喜ぶね♪

はい(笑)

また何かあったらメッセージ送りますね

ありがとうございました

[阿部] はい。こちらこそ!よろしくお願いします♪

【鳳凰の剣(鳳凰のエネルギー)】と【龍のエネルギー】が絡み合って生まれたのが【大循環の剣(エネルギー)】です。

鳳凰のエネルギーはハートを中心としたエネルギーで最上級の浄化力および調和力を持ちます。

龍のエネルギーは丹田を中心としたエネルギーで最上級の推進力を持ちます。ただ、その推進力がとんでもなくパワフルなだけに諸刃の要素も強くあります。

【大循環の剣(エネルギー)】 は龍のエネルギーの推進力はそのままに鳳凰のエネルギーによって自身と周囲を浄化・調和しながらエネルギーが動いていきます。本当にズルい感じのエネルギーです。

エネルギー構造をみていくと【大循環の剣】は【鳳凰の剣】の10倍~無限大のパワフルさを持っています。

10倍というのは大循環のエネルギーの基本構造です。そこから更にフラクタルに成長させていくことができます。(この辺は文字だけだと説明しづらいので別途ワークショップなどにご参加ください。)

なお、どんどんパワーアップしていくために必要なのは【大循環の剣】と遊ぶことのようです。(【大循環の剣】で遊ぶことではなく。正確には【大循環の剣】と一緒に遊ぶ感覚です。)

【大循環の剣】とコミュニケーションを取りながら一緒に遊ぶと自分の枠組みの外側にある(現状の外側にある)眠っていた様々な能力やゴールがみえてくるようです。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------