1. HOME
  2. お客様の声
  3. エネルギー伝授フィードバック[19](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.1,2,3,4,5+三位一体エネルギー[フルーツオブライフ版(同時発動伝授)])
お客様の声

エネルギー伝授フィードバック[19](遠隔伝授:ライトボディ活性化Ver.1,2,3,4,5+三位一体エネルギー[フルーツオブライフ版(同時発動伝授)])

今回もMさんからのフィードバックの紹介です。

実施したのは『ライトボディ活性化ver.1,2,3,4,5,フラワーオブライフ,光のエネルギー,未来創造エネルギー,三位一体エネルギー[フルーツオブライフ版( 同時発動伝授 )] 』です。

伝授は2019.06.17に遠隔で実施。

今回もフルーツオブライフを活用した同時発動伝授です。

「ライトボディ活性化の5バージョン」に「三位一体エネルギーとそれに包摂されるエネルギーそれぞれ(計4バージョン)」を同時発動しています。

上記の合計9バージョンのエネルギーをフルーツオブライフで同時発動して、新しくエネルギーを創造して伝授しています。

なお、今回、Mさんから頂いたフィードバックには2019.06.16より地球に実装された新しいエネルギーのチャクラバーストについて、地球のコアに意識を向けることで自身への定着を促進する方法が書かれています。(Mさんには6/16よりチャクラバーストが地球に実装された事はお伝えしていなかったのですが潜在意識が情報をキャッチしたようですね^^)

是非、参考にしてください。

阿部 太助 様

こんばんは。○○○○○です。

先日も本当にありがとうございました。
以下、フィードバックと経過記録です。

●ライトボディ活性化ver1ー5+三位一体エネルギー+フルーツオブライフ版(共同創造編)

最初に、自分の肉体が一気に大きな炎になった。

その後、映像のコマ送り状態でマカバ・生命の樹・トーラス・グリッド・メタトロンキューブ・プラーナといった画像がものすごい速さで流れて見え、地鳴りのような地震のような、足元からものすごい揺さぶられるような、揺り動かされるような体感があり、肉体も何もか全てが一気に混ざりあい溶けていくような感覚。そして、一面光のみの状態になって伝授が終了。

すごい速さで、色々な画像が流れるように見えたのは初めてで、頭がおかしくなったのかと思うほど強烈な印象だった。

伝授終了後に阿部さんとお話ししていると、頭上の後ろにスクリーンが出現してフルーツオブライフの実が動いている映像が見えたり、ひれや鱗が炎に似た形をしている龍が出現した。

龍のひれや鱗の一つ一つが、中心部がパールのような色。

中心から外側に向かって、クリーム黄色味・オレンジ・赤というグラデーション色の炎の相似形。電話を切るころには、背中側が炎を背負っているかのように熱くなり、電話を切ってからもしばらく熱い状態が続いていた。

電話を切ってから、とにかく喉が渇いて、水を飲み、トイレに行くという状態が何度か。それも落ち着いて、身体症状は何もなくなった。

エネルギー・氣が強烈に充実していて、この勢いでフィードバックも書けるなあと思ったけれど、照明などの明かりに触れたくない、暗い中で静かに過ごしたいという思いが強かったので、部屋の明かりを消して横になり静かに過ごす。時計を確認していないけれど、2時・3時くらいまで全く眠気が来なかった。いつの間にか寝ていた。


上記の遠隔伝授を受ける前に、以下のような体験があった。(伝授当日、日中から夜にかけて)

・日中、少し体にだるさがあり、以前、散歩中に地球のコアに降りていき、そこでくつろぎエネルギーチャージするというワークを気に入りよくやっていた事を思い出した。今、その状態で三位一体エネルギーを発動するとどうなるんだろうと思い立つ。

地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。

シャンパンタワーのような映像が見える。シャンパンタワーのグラスの部分が、チャクラ・球体。シャンパンが、ゴールドの光のエネルギー。
第7チャクラの上にさらに2つ球体(チャクラ?)があり、足元より下にも1つ球体(チャクラ?)がある。

まず頭頂の上にある最上部の球体にゴールドの光が流れこみ、球体(チャクラ)を浄化し・エネルギーを充たし・開放していくように感じられる。最上部の球体からゴールドの光が溢れて、さらに下のチャクラへと順々に足元の下の球体・チャクラまで流れこみ、溢れてさらに下へと。全ての球体・チャクラが、浄化され・充たされ・開かれる。ゴールドの光が、最下部の球体(チャクラ?)からどこまで下に流れたのかは、確認出来ず。

この体験のあと、体のだるさがなくなり、エネルギーが充実した感じがした。
(周りに人が居て、椅子に座った状態でのエネルギー発動。)

