1. HOME
  2. エネルギーの特性
  3. 幹細胞の活性化!?パンドラの箱エネルギーについて[2]~伝授を受けて期待できる変化と幹細胞活性化の重要性~
エネルギーの特性

幹細胞の活性化!?パンドラの箱エネルギーについて[2]~伝授を受けて期待できる変化と幹細胞活性化の重要性~

近年、死や老化に抗うのではなく死や老化を停止するという考え方に移行してきています。

というのも、死や老化は(情報的な)機能なので停止することができるはずなのです。

機能である死や老化を情報・エネルギー的に停止する方法(つまり老化という概念がない世界へ移行する方法)の一つとしてライトボディ活性化の【パンドラの箱】が有効かもしれません。


1.幹細胞の活性化によって見込めること

まずは近年、再生医療で注目されている幹細胞について書いていきます。

↑の動画はとてもわかりやすいです。幹細胞について一気に理解が深まります。

幹細胞とは、色々な細胞を生み出す元となる細胞のことです。「お母さん細胞」と呼ばれることもあります。というのも、幹細胞は細胞分裂する際に幹細胞になることもできますが、身体が必要としている細胞になる(分化する)こともできるからです。

我々の身体は37兆個の細胞(約200種)から構成されています。

各細胞が物理的な損傷をうけたり、寿命をへて細胞として機能しなくなった場合に幹細胞がその失われた細胞へと分化してリペア・再生が行われます。

老化というのは、色々な理由で消耗・消失した細胞の数に対して幹細胞からのリペア・再生の数が追いつかなくなることと定義できます。

なぜ、リペア・再生の数が追いつかなくなるのかというと幹細胞自体が老化して活性度が下がり幹細胞全体の数が減ってしまうから。

ちなみに幹細胞の数は20歳の身体の幹細胞の数と比べると60歳では幹細胞の数は約6割ほどに減ってしまっているようです。

これまでのアンチエイジングの基本的な考え方は幹細胞を含む全細胞の老化を極力進めないようにするという考え方でした。

ざっくりというとストレスを減らしたりストレス耐性を上げるということです。

ストレスが細胞の活性度合いを落とし、細胞にダメージを与えるのです。もちろん物理的なストレスだけでなく精神的なストレスも同じストレスです。

精神的な大きなショックを受けて一気に老け込んだ人などは、まさに極度のストレスで幹細胞を含む全細胞の活性度が極端に下がり、そして幹細胞の数も大きく減ってしまい、細胞のリペア・再生が追いつかなくなり老け込んでいると思われます。

一度大きく減った幹細胞の数を増やすことはなかなか難しいようです。

(一気に幹細胞の数を増やす方法として最近では自分の皮下脂肪から幹細胞を取り出して培養して増やした幹細胞を注射で身体に戻すという手法も注目されています。上の動画で説明されています。)

 

でももし、幹細胞の数を20歳の身体と同じ数に増やせたらどうなるでしょうか?

1日で一気に増やさなくてもよいので幹細胞を活性化し数を20歳の身体の頃と同じ数へと増やしていき、定着できると理屈的には20歳の身体に戻りそうですね。

こうなるとアンチエイジングを超えてバックエイジングとなります。

幹細胞の数を増やして活性化するということがまさに若返りの重要なポイントなのでしょう。

若い人の幹細胞の中に老いた人の幹細胞を放り込むと活性状態に戻るという話もあるようです。これも非常に重要なポイントと考えています。

実年齢に比べて若い身体を持っている人で意識的に若者と過ごす時間を多くしている人もいます。場の共有を通して本人の幹細胞が活性状態に近づいているのでしょう。

 

2.若返りの効果を期待できるライトボディ活性化の新バージョン【パンドラの箱】の特性

伝授を受けるとライトボディ内に以下の2つの意識状態(エネルギー状態)を常に保つようにライトボディの構造が変化します。

●幹細胞を活性化し数を増やす意識状態

●自律神経のバランスを整える意識状態(抗ストレス)
→ 浄化やネガティブクリアリング的な要素も含まれています。

もちろん意識的に【パンドラの箱】エネルギーを動かすことでよりダイナミックな効果が見込めます。

ちなみに、、、

チャネリング情報では、全ての人がそうなるわけではないが【パンドラの箱】エネルギーによって長期的には身体が20歳に戻る。とのこと。(『ホントかいな!?。ほんのり、身の危険を感じる。。。』)

 

3.パンドラの箱で短期的(伝授から1日-10日)に見込める変化(体感ベース)

