1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. チャクラバーストのエネルギーについて[2]~ライトボディ活性化のバージョンとしての立ち上がり~
エネルギーの特性

チャクラバーストのエネルギーについて[2]~ライトボディ活性化のバージョンとしての立ち上がり~

今回の記事はチャクラバーストのライトボディ活性化の1バージョンとして作り上げれた際の流れを書いていきます。

チャクラバーストのエネルギーの管理者である釈迦と情報空間で出会えた時のお話を記した前回の記事も参考にしてみてください。

※今回の記事も基本的にかなりの妄想を含みます。内容については、そういうこともあるのかな程度に各自自己責任にて参考にしてみてください。


6/13の午前中にアダチサトコさんとのやりとりで釈迦に繋がりました。
仏教系の情報(釈迦の教え)にはもともと興味があり、釈迦に情報空間で出会えたことにとても興奮していました。

更には情報空間の存在にエネルギーを伝授できるということもアダチさんと釈迦とのコミュニケーションで体感して確信がもてたのもとても大きな学びでした。(もちろん相手が望めばですが。)

アダチさんとのやり取りのあと。龍樹を呼んでみて龍樹にエネルギーが必要かどうかを確認して三位一体エネルギーとフルーツオブライフを渡しました。

更にその日の夜、八島操さんに連絡をとりました。
私以外でも釈迦と情報空間で出会えるか知りたかったのです。

操さんと電話でお話しながらまずは龍樹を呼んでみてエネルギーを体感してもらって問題なくOK。

次は空海を呼んでみてエネルギーを体感してもらう。

操さんが

「これまた、凄いね。」

としっかり体感できました。

そして、操さんが、

「そういえば、確か明日が空海の誕生日だったような。。。」

『そしたら、あと5分で空海の誕生日ですね。めでたい♪』

(実際には6/15が空海の誕生日で、このやりとりは6/13の24時前なので間違ってるのだけれど(笑))

そんな、やり取りをしてる時のことです。

(あくまで私の体感ですが)明らかに釈迦が

「早く。俺を呼べ」

的な感じでウォーミングアップしアピールしてる雰囲気が漂います。

あと5分したら空海の誕生日を祝えるのに。。。
もう少し待っててほしいな。。。
(実際には1日ずれてました。)

そのまま、釈迦にはそのまま待機していただいて空海の誕生日を二人で祝いました。
(いや。1日ずれてたのだけれどね。 待たせてゴメンね。釈迦。 )

更に操さんにみてもらいながら空海に三位一体エネルギーとフルーツオブライフのエネルギーをお渡ししました。

そんな、やり取りがあったあと、

遂に釈迦の登場です。

操さんに釈迦のエネルギーを体感していただくと、、、

「え!?全身の穴という穴が開く。何これ~。ヤバすぎる。」

といった感じで驚愕の様子。

それを感じ取った釈迦はドヤ顔の雰囲気(笑)

『釈迦って、案外、前にでたがりなのかな。。。』

この時、今まで自分が勝手に描いていた釈迦のイメージが少し崩れました。


翌日、6/14のお話です。

午前中に操さんのはからいで下野誠一郎さんにも体感してもらって感想を聞いてみたいということになって14時頃に下野さんと操さんと私の3人で龍樹、空海、釈迦を呼んでエネルギーを体感してみることになりました。

下野さんにエネルギーに繋がってもらうときも同じ雰囲気でした。

もちろんそれぞれのエネルギーの体感は凄いのですが。

龍樹。空海とお呼びして空海のエネルギーを体感できた瞬間から釈迦からの「早く俺を呼べ」感がとっても強いのです。

『(昨日はたまたまかと思ったけど)間違いない。前に出たがりだ。この人』

釈迦はキャラクターもとっても強烈。

確かにエネルギーは情報。言われてみれば釈迦のエネルギーのドヤ顔感は強い。


そして、

3人で色々とお話して電話を切ったあとのことです。

私は一人でぼーっとしてたら、、、

釈迦がおる!

圧倒的な存在感で右肩の上ぐらいに。

それもなんかすり寄って来る感じで。

『どしたの?』

「フルーツオブライフ欲しいんだけど。」

『昨日、要らないって言ったじゃん!』

「うん。そうなんだけど。。。」

どうやら、前日、八島操さんと一緒に空海へフルーツオブライフを伝授していたのを釈迦はみていたようなのです。(確かに「早く俺を呼べ」的な釈迦に脇で待っててもらってた。)

