1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. フルーツオブライフのエネルギーについて[1]~発現と発見~
エネルギーの特性

フルーツオブライフのエネルギーについて[1]~発現と発見~

フルーツオブライフの発現と発見について

フルーツオブライフの発見は2019.03.21でした。


発現についてはどうやら、2019.03.21に三位一体エネルギー(フラワーオブライフ、未来創造エネルギー、光のエネルギー)が地球に十分に定着したことで、人類がライトボディ(情報身体)にフルーツオブライフエネルギーを組み込める状態になったようです。

光のエネルギーはセントラルサン。そのエネルギーの管理を司っている大天使メタトロンさん。

↑ネットでみつけた大天使メタトロンさんの参考イメージです。画像をよくみると両手の上に神聖幾何学を掲げています。セントラルサンを中心に据えたフルーツオブライフとメタトロンキューブ。

3.16にそのメタトロンさんとアダチサトコさんとチャットをしている際にアダチさん経由でお話できたので質問してヒントをもらいました。以下がその時のチャットの履歴です。



(アダチさん)せっかく繋がってるから質問します。
(アダチさん)光のエネルギーはセントラルサンで間違いないか?


〜ない。


(アダチさん)人から人へ伝授可能か?


〜可能だ。
だが、平等に降り注ぐものだ
本来は伝授などは必要ない


(アダチさん)はい、それは良く理解しております。


(阿部)三位一体エネルギーとフルーツオブライフは関係性があるか聞いてもらえますか?

(アダチさん)地球のコアのエネルギーは、今、光のエネルギーを吸収しているように感じているが、この理解で良いか?


〜良い。
3.21 に 放出、解放。


(阿部)三位一体エネルギーとフルーツオブライフは関係性があるか?


〜ある。


(阿部)おお。やはり♪
(阿部)メタトロンキューブというよりフルーツオブライフですか?


〜なんだそれは?
光のエネルギーに そんなものは関係ない


(阿部)おおおお


それは、人間が勝手に解釈しただけだろうと


(阿部)はい


以上がアダチさん経由で大天使メタトロンさんと情報のやり取りをした内容。

シードオブライフ → ツリーオブライフ → フラワーオブライフ → フルーツオブライフ → シードオブライフ → ・・・

こういった循環があるだろうからフラワーオブライフつまり生命の花が満開に咲き乱れたら、、、その後はフルーツオブライフ。つまり生命の果実として実がなるんだろうなと考えていました。

要するに、この時点で『フォーカスのない無条件の愛。全てを表すフラワーオブライフ』に『花の軸となる未来創造エネルギー』、そして『花の中心点となる強烈な光のエネルギー』が統合されて、より完全体に近づいたフラワーオブライフが臨界点を超えればフルーツオブライフになるんだろうなと。

そしてメタトロンキューブの幾何学的な形がフルーツオブライフの発見・発動のヒントになるんだろうと考えていました。

でも、、、

上記のやりとりでメタトロンさんに「メタトロンキューブ!?なにそれ。」と突き放されてもっとヒント欲しいなぁと感じたわけですが(笑)

・フルーツオブライフは上の画像の複数の○の部分。
・メタトロンキューブは上の画像の直線部分です。
(メタトロンキューブについてはメタトロンさん的には人間が勝手に解釈したものらしいですけど。)

ということでメタトロンさんとのやりとりから得られた情報は

●三位一体エネルギー(満開のフラワーオブライフ)とフルーツオブライフは関係ある。
●フルーツオブライフについてはメタトロンキューブは一旦忘れるべし。

ということ。

言語的には情報少ない。。。
非言語的には沢山の情報を頂いた気がする。

んで、3.21は節目だし。

なんかわかるだろうから試行錯誤はそこでやってみようということで3.20の深夜、つまり3.21になった瞬間からエネルギーワークが得意な方にご協力いただいて電話でお話しながら遠隔エネルギーワークで色々と試していたところ、フルーツオブライフの発動方法がつかめたのです。

どうやら、この試行錯誤でフルーツオブライフが産まれたようです。
産まれたとはいっても、産声はあげてませんでしたが(笑)

「フルーツオブライフ。発動できたっぽい。。。もっと強烈かと思ってたけど、こんなもん!?」

こんな感じ。

このとき私の感覚では私1人でフルーツオブライフの発動ができた気がしてましたが、、、実際には3.21以降に三位一体エネルギー(満開のフラワーオブライフ)を持つ2人がフルーツオブライフを意図してエネルギー交流をすることが重要だったようです。

