1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. 幹細胞の活性化!?パンドラの箱エネルギーについて[1]~若返りの効果を期待できるライトボディ活性化のバージョンとしての成り立ち~
エネルギーの特性

幹細胞の活性化!?パンドラの箱エネルギーについて[1]~若返りの効果を期待できるライトボディ活性化のバージョンとしての成り立ち~

若返りの効果を期待できるライトボディ活性化の新バージョンである【パンドラの箱】について書いていきます。

人体にもともと備わっている幹細胞。【パンドラの箱】は、その幹細胞を活性化させ数を増やして細胞の入れ替わりの周期を若い身体の時と同じようにしていくというものです。

現段階では数値化された検証データはありませんが、今後データがとれると面白いなと思います。

ちなみに個人的には今後10年ほどで再生医療が更に進歩して科学的根拠をもって誰でも気軽に肉体年齢を自由に選択できる時代が来るんじゃなかろうかと感じています。


2020年より本格的に一人ひとりが神であり創造主であることを思い出していくフェーズ。

『こんなのあったらいいな』というものをエネルギーの世界で各自の創造性を駆使して作り上げていくのもありだと思う。実際にはそれが未来を創造していくということ。『神に言われたからやってます。』とかではなく各自が自由意志・自己責任のもとで未来を造っていくということですね。(『スゴイのできちゃった♪』とか『凄いこと発見した!』と思っても実は宇宙全体としては当たり前にもともと備わっているものだったりするというオチはよくある話だったりかもね。)

若返りの効果を期待できるライトボディ活性化の新バージョンである【パンドラの箱】は私個人の『こんなのあったらいいな』というアイディアからスタートしています。完成に至るまで情報空間の神々や未来ツインセッションでお世話になっている凄腕のチャネラーのマユミさんが協力してくれて出来上がりました。


具体的にこの【パンドラの箱】の開発経緯をお伝えしていきます。
私個人が若返りについて本格的にゴール設定を進めていったきっかけは2019年の10月ぐらいだと思います。

2018年の暮れから趣味で始めたバレエ。
最初はぼちぼちやっていたのですが、2019年の12月に舞台に立って踊ることが決まり一変します。

バレエにより本気で取り組む形に。

そして10月ごろから一緒に舞台に立つ10代の女の子たちとリハーサルをしたり素人向けではない本気のレッスンに混ぜてもらったり。
10代の子ども達と一緒に過ごして感じたこと。

それは、、、もともと肉体年齢は実年齢に比べてかなり若く保ててる自信はあったのですが、やっぱり10代の子たちと比べるとぜんぜん違う(笑)

そういった現実としての身体的な若々しさのギャップを目の当たりにしてから、一気に若返りに対する情熱!?が高まったのです。

その後、自分なりに色々と模索はしていたのですが、2019年の12月末にたまたま大きな気づきに繋がる出来事に遭遇しました。

それは年末にパキスタンに一緒にいったお友達から電話がかかってきて、「1月に面白いイベントがあるから一緒に参加してみない?」というお誘いでした。ざっくりと概要を聞いて面白そうだったのでイベントに参加してみることにしました。

そのイベントが開催されたのは1/9。
実際にイベントに会場にたどり着いてわかったのは参加者のほぼ7割はお年寄り。
若返りに興味がある人が集まるのでそんなもんかなと。

残りの3割くらいの方々は色んな年齢の方がいましたが、特徴的なのはヒーラーの方が沢山参加している感じです。

そして具体的な若返りの方法として商品の説明が始まりました。

最先端の技術で量子療法とか波動療法とかに分類されるもの。
ナノテクノロジーが組み込まれたパッチを身体に貼ることで幹細胞を活性化させ若返り効果を得れるというお話。

パッチとはピッ○エレキバンみたいなものです。

仕組みとして面白かったのは、そのパッチはナノクリスタルであり、経皮で興奮剤や若返り成分などを身体に取り込むものではなく、身体から発せられる赤外線をパッチの中のナノクリスタルが幹細胞を活性化する特定の周波数に変化させて身体へ反射するというもの。