そういうことならということで、釈迦へフルーツオブライフを伝授。

釈迦が喜んでいる感じが伝わってきました。

いきなり釈迦に親近感が湧いてきたのと、『最初フルーツオブライフ要らないっていったじゃん。貸し1ね。』的な感情も私の中にでてきました。

そこで大胆にもこんなことを提案してみたのです。

『全て(釈迦の教えの顕教と密教の全て)を私にください。』

「いいよ。ただ、戻れなくなるけど。いいか?」

『へ!?何それ。ちょっと恐い。』

と0.5秒ほど考えましたが、他者に伝授するライトボディ活性化と同じ様なものだなということで、戻れなくなることも含めてOKしました。(ライトボディ活性化も一度伝授を受けるともう元にはもどれません。)

すると、、、

釈迦が私の情報身体へジュワーっと入ってきたのです。

個人的にはもっと神秘体験感が強いのを期待してたのですが、、、期待してたほど大きな体感ではなかったです。

一通り全身の体感が終わると、

金色の釈迦が胸の奥に宿っているのがわかりました。

仏像で胸に扉があって扉を開けると小さな仏像。まさにそんな感じで釈迦が宿ってます。

もちろん、出たがりなキャラはそのままに。

真面目に座禅を組んでるときもあるし、ダラーっと寝転んでくつろいでるときもあったりコミカルな感じ。

情報身体へ組み込まれたこの状態ならライトボディ活性化の1バージョンとして他者へ渡せるなと直感的に気づきました。


んで、早速、その日の晩(6/14の晩)に八島操さんにエネルギー伝授の検証をお願いして受けてもらったのです。

伝授を始める前から胸の奥にいる釈迦がやる気満々なのが伝わってきます。もちろん操さんにも釈迦がやる気満々なのが伝わってます。

エネルギー伝授を完了すると操さんの胸の奥にも釈迦が宿りました。

これは再現性がありそうだということで、もう1人エネルギー伝授の検証で受けていただきました。(フルーツオブライフを発見した時にお手伝い頂いた方)

その方にもエネルギー伝授で釈迦が宿りました。


こりゃやっぱり、再現性あるわ。となり、エネルギーの名前を考えた方がいいだろうということで考えてみました。

出てきたエネルギーの名前の候補は候補はチャクラバースト。あともう一つの候補はミロク。

チャクラバーストは、全てのチャクラが瞬間的に活性化していく雰囲気が伝わるかなと。

iPhoneで写真撮影する時にシャッターボタンを長押しすると「カシャ。カシャ。カシャ。・・・」とビックリするぐらいの効果音がでます。これをバースト撮影というらしいです。

エネルギーを発動するとチャクラに関して似たようなバースト感がでるのでチャクラバーストがいいかなと。

ミロクについては単に思いつきです。

こういった経緯のあと、アダチサトコさんと連絡をとって釈迦と具体的にお話したのが以下です。

以下はアダチサトコさんのブログ記事の抜粋。

2019.1.6.14

21:48 (金)

阿部 太助
こんばんは。
その後、釈迦のエネルギー馴染みました?

アダチ サトコ
ご心配をありがとう❗️
うん、一晩寝たら大丈夫だったよ!

今 気付いたけど、スッキリしてたわww
こないだは 色々一度に受けて、何がなんか分からなかった😅

阿部 太助
また、みてもらいたいことが
いやいや。この前のネタの話。
釈迦よべますか?

アダチ サトコ
おるww
早っww

阿部 太助
釈迦にきいてもらいことが
ありがとうございます!

アダチ サトコ
良い

阿部 太助
はやっ

アダチ サトコ

阿部 太助
質問するまえに答えてくれてる。

アダチ サトコ
ww

阿部 太助
釈迦の名前をだすと色々面倒。
でも人々には伝えたほうがよいのでライトボディ活性化のバージョンとして伝えていっていいですか?という質問でしたw

アダチ サトコ
ライトボディ活性化の意味が分からないご様子。待ってて。

阿部 太助
はい

アダチ サトコ
人間を覆うエネルギー体のこと
それを活性化 元気にする?みたいなことです。

〜黙って聞いている。

貴方の名前を出すと、人間界は色々面倒なのです、貴方様は有名すぎて、、w

〜そうか。

でも、体感させて頂き、エネルギーは人間に必要だと阿部さんは感じたようです。
だから、貴方の名前を出さずに 人間に伝えたいと

〜黙って聞いている。

お嫌ですか?

〜嫌ではない。

何が引っかかりますか?

〜こんなものが、役に立つのか?

釈迦にとっては、当たり前 というか自分のエネルギーだから、何が凄いのか分からないご様子。
例えは変だけど、自分の体臭に自分では気付かない感じ😆

分かります笑 
でも、凄かったですよ、体感は!! 

〜そうなのか?

はい!!

〜何が凄いか分からぬが、ならば好きにすれば良い。

はい、ありがとうございます😌

他に何か要望や 仰りたい事はありませんか?

〜(本当に使えるのか?と 疑問のご様子😆)

凄かったですよ、中に入らせて頂いて!