・夜、散歩中に再度、地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。

日中に見たゴールドの光・球体チャクラタワーの状態に。

最上部の球体(チャクラ)から第1チャクラまで降りてきたゴールドの光は、右足に流れて右足の裏を抜け、最下部の球体・チャクラを浄化し・充たし・開き・溢れて下に流れ、そのまま弧を描くように最上部の球体・チャクラの上部に向かい、また最上部の球体・チャクラに流れ込んでいくというグルグルと回転した流れに。(トーラス状態)

第2チャクラにゴールドの光が流れ込んで来たあたりから、仙骨が、富士山が噴火したかのように熱くなる。(意識が肉体に戻ってからもしばらく熱い状態が続いていた。)

右足にゴールドの光が流れ込んできたので、左足の方は、どうなっているんだろうと意識を向ける。左足は、足裏からエネルギーが上に向かって入ってくる体感がまず感じられ、よく観察すると体の背後・仙骨・背骨のすぐ後ろ側にも球体(チャクラ?)があり、ゴールドの光が入っていった球体・チャクラと一対になっているかのように存在している。

そして、この球体・チャクラには、左足元の下から左足裏を通って、シルバーの光が頭上に向かって上がっていく状態で、球体に流れ込み、浄化し・充たし・開き・溢れてさらに上に向かって、第1~第7チャクラの一対状の球体・さらに上の2つの一対状の球体へと順々に浄化し・充たし・開き、溢れて上に流れ、弧を描くように足元の下に向かって流れ、また最下部の球体に流れ込んでいくという、ゴールドの光と真逆の流れの連続した回転の流れをしている。

このシルバーの光の流れは、仙骨の熱さにどうしても意識が引っ張られ気味になってしまって、第5チャクラと一対状の球体のところまでは観察に苦戦した。第5チャクラを過ぎてからは、意識の引っ張られ具合が落ち着き、観察しやすくなった。

また、新しいもの見たよ。これ、何なんだろう・・・。
(一人で歩きながら、道中同じように歩いている人とすれ違ったり車が通ると少し集中度が落ちる状態)

・散歩から帰宅し、伝授前に、もう一度検証してみたくて3度目の地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。

散歩中と同じ映像体験・体感があり、さらに右手から、エネルギーが入ってくる体感と温かさを感じ・左手から、エネルギーが出ているような体感と冷たさを感じるという体感がプラスであった。

仙骨・背骨の後ろ側のシルバーの光の流れ・球体は、散歩中よりもスムーズに見えた。(家の中で一人きりになり、立って一番集中出来た状態)

阿部さんから、伝授前に「その後、どうですか?」と聞かれて、上記の日中と散歩中にあった体験をお話した。(散歩から帰宅してからの3度目の体験の事は、すっかり忘れていた。)

この体験をお話し、阿部さんから色々なお話を聞いてあまりのシンクロに、伝授を受ける前にものすごい興奮状態になった。

そして、この日中と散歩中の体験に関する事をアダチサトコさんがブログに書かれていることを教えて頂いた。伝授翌日にそのブログ記事を読んで、阿部さんのお話を聞いていたけれども鳥肌ものだった。アダチサトコさんのブログ記事を読んでも興奮状態になった。


・伝授翌日(6/18)

喉がよく乾く。いつもより水分摂取が多い。

地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。昨日よりもチャクラタワーのエネルギーの流れが速い。

肉体からエネルギー体への意識の移動が、今までよりスムーズにおこなえる。

睡眠時間が短いにも関わらず、エネルギー・氣が充実している。明らかに昨夜の伝授と地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させたことが関係していると思われる。

午後から眠気が来る。15時過ぎて、眠気が覚めたと思ったけれど、10~15分すると、またも眠気が。結局、20時近くまで眠かった。
喉の渇き、眠気以外の身体症状なし。


・伝授後2日目(6/19)

水分摂取に関して、普段と変わらない状態に戻る。

地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。ハートから放射状に光が溢れだし、歓びと至福に酔いしれる。この歓びと至福をこの地球上の命ある全てのものに循環させたいという思いに駆られる。

フルーツオブライフのエネルギーを発動させる。ハートからの放射状の光が一層強くなり、一面が光のみになる。光になり漂う。

地球を覆うエネルギーが、昨日までと違い何となく重いというか嫌な感じに感じられる。何かが覆いかぶさっているような、何というのは分からないけれど気持ち悪い。午後になってだいぶ嫌な感じが薄らいでくる。夕方には、あの嫌な感じが嘘のようにエネルギー状態が改善されていた。何だったんだろう・・・

午後から、2回眠気が来る。14時頃と17時頃。


・伝授後3日目(6/20)