その特定の周波数というのが幹細胞を活性化する周波数になっているというのです。

効果はかなり実績があるようで一流のプロスポーツ選手もパフォーマンスを上げるために試合などで使っています。
パッチを貼ることで即効性もありかなりの効果を得れるのですがドーピング検査に引っかからないというのが大きなポイント。

パッチ経由で薬物や化学物質および興奮剤などを身体に取り込むわけではないからドーピング検査に引っかかることがないそうな。

更にビックリしたことがあります。
目の前でそのパッチを説明してくれていた男性が半年前に撮影したご自身の顔の写真を皆に見せてくれたのです。

半年前の写真と今のお顔を見比べると確かに今のほうが若々しい感じ。そして何より明らかに髪の生え際が前進してるし全体的にも髪の毛のボリュームが増えてるんです。

どうやら半年前から幹細胞を活性化するパッチを首の後ろの大椎という経絡のポイントに貼り続けているとのこと。

『これはスゴイ!若返り効果本物だわ。。。』

ということで、更にのめり込んで情報を収集することに。

面白かったのは実際にそのパッチを手にとってみるとエネルギーとして体感できて、手のひらにパッチを置くと生命エネルギーが強く動いているのがわかります。

ヒーラーの方が「百会にパッチを置くと更にわかりやすいよ」と教えてくれたので試しにパッチが入っている箱をかりて頭頂部の百会に置いてみると。。。

確かにより体感しやすくエネルギーの特性がわかりやすい!

幹細胞を活性化する周波数のパッチだけでなく他の種類のパッチもあったので体感してみたところ、自律神経を調整するパッチが有用なこともわかりました。(あくまで私のエネルギーの特性を解釈する体感と直観でです。)

この[自律神経のバランスを整えるパッチ]が出す周波数は体内のストレス物質を減らすという臨床データと炎症を抑える効果があるという臨床データがあるとのこと。つまり老化の原因となるものを体内から減らす効果があるようです。副交感神経が優位なリラックスモードですね。

[幹細胞を活性化するパッチ]の体感は、正中線が整いしっかりグラウンディングできた上で生命エネルギーが活発に動く感じ。

そして、[自律神経のバランスを整えるパッチ]の体感は、情報身体の滞りを解消して、更にその上で高い抽象度(次元)へアクセスするときの体感。ヒーラーさんなどはこの自律神経を調整するパッチ複数枚を手に持っただけで幽体離脱しそうになるほどの代物とのことです。グラウンディングがおろそかになるものの浄化作用が強く更には高い抽象度(次元)の場へアクセスしやすくなるのでヒーラーさんには結構人気のパッチ。

個人的な直観では、[幹細胞を活性化するパッチ]と[自律神経のバランスを整えるパッチ]があれば若返りの効果が十分発揮されそうです。若返りを促進する効果と老化スピードを遅らせる効果が組み合わさるから。

お友達からその2種類のパッチをいただけたので早速、推奨されてるポイントにパッチを貼ってみました。その推奨されてるポイントとは臍下丹田と大椎という経絡の主要な部分。ナノクリスタルという西洋的な技術でありながら貼り付けるポイントは東洋的に重要とされる箇所。エネルギーワークが得意な人ほど上手に使いこなせそうな商品なんです。

翌朝、起きてビックリしたのが夜遅く寝たのに朝日とともにパチっと目が覚めて、気分はシャッキリしてるし肌がプルプルしてること。(プラセボ効果は大きい気もしますが)

エナジードリンクでも飲んだかのような状態。正確には違うけど。とりあえず、うん。すごかった。

次世代の医療は、不健全な部分は本来あるべき周波数からずれているので本来の周波数に戻していく形に変わっていくという話を別のところで聞いたことがあってその時は『なるほどなぁ。一般人が利用できるのはいつ頃なんだろう?』と思っていたけれど。

すでに良いものが出来上がってきてます!

