1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[16](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.4[フルーツオブライフ版])
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[16](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.4[フルーツオブライフ版])

2019.06.05に遠隔で伝授を実施した方からのフィードバックを紹介させていただきます!

この日より、ライトボディ活性化のフルーツオブライフ版の伝授を改良しました。というより本来の形に収まった感じです。

伝授者と伝授を受ける人がお互いに三位一体エネルギー発動して、その後、更にお互いにフルーツオブライフを発動。その流れから伝授者がライトボディ活性化のフルーツオブライフ版を伝授していきます。

この日までは伝授を受ける方へは特に何もしてもらうことなく待機してもらって私からライトボディ活性化のフルーツオブライフ版を伝授する形をとっていました。

んで、エネルギーは大きく動くのですが、伝授者と伝授を受ける方のエネルギーギャップが大きかったためか伝授を受けた方は頭が過剰にクラクラしたりして気持ちが悪くなったりしてイマイチ伝授がスムーズでないということがバージョンが上がるたびに起こってきました。

というのもフルーツオブライフは共同創造のエネルギーなのに(伝授者と伝授を受ける方の共同創造ではなく)私が一方的に伝授を実施していたからです。

ライトボディ活性化のフルーツオブライフ版を発見した当初は下野誠一郎さんやアダチ サトコさん、そして八島操さんなどに検証として伝授を受けていただいていました。その際、私からの伝授時にエネルギーの扱いが上手なお三方は無意識に同調してフルーツオブライフを発動して自然と共同創造の形になっていたようなのです。

ということで今回のライトボディ活性化のフルーツオブライフ版の伝授からは伝授者と伝授を受ける方の両方が三位一体エネルギー、そしてフルーツオブライフを発動していき、そこから伝授者が ライトボディ活性化のフルーツオブライフ版 の伝授ワークを実施するということにしてみました。

特にライトボディ活性化ver.2[フルーツオブライフ版]に関しては大きくエネルギーが動くようで頭がクラクラする雰囲気が強かったので、今回、まずは共同創造伝授にて再実施をお願いして、先にライトボディ活性化ver.2[フルーツオブライフ版]の再伝授を実施してから、その後にver.4[フルーツオブライフ版]の伝授を共同創造で実施しました。

フィードバックは伝授後すぐに送ってくれたものです。

阿部 太助 様

遅い時間に失礼します。○○○○○です。
先ほどは、ありがとうございました。

阿部さんとの電話を切って、一息ついたら、ver4の記憶が普通に思いだすように来たので、まずver4の感想を書きました。


ver4の感想を書き終えた直後に、ver2のフィードバックがエネルギーの塊でどんと降りてきたので、勢いのままに一気に書いてみました。


フィードバックを書いたんですが、気になるので、このまま眠気が来たらフルーツオブライフのエネルギーを発動させて寝てみます。

明日の朝、また映像・体感が降りてきて、再体験するのか?どんなことが起こるのか?さらに検証を続けて見たいと思います。

以下、感想です。

●ライトボディ活性化ver2+フルーツオブライフ版(共同創造編)

阿部さんと一緒にフルーツオブライフのエネルギーを発動させて、エネルギー伝授して頂く。六角形か八角形のような立方体に体が包まれる。さらに、この外側が丸い球体に包まれる。

トーラス状のエネルギーが見える。頭頂から足元に向かって降りていくエネルギーは、とても温かい感じで入ってくる。足元から頭頂に向かって上がっていくエネルギーは、冷たい感じで入ってくる。

生命の樹のラインが一瞬見えて、肉体の各チャクラ(生命の樹の縦の球体の位置と一致していると思う)の所の球体が全て見える。

両掌の下に球体が出現する。両掌の上に球体を乗せた状態の方がいいなと思って掌の向きを変える。

右掌の球体から時計回りに回転が始まる。遅れて左掌の球体も時計回りに回転を始める。右側の回転速度は早くて、左側の回転速度はゆっくり。球体の大きさはほぼ一緒。右側の球体は、黄色みがかった白色。左側の球体は、透明。

両手の球体の観察をしている最中に、一瞬、平面に近い状態のメタトロンキューブが見えた。(メタトロンキューブエナジーカードに酷似していた)体の中心辺りで、体の外側にはみ出しているけど、体を取り囲むまでの大きさはない。

両掌の球体が回転し始めて、しばらくしたら肉体を包んでいる球体の上部に、六角形か八角形の立方体が中に入っている球体が出現した。(黄色味がかった白色)

上部に出現したという事は、下側はどうなっているんだろうと思い、下部側に意識を向けると、下側は上部のような立方体の物体が入っていない球体が出現していた。(こちらは、白色)

遠隔伝授が始まった直後から、体がずっと前後に揺れていた。

●ライトボディ活性化ver4+フルーツオブライフ版(共同創造編)