地球のコアに降りて、三位一体エネルギーを発動させる。チャクラタワーを見ていたら、チャクラタワーの背後に金色の大仏さんみたいな光の存在が出現し、じっと様子を見ている。にこやかな、微笑ましい様子で見守っている。全てを赦し、全てを受け入れるような大きさ・穏やかさ・慈愛・静寂。なんて表現したらいいんだろう。ありとあらゆる全てを内包している。そんなエネルギー・波動に感じる。

肉体に意識が戻ってからも私の周りをこのエネルギー・波動がたゆたっていて何とも言えない素晴らしい時空間を過ごす。ありがたい。

たゆたっているエネルギー・波動がおさまってから、特にハートチャクラが格段にクリア度・充足度とパワーアップしているように感じられる。何かよく分からないけどすごい!!


伝授翌日からは、以上のような体験・体感がありました。

三位一体エネルギー・フルーツオブライフのエネルギー伝授を受けてから、このような体験をさせて頂く流れになるなんて思ってもいませんでした。

フィードバックも書けるかどうかという感じだったんですが、なんか書けました。から始まり、フルーツオブライフのエネルギーを使うことに慣れていくのとフィードバックを書くことがどんどん楽しくなりました。

伝授を受けるたびに、伝授後の体験もパワーアップするというのかバージョンアップするというのか、とにかく楽しいのと幸せなのとで、いつの間にか経過記録をメモして書いていくという事も楽しくなっていました。本当に本当にありがとうございました。

7月13日のお祭りも本当に楽しみですし、対面で伝授して頂くのも楽しみです。どうなっちゃうんだろうと・・・
よろしくお願い致します。

○○○○○

チャクラバーストについては2019.06.16より地球に実装されているようです。
三位一体エネルギーとチャクラバーストは地球のコアに意識を向けることでエネルギーの定着が進みます。

エネルギーワークが得意な方は、上記のMさんのフィードバックに書かれているワークを参考にして自己でのエネルギー定着促進を試してみてください。(もちろん、伝授者からのエネルギー伝授(強烈な定着促進)にも意味があるようです。Mさん曰く、伝授者からの伝授のほうが強烈とのこと。)

Mさんからのフィードバックは以下にもありますので参考にしてみてください。








-------お知らせ(2023.03.12時点)------------
[ZOOM] タイムウェーバー体験会
→ [開催日] 4/13(木)14時~16時ごろ
→ お申し込み・詳細はこちらから


[ZOOM]タイムウェーバー体験会(プライベート受講)
日時を調整して1人で受講できる[ZOOM] タイムウェーバー体験会(プライベート受講)スタートしました。
→ お申し込みはこちらから
----
ZOOMワークショップ開催(自由意志のエネルギー)
『胎蔵ワークショップ~自由意志のエネルギーStage1st~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。
----
『無限・歓音ワークショップ~自由意志のエネルギーStage2nd~』
只今、準備中です。今しばらくお待ち下さい。

----
完全無料メール講座開講。
人生を次のステージへ移行させるための特別なメール講座を開講しました!
自分でもビックリするほどの情熱とエネルギーがこもっています。
----
「人生の【真のゴール】へのコンパスを手にし、本当の自分を輝かせながら生きる」完全無料メール講座(7日間)
最新の脳科学(認知科学)によるコーチング理論を土台とし人生を次のステージへ進めるための特別な知識を言語&非言語でインストール。無料体験セッション(ZOOM)付。

「悟り」「覚醒」などのキーワードに興味がある場合も是非!
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら
----完全無料メール講座(7日間)の概要----
●第1日目:コーチング理論とホメオスタシス~《心の奥底からのwant-to》の重要性~
●第2日目:ホメオスタシスの第二段階~《心の奥底からのwant-to》が発揮され、現状の外側へチャレンジできるタイミング~
●第3日目:【ホメオスタシスの第二段階】へ至るためのセルフコーチング~自分自身に○○○○を発揮していく【●●●】の重要性とその理由~
●第4日目:この宇宙のなりたちのモデル~ある種の悟り。この人生を存分に楽しむ~
●第5日目:【自分軸】ピュアなアナタに戻っていく~この人生の【真のゴール】へ進むためのコンパス~
●第6日目:「《心の奥底からのwant-to》からの声」を開放するツール~『本当の自分』が求めている欲求を掘り起こす~
●最終日:本当の自分を輝かせながら生きる~【○○○○○】を味わう。そして■■■のある△△△を情報空間に描いていく~
----
完全無料メール講座(7日間)へのお申込みはこちら


●各種エネルギーの伝授・レクチャーについては以下をご確認ください。
→→→ エネルギー伝授・レクチャーメニュー


-------------------