波動療法とか量子療法って大掛かりな装置が必要と思ってたけど、なんとパッチを貼るだけでOKなんですね。

パッチを貼っておくだけで優秀なヒーラーさんからずっとヒーリングをしてもらている状態に。

そして、閃いたのが、このパッチを貼っている時の自身のエネルギー状態を観察し関連する部分を抽出して更には増幅してライトボディ活性化の1バージョンとして作り上げれればパッチすら要らないんでは。。。ということ。

再生医療で注目されている幹細胞。
そこから派生して育毛業界や美容業界でも幹細胞はかなり注目されています。

その幹細胞を活性化するエネルギー状態をライトボディに組み込み24時間365日、同等の効果を得るようにするのが【パンドラの箱】です。(幹細胞を活性化するだけでなく、自律神経を整えるエネルギーも組み込んでます。)

我ながら良いことを思いついた。ライトボディ活性化のバージョンにできれば一生モノ。
とはいっても、アイディアや目標となるエネルギー状態はパッチからなので、【パンドラの箱】が創造的かどうか微妙なところですね。

今まで発見しお伝えしてきたライトボディ活性化の各バージョンとは異なり【パンドラの箱】はオプション的な要素が強いバージョンです。とはいっても、新しい時代のエネルギー構造とマッチしているからか【パンドラの箱】は三位一体エネルギーととても相性よく動きます。

開発にあたって未来ツインセッションを一緒に実施しているチャネラーのマユミさんにかなり協力いただきました。
神々にアドバイスをもらいながらパッチを貼った私のエネルギー状態から必要なエネルギーをマユミさんに抽出してもらってライトボディに実装できる形にしました。


【パンドラの箱】エネルギーの伝授について

【パンドラの箱】は伝授を受けて持っているだけでも効果はあります。
もちろん意識的に発動することができればエネルギーの活性度が高まりより効果は高まります。(まだ数値的な検証データはありません。お申し込みの場合はその点を踏まえてお申し込みください。)

 

【パンドラの箱】の伝授・使い方レクチャーは2万円(モニター価格)で承ります。
(質問やお申込みはフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。)
(効果や変化の現れ方も人それぞれであることが予想されます。自己責任のもとお申し込みください。)
(モニターとして伝授後の体感的な感想のフィードバックをお願いします。)
(所要時間は30分から1時間。遠隔でも問題なく伝授レクチャーできます。)
(事前に伝授を受けておく必要があるエネルギーなどはありません。誰でも受講できます。)

 

なお、伝授レクチャーを受講してくれた方には、検証によりわかってきたことなどは↓のページにて共有していきます。


※伝授レクチャー受講後に閲覧用のパスワードをお伝えします。
※レクチャーの復習にもなりますし、最新の情報として随時更新していくので必要なタイミングで閲覧ください。


ちなみにこのブログ記事で紹介した2種類のパッチはネットでも購入できます。
(ブログ記事を参考にネット検索すれば比較的簡単に見つかるはずです。)
(ネットでは2種類のパッチをそれぞれ1箱ずつ購入すると2万円強~3万円程度で手に入るようです。パッチは臨床データがあるようなので1ヶ月検証するならパッチをご購入いただくほうが確実かもしれません。パッチは一箱で30枚入っていて丁度一ヶ月分。)
(私の方ではそのパッチは販売しておりませんし、関係者でもありません。)
(パッチに関する質問はお答えできませんので予めご理解ください。)

ネーミングを【パンドラの箱】としたのは若返りというまさにどストレートに煩悩丸出しの効果を狙ったものだということが大きな要因としてあります(笑)もちろん他の意味合いもあるのですが。

個人的には自身の中にある煩悩を否定せず受け入れていくことでよりダイナミックに人生を楽しめるようになると考えています。

ということで自己責任のもと煩悩を肯定して勢いよく申し込んでもらえると大変嬉しいです♪

つづきます。

つづきはこちら。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------