阿部さんと一緒にフルーツオブライフのエネルギーを発動させた直後に、仙骨から金色と黄色の中間のような色をした龍が、S字に近いような動きをして頭頂を抜けて頭上に上がっていくのが見えた。自分の体の厚みくらいあるかないかの六角形の立方体が、自分の肉体に挟まっている映像が見えて終了。

このエネルギーの伝授の時には、ライトボディ活性化ver2+フルーツオブライフ版(共同創造編)の時のように体が揺れることはなかった。

伝授後から、新陳代謝がとても活発になり熱くなる。(脇汗をかく)

ver2(共同創造編)の時には、体の右側がとても温かいもわっとしたエネルギーに包まれている感じ。新陳代謝が活発になった体感はない。

ver4の方は、体の中心軸と左側がとても熱くて、エネルギーのような温かさではなくて、肉体的な熱さで次第に混じり合って、完全に肉体的な熱さになる。

以上のような感じでした。
今回も、本当に楽しかったです。ありがとうございます。

○○○○○

伝授ワークを共同創造として実施することで非常にスムーズに伝授が行えるようになりました。

更に追加で6/6にフィードバックを頂いてます。

阿部 太助 様

こんばんは。○○○○○です。
経過報告です。


眠氣が来たので、横になってフルーツオブライフを発動させる。

仙骨(第2チャクラ)あたりで、エネルギーが渦を巻いているような回転が始まり、回転速度が速くなり渦が大きくなっていく体感出現。

立った状態で感じていたら振り飛ばされそうな強さに感じた。
体感がおさまって、そのまま眠りに就く。

今朝、起きてからは、何も起こらず。

その後、用事を済ませて、フラワーオブライフのエネルギーを発動させる。

一瞬、頭をぎゅっと締めつけられる。

少しして、右脳に強めの痛み。痛みが弱くなってから消えるまで2時間近く痛みが続いていた。

右脳の痛みがなくなり、しばらくしてから、こういう体験が出来ることや体験出来る肉体に産んでもらったことなどが、本当にありがたいなあと感謝の思いに包まれる。

こういう状態の時に三位一体エネルギーとフルーツオブライフのエネルギーを発動させるとどうなるんだろうと思う。

また、右脳に痛みが出たら嫌だなあという思いも少しよぎったけれど、体験してみたい思いが勝ち、三位一体エネルギーを発動。

発動直後、肉体の周りがトーラス状のエネルギー(黒っぽいボヤッとした青色の光)に取り囲まれる。もしかして、昨夜の伝授映像が降りてきたかもと思うが、体感がない。映像が降りてきたのではないなと思い観察を続ける。

中心軸とエネルギーが大きくなったところで、フルーツオブライフのエネルギーを発動。

トーラス状のエネルギーも見えている状態で、昨夜の伝授時に出現したメタトロンキューブが出現する。昨夜のものより巨大で肉体がすっぽり入る大きさ。昨夜は、分からなかった直線ラインも見える。

しばし見ていると、メタトロンキューブの真上の球体部分の真後ろにダビデ像に似た、顔を左に向けた男性が見える。見えたのは、胸から上の部分。(メタトロンキューブは、金色に近い色。男性は、金色に近い黄土色の光)

どれくらいの時間、この映像が見えていたのかは分からないけれど、映像が消えて終了。

頭の痛みは出なかった。

就寝前から、今日の午前中にかけての経過報告と体験です。


・5月29日のエネルギー伝授から今日までを振り返ってみて

(エネルギー発動前の自分の状態を振り返る)

イエスキリストと宇宙空間に浮いたり、イエスキリストとの間でエネルギー発動させた時の状態は、頭のおしゃべりがない・思考が働かない。感情の波もない。フラットで、リラックスしていて、安心感に包まれている。静寂と平安の状態だった。

眉間から光線ビームが出た時は、珈琲に発動させたらどうなるんだろう‼︎という好奇心とワクワクの状態だった。

球体のついた立体マカバや新たな光の物体を見た時は、うれしくてたまらない最高の気分という状態だった。

今日の午前中の映像を体験した時は、ありがたいという感謝の氣持ちに包まれている状態だった。

個人的に、発動前の自分の状態がエネルギー的にも高いというか周波数が高いというか、そのような状態での発動時にはエネルギーがよく動いたり、大きくなるように思う。

ただ、何も考えない状態で発動させると、それほどエネルギーがよく動いたり、大きくなるという事をあまり感じられないように思う。

以上です。

○○○○○

もともとスタンダード版のライトボディ活性化Ver.4(尖石のエネルギー)は抽象度が高い場への扉を開く鍵となるエネルギーです。

あくまで私の体感からの説明ですが神々の領域と言われるコーザル体、ブッディ体、アートマ体、モナド体、ロゴス体、・・・まで情報身体を拡張できる素地ができます。

今回、Mさんはスタンダード版のVer.4の伝授を受けたことがなく、いきなりフルーツオブライフ版のver.4の伝授を実施しました。

このMさんからのフィードバックは以下にもありますので参考にしてみてください。





-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------