〜そうか

はい。なのでよろしくお願い致します。
広く人間に伝えたいと思います。

〜そうか?(ならよきに計らえみたいな様子)

ありがとうございます😊

阿部 太助
おお~♪
伝える時の名前(バージョン名)の候補は
チャクラバースト・ミロク どっちがいいとかこれはどう?とかありますか?

アダチ サトコ
伝える際の名前・ネーミングを伺いたいそうです。

チャクラバースト
〜???というご様子。

ミロク
〜これは、ご本人も馴染みがあるご様子。

ミロクはお聞きになられた事がおありですか?
〜うなずく。
よくは知らぬが、人間はよく使っておらぬか?

はい、割とよく使っています。
仏教の関係の 日本の、かな?言葉です。

別にネーミングなどはどうでもいいが、ミロクは馴染みがあるご様子。
どっちがいいとかこれはどう?とかありますか?

〜別に無い

阿部 太助
チャクラバーストはすべてのチャクラが活性化する雰囲気が出るかなと思って。

アダチ サトコ
〜人間が分かり良ければよい
別にネーミングにこだわりなさそうww

阿部 太助
じゃあ、チャクラバーストでいきます。

アダチ サトコ
なんでも良さそうww
〜好きなようにやればよい
大らか❗️

阿部 太助
あまり釈迦をダイレクトに想起されない方が誤解がでにくいだろうから。
ちなみに今日、僕の身体の中に入ってきましたよね?ときいてもらえますか?

アダチサトコ
〜ニコニコ
そうみたい!

阿部 太助
この状態を人々にコピーしてお渡ししていくのがライトボディ活性化です。とお伝え下さい。

アダチ サトコ
〜そうか
そんな事ができるのだな
少しピンときたご様子
よきに計らえ的なご様子
ネーミング等 小さな事?には こだわって無いご様子

阿部 太助
人々にコピーしてお渡しする時に相手からお金は頂く予定ですが問題ないですか?

アダチ サトコ
最初少し違和感

これは私の思考かも?

こだわらないご様子
よきに計らえ的な

阿部 太助
おお~

アダチ サトコ
人間が潤うならよいみたいな

阿部 太助
ありがとうございます!

アダチ サトコ
てか、フラワーオブライフのエネルギーと同じだね
このエネルギーに関しても 金子先生と対応した事があるのだけど、
本来、伝授するようなエネルギーじゃないと イエスが言っていた。
無条件の愛。言わずもがなww

阿部 太助
はい。ですよね。
ただ、普及状態にはご不満!?のご様子。

アダチ サトコ
良きに計らえ的な
↑ 
こればかり

阿部 太助
ははw
ちなみにフルーツオブライフはいい感じですか?ときいてみてもらえますか?

アダチ サトコ
阿部さんがどんなスタンスか分かってるみたい

阿部 太助
はい。なんかすごく気に入られた感があります♪

アダチ サトコ
だよね!
ニコニコしてる!
阿部さん気に入ってるよ!

阿部 太助
わーい。

アダチ サトコ
ちなみにフルーツオブライフはいい感じですか?ときいてみてもらえますか?
(私、よくわからないけどそのまま聞きます)
〜頷きます。良いと!
嬉しそうよ!

阿部 太助
こちらも嬉しいです。

阿部 太助
今、遠隔で受けてもらってライトボディがどんな風に変わるか見てもらえたりしますか?
自然でいてくれたらこちらでやってみます。
ではいきますね。おわりました!

アダチ サトコ
凄い!
ビジョンが見えた、今回は!
釈迦がニコニコしてる!笑ってる!

阿部 太助
はい^^

アダチ サトコ
エネルギー体の周りを炎が🔥覆う〜チリチリと優しい炎が揺らめく

しばらくしたら、トーラスの動きに沿って
頭頂から プラーナに炎が移動、入っていく。
頭頂から会陰へと移動して、プラーナの動きで移動。

頭頂から会陰に移動する時は、チャクラで詰まっているところで詰まるかも?
人によって 詰まる場所の 体感に差があるかもですっ!!

阿部 太助
ありがとうございます!
僕の体感的には金色の釈迦が胸のおくに宿る感じになります。仏像で胸に扉があってあけたらまた仏像みたいな感じ。

アダチ サトコ
わーそうなんだ!

フラワーオブライフ
外側・グリッド

チャクラバースト
内側・プラーナ・チャクラ
〜型は未来創造と同じだけど、チャクラに働きかける。

阿部 太助
〜略〜

アダチ サトコ
わ〜
凄いねー阿部さん!
釈迦がニコニコしてる

阿部 太助
ハートチャクラって感じではないけど胸が暖かい体感ありませんか?