んで、その晩は、なんとなくモヤっとした感じはありつつも寝ました。

そして寝て起きて、つまり3.21のお昼頃に、、、

北海道に住んでる八島操さんに遠隔で三位一体エネルギーの伝授を実施して、その流れで八島さんに

「ちょうど昨晩、フルーツオブライフってのを発見しまして。それもやってみます?」

と聞いてみたら「是非♪」とのことだったので

「実はフルーツオブライフの発動はフラワーオブライフと発動方法と似たような雰囲気なんです。フォーカスすると発動できない。んで、こんな感じで発動します。。。」

と八島さんへの伝授ワークをスタートしたと同時に、、、
なんと!八島さんは私のワークを即座にコピーして八島さんも同時に私に対して同じことを始めたのです。

心の中で私は「素のまま受け取ってくれたほうが検証になるんだけどなぁ。。。」と思いました(笑)

でも、、、

私自身もビックリするほど大きくエネルギーが動いて2人で「フルーツオブライフ凄いね。。。」となったのです。

このタイミングでフルーツオブライフが産声をあげました♪

フルーツオブライフは現実を生み出す、生み出しのエネルギー

フルーツオブライフの伝授はこれまでのエネルギー伝授のように伝授者が伝授をうける人へエネルギーを渡すという形ではできません。

伝授者と伝授を受ける人との共同創造です。

[1]まず、伝授者と伝授を受ける人の2人共、三位一体エネルギーを発動してエネルギーレベルを高めておく
[2]そして、2人でフルーツオブライフエネルギーの発動を意図する
[3](必要であれば)伝授者が伝授ワークを実施

(ちなみに[3]ができると大きな実が実装される感じです。)

そして、3.28にアダチさんにフルーツオブライフの伝授を検証して頂きました。

その結果がアダチさんの以下のブログ記事です。

いつも、言葉数が少ないメタトロンさんですが、喜んでくれているようでした。

(アダチさんとチャットではなく電話でやりとりしてたのでログは残ってませんが)メタトロンさん曰く、フルーツオブライフは現実を生み出す、生み出しのエネルギーとのことでした。

一度、フルーツオブライフの伝授を受けるとライトボディにフルーツオブライフが組み込まれるので伝授を受けた方は、発動方法がわかれば一人でも発動できるようです。

【重要】地球へフルーツオブライフが実装されたことが意味すること

非常に重要なこととして、メタトロンさんとの質問のやりとりにあるように私やアダチさんの理解では光のエネルギーはほっておいても自然と人類に定着が進むものです。まさに無条件の愛で。(光のエネルギーだけなくフラワーオブライフ、未来創造エネルギー、そして3つが統合された三位一体エネルギーについても同様です。)

地球と人体はフラクタル。つまり自己相似形です。我々は地球の一部。
(ちなみに物質的な切り口からみて、事実として間違いなく我々の肉体は地球上の物質により構成されています。)

フラクタルに、、、三位一体エネルギー(フラワーオブライフ、未来創造エネルギー、光のエネルギー)は地球に実装されているため地球上で暮らしている我々のライトボディにも無条件に定着が進んでいます。つまり今後の人類の標準装備となります。

そして、3.31あたりからフルーツオブライフのエネルギーについても地球に実装されているようです。ということでフルーツオブライフについても今後の人類の標準装備となるはずです。

エネルギーワークが得意な方は三位一体エネルギーを発動して、その状態から地球に対してフルーツオブライフの発動を意図すると一気に定着が進むかと思います。

(通常はフルーツオブライフのエネルギーを持っている伝授者との共同創造で伝授を受ける方のライトボディにフルーツオブライフの実がなるのですが、地球と自分との間でフルーツオブライフの共同創造を意図すれば地球がフルーツオブライフの伝授者の役割を担ってくれるようです。)

フルーツオブライフの伝授について

フルーツオブライフのライトボディへの組み込みを実施する伝授ワークを有料で実施していますが、実際のところは強烈な定着促進ワークであるとお考えください。(三位一体エネルギーと同様に、地球にフルーツオブライフが実装されているので自然と全人類にフルーツオブライフも定着が進んでいくはずです。)

伝授ワークでは強烈な定着促進を行った後に発動方法をレクチャーします。

フルーツオブライフについても三位一体エネルギー(フラワーオブライフ、未来創造エネルギー、光のエネルギー)と同様に他者に対する伝授は、できる方は自由に実施いただいて構いません。その際の価格設定も自由です。

(私から直接伝授を受けていなくても問題なし。誰かに許可を取る必要は全くありません。自己責任で実施ください。)
(ただし、子供たちには無料でエネルギーの伝授を実施してあげてください。)



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------