1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[13](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.3[フルーツオブライフ版])
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[13](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.3[フルーツオブライフ版])

今回の記事は以下の記事と同じ方(Mさん)からのフィードバックです。


フィードバックありがとうございます!

今回 [2019.06.03に実施] は、検証として以下の伝授を遠隔にて実施させていただきました。


●ライトボディ活性化ver.3(キリスト意識グリッド)[フルーツオブライフ版]


今回も冷たい体感でてますね。興味深いです。

伝授時にとても深い変性意識入っていたようで電話越しに『終わりましたよ~』と2,3回ほど声がけして応答があったのが印象的でした。伝授の直後に思い出そうとして思い出せないのも納得です。

一般的に深い深い変性意識に入ることはとても難しいとされています。とても良い経験だと思います。一度、経験すると深い変性意識と通常の意識状態の行き来がしやすくなりますので。

阿部 太助 様

こんばんは。○○○○○です。
昨夜もありがとうございました。以下、感想です。

●ライトボディ活性化ver3+フルーツオブライフ版

ハートのあたりに黒っぽい筒のようなパイプのようなものがはめ込まれる。(今までの伝授の時よりも静かで重厚な感じのエネルギー。)両手にも、体感としては弱いけれど何となくエネルギーを感じる。

地球儀の緯度と経度のような網目模様の楕円のような球体に包まれる。
仙骨の反応が始まる。体が前後に勝手に揺れ始める。揺れは、次第に強くなっていった。(2回ほどこけそうになる)

右前方に、地球が出現する。(宇宙飛行士が、宇宙空間から地球を見ている映像と酷似しているビジョンで見えていた。)

しばらく地球を見ていると、周りに何もない宇宙空間に移動した。

左脳に強い痛みが出る。
頭頂より少し上の球体が、ダイヤモンドカットのようなシルバーメタリックというか鏡を貼り合わせたようなミラーボール状の球体にグレードアップする。(ライトボディ活性化ver2+フルーツオブライフ版の時には、白っぽいボールのような丸い球体だった)

伝授終了後、阿部さんとお話しするときに、伝授時の体感がほぼ消えかけていて、すぐに体感のシェアが出来ず、何とか思い出せた断片的体感をお話しさせてもらった。


阿部さんと、電話を終える頃には、上記の記憶はきれいに消えていた。残っていたのは、体の前後の揺れ・仙骨があたたかい・左脳の痛みの体感のみだった。


阿部さんとの電話を切ってから、フルーツオブライフのエネルギーを発動させる。横になる。少しして、一部ではあるけれども伝授の体感が降りてくる。

すぐにメモを取る。


左脳の痛みが続いたままなので、また横になり観察を続ける。

左脳の痛みが、痛みから冷たい体感に変化する。(伝授時に冷たい風が吹いているような感覚と似ていた。)冷たいから、冷凍庫に入っているような極寒という表現がぴったりくるような寒さに変化する。

極寒の寒さから、次は、強い痺れに変化する。(感電したようなビリビリとした痺れ)少しづつ痺れの強さが弱くなり始める。痺れは続いたままの状態で、左脳が細かいマスクメロンの網目状に見える。かなり痺れが弱くなり、痺れがおさまる。


体感が何もなくなり、そのまま横になっていたら眠氣がきた。この状態でフルーツオブライフを発動して眠るとどうなるんだろうと思い、フルーツオブライフを発動して、そのまま眠る。


朝、目が覚めて、意識がはっきりし始めた頃に、伝授時の映像と体感が見事に全て降りてきました。すぐさま、メモを取りました。映像として降りてきたのは、初めてです。


三位一体エネルギー・フルーツオブライフのエネルギー伝授の時の感想は、エネルギーの塊と画像とで降りてきて、それを言葉にして文章にしました。

ライトボディ活性化ver1・ver2+フルーツオブライフ版の伝授の時の感想は、エネルギーの塊だけで降りてきて、それを言葉にして文章にしました。


今回は、伝授時の映像(動画状態)と体感で降りてきました。再体験出来ました。伝授時のように速攻で記憶が消えることもありませんでした。


メモを取り、用事を済ませてから、細かい記憶のメモを追加して、ひと段落。落ち着いたら、今回の感想が書けることが嬉しくて最高の気分になりました。

こういう状態で、三位一体エネルギーとフルーツオブライフのエネルギーを発動させるといいんだよねと思いつき、さっそく発動。まず、三位一体エネルギーを地球との間で発動させました。

ハートの所で、薄い赤紫がかった白光が一点を中心にクルクルと円を描きながら360度回転移動し、ガーベラの花のような模様のエネルギー形状になりました。

ここで、三位一体エネルギーを強める言葉を唱えると次第にガーベラの花模様のエネルギーが立体化し始めました。立体化したところで、フルーツオブライフのエネルギーを地球との間で発動させました。すると、白っぽいモヤモヤっとしたエネルギーの塊が立体化したガーベラ花模様の所に流れてきて覆いかぶさりました。

ここで、フルーツオブライフのエネルギーを強める言葉を唱えました。

すると、覆いかぶさった白っぽいモヤモヤのエネルギーが光はじめ、ガーベラ花模様の立体エネルギーと合わさって、マカバのとがった先っぽに丸い球体がくっついた形状の物体になりました。(青みがかった白光色)この物体の中心点にあたるところを軸にして色々な向きに動いていました。


少しするとハートの所から、私と地球の間に移動してきました。

私の体の外に出てから、同じ形状の物体のまま大きくなりました。しばらくそれを眺めていたら、ふと阿部さんのフィードバック記事のブログに書いてあったメタトロンキューブマカバとはこんな形をしているのだろうかと思い始め、意識が切れました。すぐに上記の内容をメモ。


メモをしてから、再検証できるの確認してみたいと思い立ち、地球との間でフルーツオブライフのエネルギーを発動させました。

ハートに先ほどと同じ体感を感じたので、エネルギーを強める言葉を唱える。

今度は、体の後側の空間に物体が出現しました。一瞬、亀? 何か亀っぽい形に見える。さっきと形が違う。よーく、確認して見ると先ほどのマカバのとがった先っぽに丸い球体がくっついた物体に四角い立方体のような物体が合体したような形をしていました。(こちらは、黄色みがかった白光色)この物体も、物体の中心点を軸に色々な向きに動いていました。

また、新しい形のものが現れたよ。と思って終了。

こちらも、メモ。なにか分からない。

昨夜の伝授から、今日の日中にかけて以上のような事を体験しました。
今回もありがとうございます。

○○○○○

三位一体エネルギー[満開のフラワーオブライフ]やフルーツオブライフについてもどんどん使いこなしていってくれてるようでとても嬉しいです。

フルーツオブライフをやりたいけど実現方法がわからない未来のことに対して発動するのは王道中の王道です。

実現方法は後から無意識が発明・発見してくれます!

今回の場合はフィードバックを書くということに発動してみたとのこと。
結果、伝授時の体感を映像で再現するというとてもIQの高さ(高度な情報空間の認識力)を必要とする技術を獲得されたようですね。素晴らしいです。

ご自身の生活でも達成方法がわからないけど、やりたいことに対してどんどん使っていってください♪(お金や時間、現時点での自分の能力、そして環境などの制約はド無視してOK)

今回も具体的なフィードバックありがとうございました!



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------