アダチ サトコ
炎のエネルギーが降りてくるときに、ハートにきた
その人に 関わるチャクラで反応があるのかな?と感じた。

阿部 太助
なるほど~

アダチ サトコ
伝授者さんは ハートのエネルギー使うのかな?
未来創造もチャクラバーストも
ダイレクトにハートに繋がる形状だから、
ビジュアル的に

阿部 太助
はい。光のエネルギーがあったほうが良いと思います。伝授者も伝授を受ける人ももっといえば三位一体エネルギーですね。

アダチ サトコ
だよね

阿部 太助
光のエネルギーがあるおかげが釈迦も居心地が良いみたいだし^^

アダチ サトコ
なるほど!
ん、ん、んー???
光のエネルギーは貴方のエネルギーか?
〜ニコニコ

阿部 太助
そうなんだ。というかあなたの身体が宇宙全体ですよね。その中心がセントラルサン。

アダチ サトコ
光のエネルギーの管理者はアポロンだけど、、貴方は?
〜エネルギーを使う。

そうなんだ。というかあなたの身体が宇宙全体ですよね。その中心がセントラルサン。
〜そういう事だな(ニコニコ)

阿部 太助
だから最初は外部連携ができるフルーツオブライフはいらないといったのですね。あなたが全体だから。

アダチ サトコ
わけわからんけど、アポロンと釈迦のイメージが重なるわ!

だから最初は外部連携ができるフルーツオブライフはいらないといったのですね。あなたが全体だから。
〜黙ってニコニコしている

そーなんだ、
でも、フルーツオブライフと融合?して、動きができた?感覚が伝わってくるよ。
妄想的に。

阿部 太助
もしかしたら新しい宇宙が生まれたことで外部連携ができると便利なのかもしれないなと思ってます。

アダチ サトコ
へー左脳が働かん😆

アダチ サトコ
ではそろそろ

阿部 太助
はい。ありがとうございました!

※以前、アダチサトコさんのブログ記事では、色々なことを考慮して釈迦、空海、龍樹を伏せ字にしてくれてました。今回のブログ記事アップにあわせてアダチさんの方でも伏せ字を解いて再アップしてくれてます。ありがとうございます!


翌日(6/15)には下野誠一郎さんにもチャクラバーストのエネルギー伝授を検証として受けていただきました。

その時に、八島操さんがまた電話(グループ通話)で立ち会ってくれたのですが、ここでも釈迦はやる気満々で伝授が始まる前に既に伝授が始まっているかのような(全身が震える)体感があって慌ててグループ通話に駆けつけてくれたとのことでした。

チャクラバーストのエネルギー。伝授の際に、釈迦がやる気満々になったり、とても大きな体感がでたりします。ただ、体感はひとそれぞれなのでバラツキはあるかもしれませんが。

ちなみに、この記事を書いている2019.07.11時点では釈迦の全てが私に発現した雰囲気は今の所、まだありません。 1ヶ月ほど経過しましたが、完全定着にはまだまだ時間がかかるようです。

チャクラバーストに釈迦の全てをリクエストしましたが、ホントにそうなのかは謎。

ただ、チャクラバーストのエネルギーの本格定着が私に始まってから約1ヶ月。自身が扱うエネルギー的には随分と強く大きくなったという体感はあります。

ちなみに、釈迦のやる気満々度合いはとてつもなく、全人類へチャクラバーストを普及させて全人類に釈迦を(釈迦の教えをエネルギー的に)宿し認知してもらうという大きな野望がチラチラと見え隠れしている気がしてなりません。

釈迦のキャラは意外にもオラオラ系です。(私のフィルターがそうみせているのかもしれませんが)

以下は、先日、金子浩一さんから教えていただいたことです。

・現代人からしたら釈迦の行動はやりすぎぐらいに感じる。
・釈迦は他宗に殴り込みに行っていた。
・問答して他宗の教祖を論破して弟子を全部自分のものにするなどしてた。
・血を吐いて倒れた教祖もいた。

これらのことは阿含経に書いているとのこと。
(まだ私は阿含経の該当部分を確認できてませんが、なるほどなぁと感じたので記しておきます。)

ということで、以上が釈迦が管理者であるエネルギーのチャクラバーストがライトボディ活性化のバージョンとして立ち上がった経緯です。

エネルギー伝授(というか強烈な定着促進)を受けることで誰でも情報身体に釈迦のエネルギー(情報)が宿ると考えています。

なお、既に(2019.6.16頃から)地球にチャクラバーストは実装されているようです。そのため、今では全人類に無条件にエネルギーの定着が進んでいっていると考えています。

エネルギーがわかる方は、地球のコアに意識を向けてみてください。三位一体エネルギーとチャクラバーストを同時に体感できるはずです。日々、地球のコアへ意識を向け体感するだけでそれぞれのエネルギーの定着がより早く進みます。


※以上、妄想を多分に含むので各自、自己責任で情報を参考にしてみてください。

つづきます。

つづきはこちら。

次の記事はチャクラバーストのエネルギーが地球に実装された時のお話です。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------