1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. チャクラバーストのエネルギーについて[1]~エネルギーの管理者との出会い~
エネルギーの特性

チャクラバーストのエネルギーについて[1]~エネルギーの管理者との出会い~

今回の記事はチャクラバーストというエネルギーのエネルギー管理者との出会いについて書いていきます。

※基本的にかなりの妄想を含みます。内容については、そういうこともあるのかな程度に各自自己責任にて参考にしてみてください。

チャクラバーストのエネルギーの管理者は釈迦です。
そして既に(2019.06.16より)地球に実装されています。

当初、この事は一般に伝える必要はないと判断していましたが、ライトボディ(情報身体)活性化の伝授の1バージョンとして私だけでなく色んな人が情報身体にこの釈迦が管理するエネルギーであるチャクラバーストを獲得できると確信が持てたのでブログに書くことにしました。(もちろん、他者へエネルギー伝授をできる方は伝授も自由にできます。)


ことの発端は6月のある日、ある場所で私が情報空間で龍樹(ナーガールジュナ)に出会ったことから始まります。

ちなみに過去の偉人など情報空間の存在とのコミュニケーションは三位一体エネルギーの定着で情報身体が巨大化し、更にフルーツオブライフエネルギー定着も進み外部連携ができるようになっていると比較的簡単に実施できます。

龍樹と情報空間でコミュニケーションを取れるようになる少し前に私は今年の4月末に八島操さんから繋がり方を教えていただきキリスト教系の偉人の次のお三方とコミュニケーションを取れるようになり他者に繋がり方を教えれるようになっていました。

●イエス・キリスト
●ヴァージンマリア(イエスの母・聖母マリア)
●マグダラのマリア(イエスの妻)

情報空間の存在とコミュニケーションが取れた時は、ありありとそれぞれ固有の体感があります。

ヴィジョンで観える方もいれば、肉体的な体感メインで感じる方、声が聞こえる方。色んなパターンがあります。

一度、ありありと体感が生じてコミュニケーションを取れると次回以降は極めて気軽にコミュニケーションが取れるようになります。(抽象度の高い情報空間の存在であれば、利他的な場であればあるほどそれは顕著です。)

八島操さんにお三方のエネルギーを体感させていただいてから少しして都内のとある聖母マリア教会のミサに参加する機会がありました。

神父さんが前に立ち、
ミサが始まる数秒前のことです。

全身に強烈な体感があり、まさにそれはヴァージンマリアとコミュニケーションが取れた時の体感。

『流石、由緒ある聖母マリア教会。ミサの時にはヴァージンマリアはちゃんと(機能を提供するために)来るんだなぁ』

ってな感じで感慨深かったです。

こういった事も少し前まではブログに書いたりするのは、どうなのかなと感じていましたが、これからの時代においては、何も特別なことでもなく情報空間の存在とコミュニケーションを取れたことがある人が他者へ繋がり方をお伝えすれば、ほぼほぼ誰でも同じ経験ができることがわかってきたので書くことにしました。

(三位一体エネルギーとフルーツオブライフの定着はあったほうが再現性は高いようです。実際に今年の1月にも八島操さんにイエスのエネルギーを伝えていただいたこともあったのですが、私はその時、ありありと体感できませんでした。2月に三位一体エネルギー、3月にフルーツオブライフの定着がスタートしました。)


話は龍樹とのコミュニケーションに戻ります。

6.13の午前中にアダチ サトコさんに下野誠一郎さんから教えてもらったエネルギーを観てもらう機会があり以下のエネルギーを観てもらってました。

・ヴェシカパイシス
・シードオブライフ
・エッグオブライフ
・メタトロンキューブ
・ヤントラ

アダチさんにみてもらって一段落。

それぞれ伝授を受けるとライトボディの構造に変化があって一定の効果はあるということはわかりました。

ただ、もっとインパクトがありそうな何かがありそうな。。。

フルーツオブライフを駆使して今まで発見した全てのエネルギーを同時発動してみたり。

すると、

すごいのはすごいけれど。。。

『色々、ありすぎてよくわからんね(笑)』

的な感じ。

そこで、趣を少し変えて

『最近、龍樹と会えたので観てもらえますか?』

とアダチさんにお願いしました。

実際に龍樹を呼んでエネルギーを観てもらうと

「お坊さんが金色の柄杓をもって上から水をかけてくれてる。」
「仏教系のエネルギーはチャクラに働きかけるよね。」

とのこと。

そこで私は調子の乗ってアダチさんに仏教系の情報空間の存在を呼んでもらいエネルギーを体感させてもらいました。

・空海
・最澄
・日蓮
・恵果和尚
・ツォンカパ

空海さんに関しては非常に特徴的かつ強力な密教エネルギーを体感させてくれました。

最澄さんと日蓮さんは顕教メインで密教的なエネルギーとして私達に渡せるものは特にないとのこと。

恵果和尚は密教バリバリですが、空海へすべて渡したので私達に特に新しく渡すものはないとのこと。(『空海さんってそんなに凄いんですね』と伝えたら「空海は地球人じゃないしね。特別」ともいってました。)