私の個人的な体感をお伝えしておきます。
疲れにくくなったように感じています。
特に寝起きがスッキリ。睡眠の質がかなり上がってます。

疲れたなと感じた時に意識して強く発動すると急速に細胞レベルで修復が進んでいる体感があります。

【パンドラの箱】エネルギーが1/15にできて10日ほど。肌ツヤがよくなって顔が引き締まって来た感じ。

エネルギーワークやヒーリング、妄想的な対応で消耗した際の回復がかなり早くなってます。
これは、未来ツインセッションを一緒にやってるチャネラーのマユミさんも感じています。

以下は伝授と使い方のレクチャーを受けてくれた方の感想です。

パンドラの箱○○○○を教えていただいてから
かなり顔が変わってるのが確認できます。

目がきらきらしてきて
リフトアップもしてきました。

効果大です。

腰痛があるのですが腰を意識してパンドラの箱〇〇〇〇をしたらどうかなと実験中です。

顔のパックをしたときに、明らかに効果が早く実感できます。

いまのところわたしは
美容に関して効果を確認してます。

からだの不調にも効果を出せたらいいなぁとおもってます。

結構、早めに変化を体感できるのですね。嬉しいです。近いうちに腰痛の改善も期待できるかもですね^^

あとは、細胞の入れ替わりが活発だからか喉が乾く。
他のライトボディ活性化のバージョン以上に積極的に水分補給をするのは重要なようです。

短期的には、とにかく疲れにくくなったとか寝起きが良くなったというのがよくある変化のようです。

 

4.パンドラの箱で長期的に期待できること

※あくまで期待できる効果です。現時点では数値化されたデータなどは一切ありません。
長期的に期待できることは、今の自分から肉体が20歳の自分に戻っていくとしたら、どういった変化が起きるかということをイメージしてもらえるとわかり良いと思います。

●シワ、シミの減少、コラーゲンの増加や保湿力のアップなどによる肌の見た目の若返り
●髪のツヤアップ、白髪の減少、髪のボリュームアップ、増毛
●基礎代謝があがることによる脂肪の減少
●慢性的な痛みの減少
●古傷・傷跡の減少、創傷治癒スピードアップ
●活力の増加(疲れにくい身体、スポーツパフォマンス向上)
●性機能改善
●睡眠の質の大幅アップ
●自然治癒力の大幅アップ(傷の治癒の劇的な向上や肉体疲労からの回復スピードアップ)
●自律神経系のバランスの最適化
●免疫システム活性による効果全般(インフルエンザなどウィルス性疾患の予防、アレルギーの軽減など)
●回復システム活性による効果全般
●解毒デトックスシステム活性による効果全般

ちなみに見た目の大きな変化は皮膚と筋肉の細胞の入れ替わり周期と大きく関係していると思われます。

20歳では30日で皮膚細胞の全てが入れ替わり、約半年で筋肉細胞の全てが入れ替わるようです。
【パンドラの箱】の伝授を受けて3ヶ月ぐらいで見た目の変化を(3ヶ月前の自分の写真と見比べることによって)自分でも実感しやすくなると思います。

肉体的な若々しさが現実化してくると精神的にも若々しくなり、新しいことや自分の枠を超えたチャレンジなどを自然とやってみたくなるはずです。
このことが一番重要だと考えています。

ゴールを失った人や達成した人は約1年半で死んでしまうようです。(新しくゴールをみつけれたらそうはならない)

一方、自分の枠を超えていくことができる(現状の外側の新たなゴール設定ができる)と生命体として若々しく柔軟に生きる必要性が極端にアップし、更に若返りのスピードが増すはずです。

 


【パンドラの箱】エネルギーの伝授について

【パンドラの箱】は伝授を受けて持っているだけでも効果はあります。
もちろん意識的に発動することができればエネルギーの活性度が高まりより効果は高まります。(まだ数値的な検証データはありません。お申し込みの場合はその点を踏まえてお申し込みください。)

【パンドラの箱】の伝授・使い方レクチャーは2万円(モニター価格)で承ります。
(質問やお申込みはフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。)
(効果や変化の現れ方も人それぞれであることが予想されます。自己責任のもとお申し込みください。)
(モニターとして伝授後の体感的な感想のフィードバックをお願いします。)
(所要時間は30分から1時間。遠隔でも問題なく伝授レクチャーできます。)
(事前に伝授を受けておく必要があるエネルギーなどはありません。誰でも受講できます。)

 

なお、伝授レクチャーを受講してくれた方には、検証によりわかってきたことなどは↓のページにて共有していきます。


※伝授レクチャー受講後に閲覧用のパスワードをお伝えします。
※レクチャーの復習にもなりますし、最新の情報として随時更新していくので必要なタイミングで閲覧ください。




-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------