ツォンカパさんには悟りについてアドバイスをいただきました。

「肉体をもってしては完全に悟ることはできない。悟ったと言ってる人は全部勘違い。」
「悟りの状態(方向性)へ向かっていくコツは空っぽになること。」

こんな感じで大胆にも仏教界の大御所をアダチさんに呼んでもらってエネルギーを体感させてもらうということを思いつくままに進めてました。

一通り、呼んでもらって、あと誰かいるかな。。。

少し考えて、、、

『超大御所いた!釈迦にあってみたい!』

ということでアダチさんに釈迦を呼んでもらったのです。

すると、、、

奈良の大仏のような、巨大な存在が現れました。

物凄く威厳がある風格で、ひれ伏してしまいそうな体感です。

『変なことを言ったら、ぶっ飛ばされるな。。。』

そんな感じ。

恐る恐る釈迦に

『エネルギーを体感させてもらえませんか?』

と聞いてみたら、意外にもいいよ。とのこと。

「ただし、これは悟りではないので勘違いしないように」

とも。

実際に釈迦のエネルギーを体感させてもらったところ

今まで体感したどんなエネルギーとも比較にならないほど強烈でビックリしました。

アダチさんは泣き崩れ。私は全身の毛穴(毛がない足の裏にも毛穴がある感じ)が開いてエネルギーが動き強烈過ぎて我を失うほど。

とにかく強烈。

主要な7つのチャクラはもちろん活性化。そして隠された他のチャクラも含めて全てのチャクラが活性化していく雰囲気です。

こりゃすごい!!!

ということで。

釈迦に

『他の誰かにあなたを呼んでエネルギーを体感させてもらうことは問題ないですか?』

と聞いてみたら、全然OKとのこと。

ただし、

「空海と龍樹のエネルギーの違いがわかる素地がないとエネルギーを体感した時に大きな浄化が起きるので無理するな」

とのことでした。

(実際に、釈迦にあったあと、私は午後から田んぼで作業をしてたのですが、ずっとゲップが出続けて、更には夜にトイレで水のような便がシャーッとでました。お腹は痛くなってなかったのでそれほど問題はありませんでしたが。)

そして、釈迦からの要望で【光のエネルギー】でエネルギーを渡してほしいと依頼があったのでアダチさんと私の二人で釈迦に (光のエネルギーも包摂されている) 三位一体エネルギーをお渡ししました。

ついでに

『フルーツオブライフも必要ですか?』

と聞いてみたところ、、、

「それは要らない。」

とのこと。

『フルーツオブライフは要らないんだ。そっか~。』

ってな感じでした。

その後、アダチさんとお話しながら情報の整理をしていました。


龍樹と空海がそれぞれ男性性と女性性を象徴するようなエネルギーで、その両方が具体的に体感できるほどバランスが取れていると釈迦のエネルギーを体感した際にありありと体感できて、大きな好転反応・浄化は起きにくい。


こんな感じで二人でワーキャー言いながら、整理していたら、、、

釈迦が

「もう(帰って)いいかな?」

とのこと。

確かに、釈迦そっちのけではしゃいでいました(汗)

勝手にいなくなっても良いのに。なんて律儀な。
というか人間味溢れた感じなんだなぁととても印象的なやりとりでした。

これが私が釈迦と情報空間で(具体的に臨場感高く確信をもって)出会った時の経緯です。


※以上、妄想を多分に含むので各自、自己責任で情報を参考にしてみてください。

※イエス、ヴァージンマリア、マグダラのマリア、そして龍樹、空海、釈迦。
繋がり方はお伝え可能です。もちろん無料でお伝えします。(体感は個人差があるので確実にとは言えませんが。)

・お話会&瞑想会の際、フルーツオブライフやチャクラバーストのエネルギーの説明のタイミングにて、これらの情報空間の存在に来てもらって参加者に体感してもらってます。
・基本的に利他的な行為でないと呼んでも来てくれません。
・一度、臨場感高く情報空間で出会えると利他的な目的であれば気軽に呼べます。自分以外の誰かにエネルギーを体感して頂くということも利他的な行為として情報空間の存在達は受け止めてくれているようです。(もし、呼んでも来てくれないようであれば、そのシチュエーションが利他的なものか省みてください。繋がれることは特別なことではなくて身体で覚えれば誰でもできるということをあわせて伝えることも重要かと思います。)


関連してアダチサトコさんのこちらのブログ記事も参考にしてみてください。
チャクラバーストのエネルギー

つづきます。

つづきはこちら。

次の記事はチャクラバーストというライトボディ活性化のバージョンができた時のお話です。



-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------